*All archives* |  *Admin*

title list

  • 2013/02/20 : (未分類)

  •   この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます・・・
  • 2012/08/30 : (未分類)

  •   なにがよくていまこうしてるのかしら。いま・・・
  • 2012/07/16 : (未分類)

  •   ワタシゎなんにも変わってないのに大学入って・・・
  • 2012/07/15 : (未分類)

  •   大丈夫かな。ワタシらしくない。ほんとなら、・・・
  • 2012/04/27 : (未分類)

  •   電話って難しいな。顔がみえないぶん、ささ・・・
  • 2012/04/25 : (未分類)

  •   なんだかなぁ(´Д`)遠距離恋愛って難しいな・・・
  • 2011/10/10 : (未分類)

  •   もう限界かもしれない…まぢだれかワタシがを必・・・
  • 2011/08/20 : (未分類)

  •   調子にのってちょっと試しにやってみよう、・・・
  • 2011/08/15 : ごめんなさい(未分類)

  •   この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます・・・
  • 2011/08/14 : ごはん(未分類)

  •   作ったヽ(・∀・)ノ甥っ子に、星いくついた・・・
  • 2011/08/12 : はやー(未分類)

  •   今日ゎ午前中からおうちのことたくさんした・・・
  • 2011/08/12 : なんなん(未分類)

  •   なんなん?○○るん?って埼玉の方言。ほんと・・・
  • 2011/08/11 : 明日(未分類)

  •   は、甥っ子のためにグラタン作るのだー!何入・・・
  • 2011/08/11 : あさって(未分類)

  •   が楽しみ!中学から仲良しの友達が帰ってく・・・
  • 2011/08/11 : 高速無料(未分類)

  •   なんか全然活用してない!娯楽のために使っ・・・
  • 2011/08/10 : # (未分類)

  •   この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます・・・
  • 2011/07/13 : ネムネム(未分類)

  •   久々に寝不足でふらふら(;つД`)でも今朝の・・・
  • 2011/07/13 : to be(未分類)

  •   それこそ全盛期にゎ、全然聴かなかったケド・・・
  • 2011/06/29 : (ノ_・,)(未分類)

  •   やってしもた~。ごめんなさい。全然はなし・・・
  • 2011/06/25 : お父さん(未分類)

  •   早いもので、明日ゎ四十九日納骨です。色々・・・
  • 2011/06/19 : お誕生日(未分類)

  •   24歳のお誕生日ゎたくさんの人にお祝いし・・・
  • 2011/06/04 : 社会人(未分類)

  •   ふと考えたわけ。男の人なんて会社に入った・・・
  • 2011/06/03 : 保護(未分類)

  •   なんとなく保護mailを見てニヤニヤ(^-^;…おかし・・・
  • 2011/05/28 : (未分類)

  •   葬儀も終わってずいぶん落ち着いてきた(^・・・
  • 2011/04/06 : (未分類)

  •   本心を聞いてしまった気がしました。『わか・・・
  • 2011/03/19 : (未分類)

  •   疑うことと信じられないことゎ一緒?疑って・・・
  • 2011/03/18 : (未分類)

  •   こんな時なのに?むしろこんな時だから?不・・・
  • 2011/03/18 : 地震(未分類)

  •   きっと子供ができて、東北関東大震災の時ゎ・・・
  • 2010/11/25 : ふふふ(未分類)

  •   きのうと今日(^^)ひどく精神的に落ち着・・・
  • 2010/11/20 : (未分類)

  •   この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます・・・
  • 2010/11/20 : (未分類)

  •   なにしてんだろワタシ。冷静に考えればこうな・・・
  • 2010/10/16 : (未分類)

  •   眠れないー最悪だー…パパの外泊届出してく・・・
  • 2010/10/16 : (未分類)

  •   なんだか、歳を重ねるごとに記念日って減っ・・・
  • 2010/10/15 : 血迷う(未分類)

  •   かゎぃぃ指輪がほしくなり指にボールペンで書・・・
  • 2010/10/06 : お勉強(未分類)

  •   久々にお勉強してるなうこの時間帯のガストゎ・・・
  • 2010/10/05 : (未分類)

  •   ぁーぁ。ワタシが必要とされる時なんてめった・・・
  • 2010/10/04 : お買い物(未分類)

  •   に行きたい久々に前髪切ったし切ったらトド・・・
  • 2010/10/02 : 頭が(未分類)

  •   痛すぎる。酔いがさめはじめなのか明日も病・・・
  • 2010/09/20 : あはは(未分類)

  •   遼もベビチャン欲しぃ多分まだまだだなでもキョウ・・・
  • 2010/09/13 : 女子力★(未分類)

  •   アゲ久々にブラげとかゎぃぃブラ着けてると、・・・
  • 2010/09/05 : 友達(未分類)

  •   ってイイネこっチャンお手紙ァリガトンお返事書きます・・・
  • 2010/08/26 : (未分類)

  •   すごぃデジャブ。怖いm(__)mもしかしたらこ・・・
  • 2010/08/23 : (未分類)

  •   涙が出てきた。…うっかりネガティブログ更・・・
  • 2010/08/13 : (未分類)

  •   中高一緒の友達と飲みました家族の話とか今・・・
  • 2010/08/08 : 仙台(未分類)

  •   に帰ってきて、早くも1ヶ月。最近、仕事辞・・・
  • 2010/07/04 : 新生活(未分類)

  •   もぉすぐ新生活が始まりまつ決断スル時ゎ、本・・・
  • 2010/07/01 : 人間(未分類)

  •   自分だて人間だし家族だて人間だし友達だて・・・
  • 2010/06/17 : 宅建(未分類)

  •   明日は宅建の5問免除の講習会デス。久々に・・・
  • 2010/03/25 : こけ丸くん(未分類)

  •   かゎぃぃ我が子デス埼玉にも持ってくゾ研修・・・
  • 2010/03/13 : ちょ(未分類)

  •   運転しながら泣く隣の車に絶対きちがいだと・・・
  • 2010/03/12 : 今から(未分類)

  •   あゆみちんとデート爪を手入れする余裕がなか・・・
  • 2010/03/11 : アップル(未分類)

  •   パイ作ったぁいつもと違ってちゃんとシナモ・・・
  • 2010/03/11 : ひりひり(未分類)

  •   手すべってコテがほっぺたにジュって。まぢ・・・
  • 2010/02/28 : 今から(未分類)

  •   ごはんつくりまーす(^^)なんか面倒くさ・・・
  • 2010/02/24 : ううーー(未分類)

  •   今日ゎすごく腐れた気がします・・・。やっぱ・・・
  • 2010/02/24 : リビング(未分類)

  •   最近居間のこたつで生活してて、最初ゎさみ・・・
  • 2010/02/23 : 今から(未分類)

  •   夕飯の準備(^ω^)今日ゎ何にしましょう・・・
  • 2010/02/22 : お買い物(未分類)

  •   はるぴよデス生きてますコープでたくさん食材・・・
  • 2010/02/20 : やばーぃ♪(未分類)

  •   ごはん超おいしくできたケド上手に撮れず…チチ・・・
  • 2010/02/18 : 今日ゎ(未分類)

  •   つぶれるくらぃ飲んで、明日ゎ腐るくらぃ寝・・・
  • 2010/02/14 : 姉妹(未分類)

  •   お姉ちゃんと恋ばなした(^ω^)まぁ何歳・・・
  • 2010/02/10 : (未分類)

  •   ぴんと張ってた糸がぷつんと切れた感じこん・・・
  • 2010/02/08 : (未分類)

  •   さっきラボで爆睡したら夢を見ました卒制の・・・
  • 2010/02/07 : 吐くーー(未分類)

  •   せきしすぎて気持ち悪い・・・風邪でゎないの・・・
  • 2010/02/07 : うけるー(未分類)

  •   のどがやられて高音か低音しか出ない。もは・・・
  • 2010/02/07 : 完全に(未分類)

  •   のどがやられたぁー(-×-)めっちゃゴホゴホ・・・
  • 2010/02/07 : 久々に(未分類)

  •   のどがかゆい加湿器ONマイナスイオン出るら・・・
  • 2010/02/06 : 冷え冷え(未分類)

  •   ロンTの上にフリース的パジャマ着て、その上・・・
  • 2010/02/05 : 朝だ!!!(未分類)

  •   今日も頑張る食欲あるから大丈夫やるぞー・・・
  • 2010/02/05 : 3年かぁ(未分類)

  •   早いお父さんからの最後の電話思い出す大学・・・
  • 2010/02/04 : ぁぁ…(未分類)

  •   内側のフロントガラスが凍ってるてどーゆー・・・
  • 2010/02/04 : 調味料ゎ(未分類)

  •   タルタルソースが好きですマヨネーズ+スイ・・・
  • 2010/02/03 : このまま(未分類)

  •   車で寝て冷凍されて来年の春あたりに全部が・・・
  • 2010/02/01 : ぉぉ!(未分類)

  •   ぽんこつなはずがエンジン一回でついた変な・・・
  • 2010/01/30 : ゎぁーぃ(未分類)

  •   卒制、いたぉサンが手伝ってくれるってお手伝・・・
  • 2010/01/25 : (未分類)

  •   生きてる価値なんかちょっともなぃ・・・
  • 2010/01/25 : (未分類)

  •   なんとなくだケドしぬ前に身の回り片付ける・・・
  • 2010/01/25 : (未分類)

  •   よく考えたらそりゃそーかぽっと出のワタシな・・・
  • 2010/01/25 : (未分類)

  •   大丈夫なわけなぃぢゃんそんな簡単に嘘にで・・・
  • 2010/01/21 : 開き直り(未分類)

  •   なんか!!ふっきれた!!!!なるよーにしかなら・・・
  • 2010/01/20 : 今ゎ誰も(未分類)

  •   頼れるひとがいないケドでもひとりでも頑張・・・
  • 2010/01/20 : 今日(未分類)

  •   のりきれる気がしない・・・
  • 2010/01/18 : 運命(未分類)

  •   考えたりしなきゃいけなかったりしたぃこと・・・
  • 2010/01/12 : 自分の(未分類)

  •   立場をもっとちゃんと考えなきゃな逃げちゃ・・・
  • 2010/01/11 : ぁーぁ。(未分類)

  •   本当素直になれなぃいつまでたってもあまの・・・
  • 2010/01/05 : 22さい(未分類)

  •   何を大切にして良いのかわからなくなってき・・・
  • 2009/12/11 : ちょ(未分類)

  •   胃が痛いかもしれなぃょ・・・
  • 2009/12/10 : ぐーぐー(未分類)

  •   おなかすいて、めっちゃなってるケド、いざ・・・
  • 2009/11/29 : だめぽ(未分類)

  •   なんでなんでなんでさみしすぎる無関心かい・・・
  • 2009/11/24 : 食欲の塊(未分類)

  •   本当に最近やばぃくらぃ食欲があって、翔チャ・・・
  • 2009/11/19 : 初体験(未分類)

  •   おととい同期飲みの帰り、分町から泉マデ歩・・・
  • 2009/11/08 : 圧力鍋(未分類)

  •   今日ゎママにドンキで圧力鍋とこたつ布団買っ・・・
  • 2009/11/07 : ちゅう(未分類)

  •   日本人夫婦ゎ1日平均0.56回しかチューしなぃら・・・
  • 2009/10/25 : いらいら(未分類)

  •   営業が厳しいコトゎわかってますが別に就職先・・・
  • 2009/10/24 : 廸薫(未分類)

  •   自販機でコーヒー買ったら、二個出てきた遠・・・
  • 2009/10/21 : ニヤニヤ(未分類)

  •   今日ゎ眠さに耐えられなくて、電気つけたま・・・
  • 2009/10/16 : 脱金欠?(未分類)

  •   年内ビンボーでツライと思ったら、派遣のバイトが・・・
  • 2009/10/07 : 寒い…(未分類)

  •   寒さに耐えられなくて予備校の休憩中にイービ・・・
  • 2009/10/06 : 元気の源(未分類)

  •   今日ゎ人生において大発見をしました遼ゎ三・・・
  • 2009/10/03 : 食欲の秋(未分類)

  •   徹夜中に、じゃがりこパイの実リッチバター・・・
  • 2009/09/30 : うをぉぉー(未分類)

  •   竹内サンから提出日の確認メール。。。佐々木サン・・・
  • 2009/09/25 : きゃー(未分類)

  •   人差し指だけジェルとれたぁ今日ゎお食事行く・・・
  • 2009/06/20 : 主婦(未分類)

  •   将来ゎ火・水休みになるから、子供ができた・・・
  • 2009/06/18 : 同期(未分類)

  •   やぱいろんな人がいます。男の子が多いと、・・・
  • 2009/06/11 : 将来(未分類)

  •   将来の夢を抱いてたころの、まだ全然遠かっ・・・
  • 2009/03/19 : 老化(未分類)

  •   久々のベクターにてこずりましたやぱり普段か・・・
  • 2008/11/28 : (未分類)

  •   自分なんかいてもいなくても誰もなにも思わ・・・
  • 2008/11/18 : 竹仲絵里(未分類)

  •   ほんと、歌詞をじっくり聴いてほしいこんな・・・
  • 2008/07/25 : YUME(未分類)

  •   いやな夢をみました。正夢になるんじゃない・・・
  • 2008/05/16 : 久々に(未分類)

  •   体重計ったら減ってたなんも意識してなかっ・・・
  • 2008/05/15 : このまま(未分類)

  •   もう消えてしまいたいくらい、バイトに行きた・・・
  • 2008/05/11 : 人生初の(未分類)

  •   レギンスワラちっさぃ頃ゎタイツの靴下的部分・・・
  • 2008/05/11 : タイヤ(未分類)

  •   変えたタイヤ1本1万以上スルなんておかしぃょ・・・
  • 2008/05/07 : プリ帳(未分類)

  •   いつ見てもあきなぃねなんてゅぅか体型の変・・・
  • 2008/04/16 : 久々の(未分類)

  •   イラレ操作で左手が腱鞘炎になりそーSOSO!・・・
  • 2008/04/12 : かわゅす(未分類)

  •   風邪が悪化しましたヒトリ車を走らせ今日も近・・・
  • 2008/04/05 : 赤いの(未分類)

  •   お好み焼き赤いの入ってて食べれなかったショ・・・
  • 2008/03/25 : doki doki(未分類)

  •   なんかちょっと久しぶり?かもこのカンジ(・・・・
  • 2008/03/23 : やっぱし(未分類)

  •   カッコ良ぃょーめちゃ好きーネクタイしてるポテ太ポ・・・
  • 2008/03/20 : ポテ太(未分類)

  •   けっきょく携帯からコンバンワ最近ネットがつなが・・・
  • 2008/03/19 : 快挙!!(未分類)

  •   ここ4日間くらいネットがなんでかつながらな・・・
  • 2008/03/01 : ぁっ・・・(未分類)

  •   キラキラ楽しみにしてたのに、今メール確認したら・・・
  • 2008/02/20 : あちゃちゃ(未分類)

  •   見ちゃったョエヴァ全部。ぁー朝ダァΣ(・ω・ノ)ノ ・・・
  • 2008/02/11 : ヨダレ(未分類)

  •   お昼寝したらヨダレが出てました。ゴメンナサイ・・・
  • 2008/02/10 : (未分類)

  •   がのみたい。でももうベット入るとこだし。で・・・
  • 2008/02/10 : ……。(未分類)

  •   矢沢ぇぃきちと布袋寅泰のギターセッションがキモス。・・・
  • 2008/01/30 : 1年(未分類)

  •   もうすぐ1年。お父さんが病気になってから・・・
  • 2008/01/28 : 23時頃に(未分類)

  •   1時間だけ寝ょぅと思って、ママに1時間で起・・・
  • 2008/01/27 : 眠い病(未分類)

  •   やっぱりもしかしたら眠い病でつ(・Д・)・・・
  • 2008/01/23 : ノシ(未分類)

  •   一生懸命、勉強しなぃでblog書いたのに消え・・・
  • 2008/01/22 : 予定変更(未分類)

  •   今日ゎ課題日和にしようと思ったケド、眠す・・・
  • 2008/01/14 : 覚悟(未分類)

  •   決めた。一時間だけ寝ます。…起きれる自身・・・
  • 2008/01/14 : 迷い(未分類)

  •   8時から着付け寝ようか、不眠か、どーしょ・・・
  • 2008/01/06 : 安産型(未分類)

  •   キノウゎガッコの駐車場で、流れ星をみました。・・・
  • 2007/12/26 : AutoCAD2002(未分類)

  •   久々にさわると、なにもかもがわからなさす・・・
  • 2007/12/19 : ぇーーー!(未分類)

  •   山本裕典カコヨスーーー田中圭につぐ衝撃でつ『働・・・
  • 2007/12/10 : yakiudo-n(未分類)

  •   朝起きれなくてゴメンナサイ。・゚・(ノД`)・゚・。二・・・
  • 2007/12/07 : 確信(未分類)

  •   やっぱさぁーー・・・・哀川翔めっちゃカコヨスだゎ・・・
  • 2007/12/04 : 君が好き(未分類)

  •   君が好きなんとなぁく聞きたくなって、PV見・・・
  • 2007/11/28 : あうちー(未分類)

  •   今日ゎ久々ゆっくり寝れる日だたのに。。。床・・・
  • 2007/11/25 : 死んだー(未分類)

  •   久々に嘔吐の風邪ーでも、今から学校でつ。・・・
  • 2007/11/21 : 今日ゎッッ(未分類)

  •   待ちに待った感覚ミュージアムに行ってきまつ最・・・
  • 2007/11/14 : メルヘン(未分類)

  •   メルヘンの森幼稚園のバスの運転手が、スキ・・・
  • 2007/10/25 : owatta(未分類)

  •   おわったぁおわたぁオワタもうおわた・・・
  • 2007/10/20 : VISEE(未分類)

  •   VISEEのファンデを使ってますが、きのうツルハに・・・
  • 2007/10/20 : OUR MUSIC(未分類)

  •   徳永英明が伊東豊雄に見えて仕方ない徳永英・・・
  • 2007/10/18 : 単純(未分類)

  •   チョットぃぃコトあったから、ホントに明日風邪治っ・・・
  • 2007/10/17 : へっへへへ(未分類)

  •   テンプレートをまたもかえてみた♪ちょと爽やかな・・・
  • 2007/10/16 : ちびっこ(未分類)

  •   最初ゎかわいぃと思ってめっちゃちびっこの・・・
  • 2007/10/15 : NO TITLE(未分類)

  •   寝すぎて眠ぃ。ねむーぃーーー授業中、温泉・・・
  • 2007/10/14 : ばか(未分類)

  •   なにをやってんだかこんな時間にー9時まで・・・
  • 2007/10/09 : チェンジ(未分類)

  •   ロックな音楽大好き。マンソンから始まる朝なんて・・・
  • 2007/10/02 : ヤバス(未分類)

  •   前回の更新からまともに勉強してません。あ・・・
  • 2007/09/24 : ぁと2週間(未分類)

  •   で試験なのだー。・゚・(ノД`)・゚・。リアルにヤバス↓・・・
  • 2007/09/23 : 夢敗れる(未分類)

  •   ぁー麻生サンが総理になる夢見たのに、福田サン・・・
  • 2007/09/21 : (未分類)

  •   自分ゎ右利きだから、自分の左手がキライ。で・・・
  • 2007/09/12 : へへへ☆(未分類)

  •   こんな夜中にクッキー焼いたのダまだ焼き焼きし・・・
  • 2007/08/30 : お買い物(未分類)

  •   好きな人と一緒にスーパーとかでお買い物す・・・
  • 2007/08/25 : ばかー(未分類)

  •   完全に寝そびれたぁ…あと2時間後にゎ起き・・・
  • 2007/08/20 : 手術(未分類)

  •   今日からお母さん入院。明日胆のう摘出の手・・・
  • 2007/08/15 : 携帯電話(未分類)

  •   まぁぢポンコツいかれ携帯めッッッ!!!!!!!なんで・・・
  • 2007/08/13 : 健康づくり(未分類)

  •   最近頭痛に悩まされてるアタシでつ。・゚・(ノД`・・・
  • 2007/08/07 : 不眠症(未分類)

  •   最近よく眠れません。絶対ッッッッ朝9時に・・・
  • 2007/08/02 : 勝ち組(未分類)

  •   夜の中でゎどんな人たちを勝ち組ってよぶん・・・
  • 2007/07/22 : 日産マーチ(未分類)

  •   かわぃぃデショ♪車かえまんた!我が家に車5・・・
  • 2007/07/18 : 遺伝子(未分類)

  •   今日ゎ帰りに平岡センセにぱったりと出会いま・・・
  • 2007/07/05 : 若槻千夏(未分類)

  •   生まれ変わったら、チナッティになりたい。もう・・・
  • 2007/06/20 : モミモミ(未分類)

  •   買ってから2回くらいしか世間に履いてない・・・
  • 2007/06/14 : 初体験♡♡(日記)

  •   >愛チャソ!!!!!今日ついに初体験ョン(^ω^)○゙ャン○・・・
  • 2007/06/11 : ヨーホー★(日記)

  •   誕生日10日なのになぜか家族が9日に祝っ・・・
  • 2007/05/10 : 教育番組(未分類)

  •   最近はやりの『やる気まんまんマン』って歌・・・
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
