*All archives* |  *Admin*



my room

遼の部屋に足りないもの。



足の踏み場と、

音楽。



今日ゎ眠くなるまで部屋で模型作りたいカラ、

チョット服を片付けて、

音楽かけながらやろう。



BGMゎDちセンパに影響されてしばじゅんダナ






いきなし眠いゾ

今日ゎ大変だたー

話し相手が欲しい(゚ω゚)

ビジネスモデル論

まじこのセンセキライ

ビジモなのに

なんでアルツファイマーとか

認知症とか

そうゆう話ばっかしてんですか。


脳卒中から認知症とか


まじ聞いてらんない


しかもそういう話題で笑いをとろうとしてるし



こんだけの人数がきいてるんだから、

そうゆう話聞いて苦しい人が
もしかしたらヒトリでもいるかもしれないとか

って考えないのかな



まじ今日の授業来なきゃよかった


そと出たいケド


出席とってもらわなきゃヤバイのなビジモ


あぁーまじナイ

なんか聞いてると心臓キューーーてなる

モミモミ

買ってから2回くらいしか世間に履いてないぴっちりデニムのパンツゎ、
ダイエット測定用パンツになってマフ(^ω^)
(キツさで痩せた太ったを生身のカラダで感じるっていふ)

今日久々にはいてみたら・・・・ムフフ

明日起きたら30㌔くらぃ減ってないだろーか。

まぁマックで働かないコトが、
1番のダイエットなのナ(^ω^)

最近オフロでモミモミするのが日課ww

尋常じゃなぃくらぃモミモミ

ビリーも顔負けなモミモミ

モミモミ



今日ゎいたぉサンにピザ味のじゃがりこもらた♪
実ゎキノウからじらされてたナ(^ω^)
スペシャルマジンガーウマスww
ありがとござぃまつww
mizota_1952_9673747.jpg
ダイジに食べマスとかいって、
帰りの車中15分でたえらげたコトゎ秘密

最近思うコト
20070620024117.jpg
カピバラさんのかゎぃさゎ、 世界を救う

好きでつ、カピバラさん すぽり

調子にのって

更新しちゃいまふ

さっき月曜の授業のプレゼン用の原稿をアップしたら

今nanaからメルで

『さすがプレゼンのはるぴょんやー』

ってすごく嬉しいコト言われたので

寝ようと思ったケド、更新しちゃいまふ

nanaゎけっこーさりげなくいったのかなって思うけど

遼にとってけっこぉ救われた一言というか・・・・

大げさかもだけど、

うるっときたというか

なんか、

誰かに褒められたりすると、

けっこぉ単純にモチベがあがったり・・・・

また頑張ろうって思ったり・・・・

自分で言うのも変だけど

とことん、

褒められて成長するタイプなんだなと

思いまふ

そりゃたまには厳しい一言も必要。

おとなになっても、

みんなの言葉を素直に受け止められる人でいたいでふ




今日ゎすごく笑顔な一日

そいでもって、

なんか、

今日でやっと

心の底から20歳になったんだっていえまふ

ありがとふ

明日の朝ゎ
絶対起きる起きる起きる
絶対起きる起きる起きる起きる起きろ起きろ起きろ自分

朝自分で起きれないのゎ甘えてる証拠だって、
うちのママの口癖。
絶対そんなことない。
遼が起きれないのゎなんかの魔力のせいだ

初体験♡♡

>愛チャソ!!!!!
今日ついに初体験ョン(^ω^)○゙ャン○ナ♪

尋常じゃなぃ大量な汗~まじ自分にびびった
でもサウナぽくてめちゃきもちかった♡♡

終った後も全然痛くなんナィし~☆

・・・・何したかゎ秘密ダョ(・⊇・)ワラ


070614_185915.jpg


今日オウチ帰ったら翔様おふろあがりで、
こんなカワィィかんぢだた♡♡
なんかの神様みたぃ~

隣におんなじかっこうのママがいるんだケド、
全然ムラムラしなかったので却下(^ω^)

きのうゎ翔様東京旅行でいなかったカラ、

そのぶんも一緒にいぱーーーーぃ遊んで、

photo.jpg


興奮して夜なかなか寝付かなかったみたぃだぉ・・・

1歳半のくせに東京旅行だなんてウラヤマシスだぉ(;ω;)


お姉ちゃんカラ水族館のお土産で、

イルカのキーホルダ的なのもらった♪

・・・・・・なんか、ピンクく【恋愛運】って書いてあったのゎ気のせいかしら。ワラ

またしても日記に色がつけらんなぃお

ヨーホー★

誕生日10日なのに
なぜか家族が9日に祝ってくれたぁーワラ
070609_144750.jpg

お姉ちゃんが用意してくれたんだけど、
‘はるぴょん'ってなっててウケタ(^ω^)ウレシス



その後誕生日記念にーーーゅぅチャンと

見たー(゚∀゚)ーーーー!!!!!!!!

パイレーツオブカリビアン=ワールドエンド=

まさかアレがあぁで最後あぁなってこうなるとゎねぇww

ほらほら、まだ見てないなら
迷ってないで見に行っちゃぇばぃぃ(・∀・)!!!ワラ

そんなこんなオウチで0時を迎えて
ケーキいぱーぃ食べて
070610_000208.jpg

(思い出のケーキ~6ガツだから6本とか、
よくワカンナイ感じすごく好きだょ。ワラ)

そんなこんな2時頃街に繰り出すアクティブなカンジ(o´3`o)♡
いろんなコトした誕生日だた(^ω^)ワホーーーィありがちゅ
眠さに耐えられずウイイレできなかったのが悔やまれまつ
あぁーーープリ撮ってなぁぃ↓萎
風邪ひいてニューハーフな声なのも↓萎
明日ゎ20歳初病院だぬん↓萎

今日からしばらくゎ、
『20歳初○○』ってなるから、
めっちゃ楽しみだゾイッッッ↑萌

ワラワラ飲み(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

昨日ゎ、

さとし、nokiっち
IMG_0244.jpg


まゆサン、はるみ、なな
IMG_0245.jpg


はるか、ケンジくん
IMG_0251.jpg


かずやクン、ぽん
IMG_0247.jpg


で、飲みまんた(^ω^)

あ!!!!!!!!!もう一人♪
ritoru.jpg

リトルもネ★★

ななが写真いぱい撮ってくれたから、ななが全然写ってないの。・゚・(ノД`)・゚・。

そのかわりめっちゃリトルばっか写ってんだけど!!!!ワラ


基礎ゼミ飲みから発展した
基礎ゼミのかけらすらないいつものメンバー飲みゎ、
めちゃ楽しかった♡♡

きのうゎあんま飲まなかったから、
二日酔いもなぁし♪
お酒ゎ適度に飲むのが大切だなっておもた(^ω^)オトナ
でもたまにゎ酔いつぶれたいものだお(゚∀゚)

続きを読む

唇からロマンチカ

‘いろんな事情がもうすでにヤバイ。'

・・・・・・・・なんてこった。
どういうこった・・・( ̄Д ̄;)ギャボーー
唇からロマンチカってなんだ。
ロマンチカってなんだ!!!!!!!!なんだなんだ!!!
AAAの女の子かわゆす!!衝撃

ロ・マ・ン・チ・カ!!!



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

右手に玉木宏2895495403.jpg


左手にオダジョー2193269358.jpg



正面にゎ、寺島進3670029686.jpg



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


こんなシアワセな環境の中で課題してたら、なんとかオワタww
カッコよすぎて見とれるのなーー
めっちゃキュンキュンなのなぁーー♡♡
まぢ超萌まくりぃの、デレデレ~ww

あまぁーぃ声で、
2895495403.jpg
『そこの寸法間違ってるよ、はる♡♡』

って一緒にやってくれたー(´∀`)





ステキな笑顔で
2193269358.jpg
『終ったらSHINOBIごっこしような♡』

って応援してくれたー(・∀・)




しぶぅーぃ声で
3670029686.jpg
『頑張れよ』

って頭ポンポンってしてくれたー(^ω^)











<完全に妄想。否、完璧な妄想。シアワセ>



昨日の焼肉パーチ行っても間に合ったカナ、もしや。もやし。
行けばよかったーーーーヤ・キ・ニ・ク!!!!!!!

ニ・ク!!!!!

に・くッッ!!!!!!!!

や・き・に・くーーーー!!!!!!


でも、先日
お好み焼きパーチしたからOK-
アルコールが足りなかったのか、
シャイガール脱出できずー・・・ ←
ケド面白かったーCMいぱーぃ♪


あびるくらい飲もうジャン!!!!!!
今度ゎイタぉサン宅(^ω^)


今週ゎ、10代にやり残したコトを今のうちにやろう週間デス。

めっちゃアクティブにすごしてやるゼィ!!!!!!!!!!





プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
