*All archives* |  *Admin*



かゆいょー

はしかか?!?!

ってくらい虫刺されが大量にカュス!!!!!!!!!!

か・ゆ・す!!!!!!



レポしにガッコ来たのに、


mixiも久々に更新して・・・

おはブロ(おはるブログ)もグダグダ更新して。


ダメな子プププ


更新ってほどたいしたコトかいてないくせに、

ダメな子プププ



ぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー


カユスー(;ω;)



昨日の飲み会行きたかったナァ。

もう誘ってくれないって610サン。

ヒドスーーー(;ω;)

ドエスーーーー(;ω;)ニャーー

まぢコワス

はぁしぃかぁーーーー麻疹

今頃かよぉーーーw( ̄Д ̄;)w

授業中断されて深刻な話になって、

あの異様な雰囲気コワカタ。

はしかって聞いたときめっちゃチキンスキンだたー・・・ゾゾオゾz

聞いただけで具合悪くなったシ。・゚・(ノД`)・゚・。


でも話に来た学部長とか言う人、見た目に反してめっちゃィィ人だた!

でもでもそれ以上に、

一緒にきた看護で感染学教えてるセンセゎとてつもなくステチでした。ポッッ

きがかりなコトがあったので、

個人的に相談したわけでつが、

ダイジョウブだょという根拠のアル優しい返事をいただけて安心しまんた。

ステチな大人・・・(✿ฺ´∀`✿ฺ)パパン

ぁ、金曜の午後、ラボいた人ゎかなりの確率で感染だてょ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

まじ遼はしかの友達と椅子を並べてすわってたぁし。ショボン

確かにその彼かなり具合悪そうだった・・・・

心配する反面、家で寝てろしと思ったのも事実でつ。

でも、遼ゎちっさぃころに

ワクチン打ってるからダイジョブだと信じてまつ、


アタシのカラダ、

そんなヤワぢゃナィんだカラ♡♡



でも・・・・

オウチに帰ってきたものの・・・・

部屋カラ極力でるなって。

翔クンと接触スルなって。

カナシスーーーー

つまんなぁーーーぃ

ミンナつめたいんだから。フン




あそぼーあそぼーーーー

潜伏期間中ゎうつんないて言ってたカラァ~

あっそぼーーーあっそぼーー

前髪ヒトツで世界が変わる

なんかイメチェンした気分でチョットうきうきしてるんでつ。

最初ゎヤダたケド、

むとーセンセに『ぃぃょ♡♡』 ←
と言われてから、

世界が華やかに見えまつ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

なんて。テフェ

そうゅぅ甘い言葉に弱いんでつワタシ。

すぐ調子にのるんでつ。

ィィ言葉ゎ冗談でも本気にスルんでつ。





そんなコトより、

御姉ちゃんに不可解なひとことを言われました。

彼女ゎケラケラと笑いながら、




『若槻千夏みたいでキモチワルイ



と。



この言葉を前半と後半にわけてみようそうしよう。



前半→若槻千夏みたいで

後半→キモチワルイ



前半→(*♡д♡*)

後半→w( ̄Д ̄;)w


遼がちなってぃ大好きなのゎミナサマご存知でしょうか?

ぇぇ、知っておられますナ(^ω^)ヨカタ


つまりこれゎもちあげて↑落とす↓

という典型的パターンといえるわけなのナ。


GAP?これも一種のギャップってやつだ?


いやそんなコトを考える前に、

どのへんが若槻千夏だと思ったの。

摩訶不思議なんちゃらワールド。ハテ


チナッティゎ今、

前髪を切ろうか迷い中なんだょ。

つまり、前髪ながいんだょ。

ィィンダョ、ぐR・・・




にゃぁー!!!!!!!

今日ゎ建築概論の勉強中―+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。+゚―

日産マーチ

070722_131309.jpg

かわぃぃデショ♪

車かえまんた!


我が家に車5代目でつ(^ω^)駐車ジョーなぁぃ




きのうゎ塩釜花火大会だったみたいでつナ★

行きたかったなぁ♪

まぁじ暇な人花火行こうーー!!!

てか、ビキニ買ったーーー(・ω・)

もうチョット・・・てかかなり、

やせたら、

海につれてってくらさぁぃ(^∀^)★




てかー



車ゎお兄ちゃんのスーテジアがポンコツで修理出してるカラ、

ただの台車~

しかも黄色のマーチって・・・プフフ

お兄ちゃん乗るにゎかゎぃすぎでふ(;∀;)♪



誰か洗車の仕方教えてくらさぁぃ☆☆


やっちまったー

台所にあった、

お兄チャンの濃いカレー味のベビスタを

決して食べまい!!

と思ってたのに

誘惑に負けて

たぁべちゃった(^ω^)チャンチャン

070720_034809.jpg


こんな時間に・・・・後悔

でも、

激ウマ~ダゼーィ♪


くるしぃぉくるしぃぉ

むむむむ。・゚・(ノД`)・゚・。

もうヤダ

遺伝子

今日ゎ帰りに平岡センセに

ぱったりと出会いまんた(゚∀゚)ワオ

ある日森の中でぱったり、クマさんに出会ったわけでゎありまてん。

クマさん、じゃなくて平岡センセの

その腕にゎ珠のように輝く女の子が抱かれてまんた(゚∀゚)ワオ

まだちっさいその子ゎ、人見知りで、

遼の方をまったく見てくれず、

でもでも、

なんともたまげるほどカワィィ顔で、

キレイな白い肌で、

つぶらな瞳で、

すらっとしたあごのラインに、







ひげが。



・・・・・・・ひげが!!!!



・・・・・・・髭(HiGE)が生えてないぞ!!!!!!!!!


・・・・・・(゚Д゚)ナヌッ!!!!


おひげゎ遺伝しないんでつか?


そんなバナナ。 

そんなバネェィナァ


とにかく、くまサンの肩にギュゥーってしがみついてた女の子Aゎ

めっさちっさくてかわぃかったでつ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

我が子を抱くセンセゎクシャクシャな笑顔でシアワセそーでした♡♡

良いパパだ(o^艸^o)



※スンマセン、髭(HiGE)についてゎまったくなんも知りまてん

ありがとございまふ、でもカピバラさんたちをいじめるのゎやめてくらさぃ

設計課題を手伝っていただぃた、

武藤センセ、

イタオ隊長、

カラカマさん?

アリガトございました(^∀^)♪

でも、

<悲しい出来事3>

070706_095504.jpg


こんなふうにするのゎひどいデス・・・

しかも今度ゎアトリウムでの悲劇でした。

しゅーしサンか武藤センセの仕業かと思いきや・・・・

イタオ隊長の仕業だったなんて・・・・

ブロークンハート orz

焼肉パーチーorお好み焼きパーチー楽しみデスナ



<悲しい出来事4>

お姉ちゃんが、

泣いていました。

カマドウマを素足で踏んだらしいデス。

お母さんがなぐさめていました。

リアル泣きでした。

ちょっとかわぃぃと思いました。

そんな遼ゎ、つぶされたカマドウマの処理をしました。

自分も虫を嫌いになれたらぃぃのになと思いました。


若槻千夏

生まれ変わったら、

チナッティになりたい。

もう、めちゃんこかわぃぃ。




なつじゅんのブログみてるとなんでかイライラするんだょね。

かわぃぃケドさ、

なんかさ…。

それでもブログゎ見てるけど。



かわぃぃから・・・・・ひがんでんだな多分(^ω^)




そんなコトより、

<悲しい出来事2>

ニンテンドウDSを失くしました。

誰か探して。

誰かちょーだぃ。

車のゴミと一緒に間違って捨てたのかな・・・・??

っていう不安にさいなまれマス。

助けて。・゚・(ノД`)・゚・。



いじめ、反対。

さっき生協のおばちゃんに、


なんかの動物がいっぱいついてるー』

って言われました。


なんのことだかわかんなくて、

笑ってごまかそうと思いましたが、

おばちゃんの目線の先にゎ

なんと・・・・

遼のかゎぃぃカピバラさんたちが。

一瞬にして遼の顔から笑顔が消えました。


なんかの動物なんかじゃない。


カピバラさんと、ホワイトさんと、リャマさんと、デールです。


ほんと、失礼なんだから。




<悲しい出来事>

つい先日、

遼の携帯についている

かゎぃぃカピバラさんたちが、

CADプレにいた大人たちによる、

集団いじめにあいました。

遼が席をはずしている間に・・・


なんと、

トイレットペーパーの芯の部分に、

ホワイトさんの頭が突っ込まれ、

その上カピバラさんの頭までもが無理やり突っ込まれ・・・・

それだけでゎ終りませんでした。


なんとその二匹の上に、

で、で、デールがたたずんでいるでわありませんか。


その光景を見た瞬間、

言葉を失いました。


大人たちゎ、

無残な姿の三匹を目の前に笑っている でわありませんか。

ひ、ひどい。


CADプレってこんなに怖いところなんです。


遼ゎしばらく、

カピバラさんたちの心のケアに励みます。
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
