*All archives* |  *Admin*



少しでも体調悪いと、

はしかカモって思っちゃうぉ。

はしかになったらリアルにオウチに入れてもらえナィ。

コワス・・・予防策なんてナイって言うじゃないの。ヒドス

はしかの人の看病ってダレがやってくれるのな???



なんかさっき、
初めてちゃんとした頭痛を感じたぉ。
初めてゎウソかもしんないケドもな。




ふふふふふふ・・・・・


3・4・5・6日ゎ

笑笑半額らしいデスなww

へへへへへへ・・・・(^ω^)♪♪

そんなご褒美が待ってるから、

課題も早く終わらせょ♪


かゎぃぃコ紹介するぉ♡♡

今日ゎ明日のビジモⅡに出るべく、ガッコに泊まって課題をススメるぉ!!
そんくらい出席率がマズイのな・・・必修なのに。
しかも2コマなのになぜ出席がマズイのだ・・・。
どんだけぇ~~、ハイ。

そいえば、昨日早いもので11ヶ月記念でした。
ご心配?ご迷惑ぉかけましたが、なんとかこの日を迎えられておりまつ。
泉のぬーべるぼーのにゴハンだけ食べに行きまんた。
マジンガおすすめぉ♡
飲むのにも中央の割りに安い♪ハズ
ゴハンおいし♡♡
頑張ってヘビィ利用者になるゾ。


今日ゎ起きたら17時スギというミラクルだたのな。イミプ
でも、甥っ子と久々(でもない)にラブラブできたのでオーケ


こんなかわぃぃカッコウで
070529_185728.jpg


頭ゎちょんまげで

070529_185859.jpg


でもちょっと・・・・・

070529_185426.jpg

ぉっぱぃらへんがきついのな。

去年の夏に着てたんだって♪
静岡ゎこんくらぃ露出度高い服じゃないと夏を越せないとかなんとか・・・

以上、かゎぃぃコ紹介でした(・ω・)
翔サマこんな背高いケド、
まだ1歳5ヶ月なんだぉ。
今日ゎ突然後ろからギューーーっと抱きつかれ、
不覚にもキュンとしてしまた。

ママいわく、
最近、何をすれば人にばれるか、褒められるか
がわかってきたらしぃぉ。
・・・・・・完全にしてやられたり(゚Д゚)




野菜炒め

胃が痛ぃ~のゎ
最近飲んでる抗生物質のせいか

もしくゎ連日の飲みか・・・

はたまた薬飲みつつ酒飲んだせいか ←コレか


飲まずにゎいられない気分の時ってアルぢゃん(・ω・)

だから今一番お話してみたい人を考えてみたのな。

メルしたときゎ告白に似た気分だた。ワラ

快くOKしてくれてマヂンガー嬉しかった。

ぅん、やっぱ告白に似た気分だた。ワラ

今日飲んだら絶対泣くなぁって思ったのに、
おもしろくて知的で変態で居心地よくて、そんなコト忘れてました。ワラ


朝になって、
駅までお見送りして、
帰ってきて寝て、
お見舞い行って、
帰ってきて寝て、
ゴハン食べて、
よーし課題だ♪
って思ったら寝てた。死




続きを読む

キャンキャンとウサとIたおサン


と飲んだー☆
女の子飲みゎなんかもう言いたい放題だったケド、
いっぱい飲んでてよく覚えてないかもしれない・・・

そんな中Iたおサンが時間まで付き合ってくれて楽しかった(^ω^)

はんべいに入ったと思ったらすぐ出てきた、そんな記憶ゎ正しいのデスかね。

お部屋ゎ照明がオサレだたの覚えてるお(゚∀゚)ウハウハ

断片的な記憶が夢みたいお。

もしかしたら夢だたのかね。

もうちょっとしっかりしてる時にまたたくさん語りたいデス。

最近口癖になってきたケド、
早くお部屋をキレイにしたいお。
遼もオサレ空間作りたいぉ。

好っきぃなぁ人が~やっさぁしぃかぁった~感動的なぁ~・・・

遼ゎ多少イヂワルされたくらいの方がモダモダしますが。ナニカ

ビンタされたくらいの方が感動しますが。ナニカ



フレンチネイルにしたぉ♡
070520_014136.jpg


3日前くらいから。
今ゎもう取れかけぉ。



明日ゎ髪切りに行こうと思うぞ!!!!
1月6日ぶりに切る。



・・・・・・・・・なんてこったw( ̄Д ̄;)w!!


女の子失格ぉ。


まじボサ髪ボサボサボサノバ


美容院のさわやかな空気を久しぶりに吸ってこよう♡♡


おっとーーモテ期到来。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。 ?!


心理テストやったら・・・・












あなたのモテ期は60~70歳






・・・・・・ガボスw( ̄Д ̄;)w!!!!!??



なめてんのかコラ(゚∀゚)b

怒っちゃうゾ。


ゴルァーー(゚Д゚)ーー!!!

って、遼が実ゎ2チャンネラーなんじゃないかって噂が浮上しました。

But!!!アンチ2チャンネラーですからワタシ。ワラ

でも

ゴルァーー(゚Д゚)ーー!!!

って好きぉ(o^艸^o)プヘ



モテ期ゎまだまだぉ。


将来の夢ゎ、
町内のおじぃチャン達をブイブイ言わせてやるコトだぉ。

ちょっと!!ちょっと!!!ちょっと!!!!

main2.jpg



ネットで買えるらしいぉ!!!
ほ・し・す!!!
かわゆす(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
飲むのもったいないなぁ~




誕生日これでぃぃぉ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。


うそ(゚∀゚)ヤダ

今日ゎパパのハピバデイ

今日ゎ午前中にお父さんの入院してる病院行って、

お祝いしてきたぉ♪

食べるのに夢中でめっちゃかゎぃぃケーキ写真撮るの忘れたー・・・・

めちゃんこウマウマ(✿ฺ´∀`✿ฺ)

そいや昨日家でスゴイの発見!!!!


お菓子のコロンてあるじゃん、
3375048380.jpg

こうゆうの。


それが、こんなに

070514_234126[2].jpg


でっかくなっちゃたぁょ!!!!!!

めっちゃ長いの、我が家のぶぅサンと比べるとこんなカンジ。
1本食べるの大変だたぉー・・・
今日お土産にガッコ持ってこようと思ったのに完全に忘れたぉー・・・


成人式の写真引き取りに行ったら、実ゎ7万と交換だったらしい。
そんな大金財布に入ってねぇず。ザーン
出直しぉ。
ギガントメンドス~

成人式めちゃ楽しみ(゚∀゚)


早くーーーー
お好み焼きパーチー
したいどすーーー
飢え死にするぉーー


せきがとまんなくて寝れなぃーー

風邪デスかね?
これゎ。
認めたくなかったケド、
風邪なんですかね?


ぁ・・・・

今この瞬間

デ・ジャ・ブーー(゚∀゚)ー!!!!!!

ヤバス。
まじで

デ・ジャ・ブーー(゚□゚)ー!!!!!!



今日暴飲暴食気味だったー

デ・ブ・じゃーー(゚⊇゚)-!!!!!!

おばぁちゃそ

あんだけ泣いて
あんだけ決心して
あんだけ頑張ろうって思ったのに
ダメな子になってしまいました。

自分に甘い。
てか我慢ができない。
末っ子B型。
思春期  ←ぇ

ありがとうときみに言われるとなんちゃらー

ってすげーわかるようになったのは

急にトシをとったからでしょうか。


なんかもう、60歳後半な気分だぉ

そろそろヤバス(・ω・)

教育番組

最近はやりの『やる気まんまんマン』って歌。
きっと子供がいる家庭だとミンナ知ってる(^ω^)

oharu家でも翔サマのためにいつもDVD流れてるぉ。
070510_184318[2].jpg


めっちゃ食いついとる。

でも、実際、疑っちゃうょね、


070510_184027.jpg



ホントに教育テレビか・・・・この顔(・ω・)


070510_184227.jpg


ギャポーー(゚д゚)ーーー!!!!!お兄さん白熱の演技しすぎだぉ。



昨日から翔サマゎお熱が出ておりまぷ。

070508_085133.jpg

そんな翔サマに遼ゎお熱だぉ。キュン

そんなこんな、今日ゎ午前中ガッコ自主休校。
のどと鼻が張り裂けそぉだぉ。

●グレートゼブラ●
070510_213402.jpg

NEW●ミスターX(エックス)●
070510_213508.jpg

残り6個
アロマブラックに付いてるぉ。
噂のサンクスにゎ置いてあるぉ。

更新しようと思うと日付が変わってる・・・

スゴスーーーーww
更新日変更できるのネ♡♡

放課後厚生年金病院までブーーーン・・・
けっきょく20時まで病院いて泉にブーーーン・・・

コ・ワ・ス!!!!!!!!
夜の4号ギザコワスw( ̄Д ̄;)w

その後友達とひょうたん行って初もんじゃ(・∀・)
ピザパの予定が・・・・
070509_220420.jpg


でもうまかったぁ!!びっくら。
3時間くらい語って~バイバイして~

お茶買おうっていう口実に
ぃたぉさんクスに行ってみたぉ。
イナス(・ω・`)ザンネンポン
でも・・・
なんか今日のサンクスめっちゃシャンポー風のかほりがポンポン~萌
でもあのレジのメンズのかほりだと思ったら若干萎えたぉ←

んで別に用もなく行ってしまったケド、
買わなきゃ出て来れなくなって・・・
無駄にコーヒー買ったぉ。
徹夜で頑張ってる先着1名サマにあげょ。
グレートゼブラの仲間が増えるぉ!!!!!!アヒャ

今日ゎスタンドのウィメンズに
『まだワタシ未成年なんで』って言ってカードの勧誘断ったら、
(お前ウソつくなよ)みたいな顔で『えぇ゛ッ』って言われた。ガボス
って言ってもあと1ヶ月で成人ぉww

ワタシゎ口呼吸だって話したら、友達にめっちゃ笑われた。謎
口呼吸てケッコー普通だと思ってるょワタシ。

友達の飲んでたグァバのぉ酒ゎ、消臭ポットの味がした。

なんか日記に色がつけらんないぉ??

5月5日ゎ子供の日♪

今日、てか昨日か~子供の日♪

お父さんの入院してる病院の近く、

てか仙台市体育館の公園で遊びまんた。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

家族そろってビーチボールでバレー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

天気ヨス!!!めちゃんこアツスーー(゚Д゚)ー!!!!

ハンメルの笛吹き並に、鳩を引き連れて歩いたぉ。
photo.jpg

鳩のやつらめ、
エサにつられてやがんの(o´3`o)ノププ
鳩なんぞ遼の手にかかれば

イ・チ・コ・ロ・だぉーー(゚∀゚)ー!!!



翔クンはしゃぎまくりギザかゎゆす!!!!!!!!!

070505_150232.jpg

なんか田舎の子ってカンジw( ̄Д ̄;)w


070505_152659.jpg

本邦初公開、翔クンのママ(o^艸^o)と翔クン♡♡

楽しかったなぁ公園♪
でも・・・しょうじきシンドス!!!!!!!!!!!!ワラ

ガッコの課題が終わりませーん。・゚・(ノД`)・゚・。

最近はまってるモノ、物、者♡


最初の日記だし、気合入りすぎぉ。

今めっちゃはまってる!!!!!!

070501_190129.jpg


甥っ子の翔クンーー(゚∀゚)激カワユス!!
めっちゃ小さくてペコペコしてんの♡
どんくらい小さいかって・・・

070501_185313.jpg

・・・・・フライパンにのっちゃうくらぃ

070501_184907.jpg


・・・・・遼の中に納まるくらぃ

まじ家を出るときゎ後ろ髪引かれる思ぃだぉ(・ω・)




ぁとぁと、

最近秋葉デビュした友達に影響されて、
メイド気分でやっちゃた。








070501_210109.jpg

萌え萌えオムライスーー(゚∀゚)ーー♡

遼のカレ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ワラ


あとはまってるのゎ・・・
ネイル!!!!!!!!!!
うゎーー女の子みたいなコト言っちゃた。

今日ゎ初めて黒ネイルだぉ。
決してV系でゎなぃぉ。
070502_001408.jpg


中指サンがコンニチワww

今日もタラタラ   @宮城大CAD室

♡サランヘヨ♡

初☆ブログ開設ー(゚∀゚)ーー!!!!


ゎぁーーーーぃ!!!!祝!!!!!!

oharuブログ開設シタぉーー(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ!!!

mixiよりも更にグダグダタラタラな日記になりそうな。

読んでくれるヒトいるのカァーー・・・・・(゚Д゚;)???!?!!

ぃぱーーーーぃフォトとかアップするゾィ♪♪

リンクしてちょーーー!!!

♡サランヘヨ♡
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
