*All archives* |  *Admin*



のーたいとる

当たり前のコトだケド、

世の中いろんな人がいるけど

嘘つくのと

隠しごとスルのと

思いやりがなぃのゎ

ヤダ

大変だ大変だーーー!!!

むとサンからバトンが回ってきたどーー♪(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

遼ゎ暇人だからやってくれそうだと思われたのでしょうな・・・

・・・・・・・・正解!!


でも暇人のふりしてるケド暇人じゃないんだぞッッって見栄はっちゃう暇人なぉは。

最近自分のコトを
『ぉはゎ・・・』
って言っちゃぅ。
我ながらドンびぃちゃぅゾ♪てへ

なんとなくmixiじゃなくてコッチでやるだば(^ω^)


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守って下さい

☆回された人は3日以内に回答する事
☆嘘偽りなく答える事


☆まずはバトンを回す人を考えてください
(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)

このブログ見てる人なんて限られてるんダナ・・・。
見てくれてそぉな方♡♡↓↓

●いたおサン
 (バトンやらなぃ主義なんだょね、って言ってやってくんなそう)
●しゅーしサン
 (めんどい、って言って絶対やってくんなぃ)
●からかまサン
 (ながれで名前出してみた)

というわけで、以上3名ゎやってくんなぃでしょうニャ。・゚・(ノД`)・゚・。

●たまお 玉チャン暇だたらやってー♪

☆貴方のお名前は?

oharu

☆年はいくつ?

20歳(・ω・)

☆趣味はなあに?

おしゃべり、おしゃれ、もうそう、おかいもの、りょーり ウソかもネ

☆好きな人はいる?

でへへ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
すっきやねーん

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?

がっこ

☆(いる人は)その人のどこが好き?





☆好きなタイプは?

遼にかまってくれる人
なんでも話してくれる人
なんでも聞いてくれる人
SなのにたまにM
子供好きな人
お父さんみたいな人
あいかわしょー

好きになった人がタイプ
・・・・って北乃きいチャンが言ってたからマネする(^ω^)

☆嫌いなタイプは?

ちゃらんぽらんな人
のーぷらんな人
すぐ怒る人
無関心な人
無神経な人

ギャル男(^ω^)

☆好きな食べ物は?

甘いの、ティラミソ、グラタソ、ラーメソ、エビチリ、
エリソギ、すしおんど、たらこすぱ、砂肝、スコーンBBQ味
くるみ味のおだんご、チーズ、豚トロ、
いちご、さくらんぼ、桃、梨、

基本食べ物なんでも好き(^ω^)

☆嫌いな食べ物は?

赤いの、しょうが、ニラたま、みょうが、らっきょう、
わさび、からし、あさつき、酢味噌、かずのこ、

☆好きなブランドは?

でぃぉぅる ぐっちのさいふほしい

☆人生で教訓になった本は?

本読めない
道徳の教科書

☆回してくれた人はどんな人?

むとサン(*・ω・*)
遼の誕生日ゎむとーの日
むとサンのお母さんゎ小さくてかゎぃぃ
イラレとかフォトショとかいぱい教えてくれるむとーセンセ
仲良しのオニイチャソ的先輩(o´3`o)てへへ

☆回してくれた人の心の色は?

ムラムラムラサキ(・ω・`)
どんよりした紫じゃなくて、
インテリな雰囲気をかもし出してる知的な紫(^ω^)


☆貴方の心の色は?

24色カラフル(^ω^)
でもたまにいろんな色混ざって黒くなる(^ω^)ワラ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーを付けて下さい

やってくれないでしょうがね。
イメージカラー・・・・難しいw( ̄Д ̄;)w

●いたぉサン
 犬みたいな色
 それか紺色かいやらしい紫
 たまに白

●しゅーしサン
 水色に白い水玉模様(´∀`)ノ
  
●からかまサン
 >>唐鎌クンゎ緑が好きなんですね。
 ミドレンジャー全身緑

●玉ちゃん
 黒×白×ショッキングピンク=玉チャン
 完璧(o´3`o)♪



やり遂げたでぃo(*≧д≦)o!!


あとゎもう寝るだけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
おやすみまん♪


お買い物

好きな人と一緒にスーパーとかでお買い物するのが好きでつ。

食料品買うの。これ安いとかあれ食べたいとか。

ワクワクする。

好みが合わなくたって、

そんなのカンケーねぇ おっぱっぴー

なんかね、一緒に住んでる気分になる。

昔ゎ同棲とかってあたり前だと思ってたケド、

今になっちゃ結婚するまで実家かやぁ、とか思うし↓↓ズーン



今日ゎお母さんと夕方生協で買い物して、
夕ゴハン一緒作ったぁー。

やっぱ主婦ゎ違う。
1回の買い物で5000円分とか普通だもんね。
肉も野菜も惜しみなくバンバン買うもんね。
カッコぇー。

つくりはじめて、最初ゎ楽しかったケド、
わかってたコトだけど、
主婦歴長いだけあって、お母さんやっぱアレコレうるさぃ。ワラ

将来ゎ旦那様と一緒にゴハン作るんだぁ。
広いキッチンのおうちに住むの。

将来なにになりたいとか、そうゆう願望ゎあんまナイけど、
コレ↑だけゎ叶えばぃぃナ(・ω・)



今日も寝れなーぃ。

でも、気づいたんだ。

遼寝れないんじゃなくて、寝ようとしてないんだって。チーン


明日も早く起きるゾー

。・゚・(ノД`)・゚・。

眠れなぃー↓↓

結婚したい

て思ったぁー。
アーセンティア迎賓館のCM見ると、
めちゃ感動スル(・ω・)
ナゾにウルウルしてしまうのナ(o´3`o)ノ

式場でバイトしたぃッッ(✿ฺ´∀`✿ฺ)
でも髪明るいとNGなのかネ。
って最近ワーキンばっか見てまつ。

もう、ニートってかんじでつな。

まだギリ8月なのに9月分のお小遣いに着手・・・。

でも飲み会とか楽しいモン(o^艸^o)
ミンナと話すんの好きやねーん♪
ヒトリでいるのゎイヤやねーん♪

バイトするしかナァーィ!!
でもママさんがさみしがるのw( ̄Д ̄;)w
マザコン疑惑ー!?ワラ

ぁ、ママさん急遽明日退院ーワラ

病院でフタリで散歩してると、
姉妹だと思ったゎぁ~
っておばぁちゃんに言われる。

遼ゎ全然ッッ嬉しくなぁーーぃ!!!!!!





・・・・・・・・・・・・・のあーーーーーん!!!

今太一サンが帰ってキテ・・・・

9千円くれた。。。謎

でも、うれしーぃ♡♡ダイジに使うちゃ(^ω^)

ばかー

完全に寝そびれたぁ…

あと2時間後にゎ起きたいカンヂー

しーぬーーワラ

まぁぢインターネットの罠。


いつもこんなんだから、
お母さんとこお見舞い行っても、
眠くて一緒に寝てるってゆー
どっちが病人かわからなぁぁぃカンヂ …

週刊誌ばっか読んでるカラ、
世間の噂ゎ心得てぃまーす。ワラ

ぇ?若槻がゎがまま沢尻エリカに切れたって?

頑張れちなってぃ~!  ←

…にしても、例え性格最悪でも、かわぇぇょ沢尻タソ。



今日ゎ待ちに待った25日~♪
って毎日が大変すぎてあっとぃぅまだた~…


ゎぁぁぃ♪
泉区民の祭ぢゃぁッッ☆
大曲も行きたかったなぁ。でもぉ、泉を愛してるので~

今年初ゆかた着れるッッ。
初にして最後カナァ…ショボン
夏休みゎ毎日ゆかたですごしたぃくらぃなのにぃーワラ

今日ゎ晴れるみたぃだし、良かったぁ(^∀^)

地元人にぃぱぃ会えるかしら♪♪

ぉぃしぃものぃぱぃ食べょぅッッ♪

ぉ小遣いぃぱぃ持って行こぉ(^∀^)

あちゃちゃ

明日ゎ久々に一女っこ23HRでごはんor鮭だから、

ネイルをしなおしてたワケ。

重ね塗りしまくったせいで、

乾かなくて、

寝れないってワケ。

明日も早く起きて

オシャレして

お見舞い行くってワケ。

起きれるワケ??

手術

今日からお母さん入院。
明日胆のう摘出の手術!!
今日先生から手術の説明聞いて、なんか遼まで具合悪くなったぁーワラ

だからしばらくまた病院通いダァ(・ω・)

お父さん倒れたことで、軽度のうつ病のお母さんを励ますのゎ難しくて、
ただただ一緒にいてあげて、話を聴いてあげるコトしかできない。

でも、正直遼も精神的につらいし、頭痛薬なきゃ生きていけない。
支えてくれる人がいるなら、今すぐにだって泣きつきたいくらい。
バカみたいに笑ってるケド、ホントゎすごくつらいのをわかってほしい。

・・・・なぁんてネ。
人間、楽しいカラ笑うんだー(o^艸^o)

お母さんとおしゃべりしてると時間もあっという間だし、
そりゃ話しててつらいときもあるケド、心の底から楽しいトキもたくさんある♪

だから、遼がお母さんを支えなくて誰がやるッッ

ってコトで、がんばるんだ!!

マック歴4年の遼をなめんなぁーょ!
笑顔・親切・思いやり、くらいゎカラダに刻み込まれてまつカラ。ワラ
・・・ただ、たりないのゎクレンリネスくらいでつナ。(・ω・)マイルーム


心療内科の先生いわく、
うつ病の人に『頑張れ』っていう言葉ゎかけちゃいけないらしぃ!

なんかそれを聞いてから、

相手が誰にしろ、

『頑張って』って言う言葉をかけるのにためらいを感じるー。

遼が頑張ってって言う前に、きっとその人ゎもう十分頑張ってきたんだろうなぁって。

でも、じゃぁどうやって応援のキモチを伝えられるのかって思ったら、
遼のしてあげられることなんて全然なくて

やっぱ黙ってみてるしかないんだょね。

そう思ったらなんか孤独感みたいなのを感じるわけで。



んーー、まるでダメ子ですね、
mixiにゎ楽しかったコトとか書きたくなるのに、
こっちにゎ暗いコトばっか書いてしまう。

明日ゎ明るい1日でありますように。。

まぢで明日ゎ8時に家を出なきゃなんだ。
絶対二度寝すんなよ自分!!
ぁぁーーー朝の強い子になりたい。
それか毎朝優しく起こしてくれる玉木宏が家にほしい。 ←

7時に起こせ、夏の暑さょ!

なになになんなの

超腹立つ。

なんなのよ。

携帯電話

まぁぢポンコツいかれ携帯めッッッ!!!!!!!

なんで充電満タンにしてもすぐ電池なくなんのぉー。・゚・(ノД`)・゚・。

スゲーんだから、電源落ちるマデの速さ。

どのくらぃって…

mixiの日記、3人分見たらほぼ死亡でつナ。

写メ4枚撮ってもほぼ死亡でつナ。

充電器常時所持してナィといかんのスー・・・↓↓



今日ゎ厚生年金プール行ったょぉ♪(mixiの方に書いた)

キノウゎ洗車したし夜お母さんとドンキ行って買い物ーしたぁ♪

で、買っちゃった!


070813_220934.jpg

ハーバルエッセンスのトリートメント(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

官能的な香で髪洗うたびキュンキューーーン♡♡

・・・・・・・ってそんなわけあるかぁーーーぃ!!!

ぃぃ香りだケド、キュンキュンする程でゎなかったぁ。

ニオイフェチの鼻をなめんなょッッ(・ω・)アヒャ

今日ゎ午後家ん中を大掃除!

大量にあった着ない服を大処分。

多分指定のゴミ袋にして30袋ゎ目じゃない。
(言い過ぎたカモ)

服ってケッコー思いで深いモノで、

捨てるのチョット悲しかったなぁー

でも売って他の人が着ちゃうのもヤダネてコトで大処分だたのでつ。

それにしても、オンナノコって何枚服あっても足りなぃ!

というワケ。


なんか最近思うコト。

mixiも更新してブログも更新して

ネット徘徊してるとあっという間に2時間経ってるってコト。

そろそろまじめに勉強しなければ!!!(・ω・)!!!

健康づくり

最近頭痛に悩まされてるアタシでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

前までゎもっぱら胃痛担当でしたが、

頭痛担当にシフトしまんた(・ω・)

でも、

今日ゎ元気でつ♪

今日ゎお庭でオニイチャンと翔クンとプールであそんだど!!!!

そのせいで熱中症疑惑・・・・頭痛薬服用チーン。ワラ

ビキニ着たww

日焼けしたいだけだからとりあえず上だけ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

で、思うことゎやぱブラも水着も変わんないジャンってコトだょ。

やっぱなんだかんだ、どっちでもぃぃネ。

世の中ゎ難しいコトにあふれてるのナ(・ω・)

で、健康bodyを目指してる最近、
070812_232356.jpg


コレがめっちゃ役立ってまつ♪

1週間分をわけられるピルケース☆

ママさんとオソロで使ってる(o^艸^o)

かわぃぃケースだから、めんどくさいはずのサプリも

毎回楽しみだちゃ♪



今日ゎ久しぶりにゅぅと会ったどー♪

ラフな格好すぎて行きたいゴハン屋さん入れないってどんだけーワラ

久しぶりだったから髪まきまきしてみたり、
(店つく頃にゎ意味ナシなボサhair)

おしゃれって言えるレベルじゃないけど、

やっぱおしゃれすんのゎ楽しいなぁ(´∀`★)ノ

オトコノコに生まれたかったケド、

おしゃれしてる時だけゎ、

オンナノコで良かったナァって思いまつ♪


帰ってきてから目が信じられないくらいカユスーーーーーーー

明日ゎお墓参りで早起きじゃ♪

もらっちゃったかや

目ーめっちゃカユス!!

でもかくとなんか鈍いイタさ・・・


うわぁー

もらいものダナ

ものもらいダナ




もう、目が不快だと

何もかも集中できなぃ!!


・・・そんなアナタに!!!


耳よりな情報★★
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






・・・・・・・・・なんてありません、

ごめんなさい。

頑張れo(*≧д≦)o

めっちゃカワユスな~(^ω^)

今日GETしたんだぁ@ドンキ

1200円でめっちゃ迷ったケド、
(普通のだったら百均で売ってるもん・・・)

買わなきゃ後悔すると思って(・ω・)

へへへへっへ♪

070809_001106.jpg


んもぅ超ーーーーカワユスでしょ!!

このぶたチャンのCDケース(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

鼻の穴に指だって入るんだから♡♡萌

うちのママゎ、なんかリアルなぶたサンに見えてかわいくなぁぃって言うケド…

ひ・と・め・ボ・レ♡♡

毛がフワフワできもちぃーんダ★

でもすぐ汚れそうダナぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

お住まいゎmy car♪
助手席に乗る方ゎ、どぉぞかわいがってくださぁぃ(^ω^)

ほんと、カワィィなぁッッ♡♡

不眠症

最近よく眠れません。


絶対ッッッッ朝9時に起きなくちゃいけなくて、


すっごく、それがプレッシャァーで、シャァー


今朝なんか、


2時に寝て、


4時に起きて、


6時に起きて、


8時に起きて、


9時15分に起きた。


もう、グッタリでつゎ。シャァー


早くふるさと祭り行きたいナ(o´3`o)ノ


大曲も25日だって。

松嶋ななこゎ17日だって。

広瀬川ゎ20日だって。


花火花火ーーー

浴衣浴衣ぁ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

ビキニビキニ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。





でも今日トラウマがぁーーー


ウマトラがぁーーーーーーーーー



なんで今頃


う・ま・と・ら・ぁ

携帯で更新ーーー

しようと思ったらアップする瞬間携帯死んだー
充電器下に置いてきたーチーン

まぁぢ1日中充電してまつが。

もうご老体でつなmy携帯チャン。

今日ゎー

なんかパタパタな一日だた。・゚・(ノД`)・゚・。

朝起きて家族とおでかけてか必要なモノ買いにー

帰ってきて紫山の本屋サンにGOー☆

めっちゃテキスト悩みつつブジ購入3000¥イタスーw( ̄Д ̄;)wウヒャァ

飲み会1回いけるぢゃぁんって思っちゃうのゎ
まだまだ勉強に対する意欲がたりんのですナーアヘヘ

その後ガッコ行きたかったケド我慢しぃーの

キャラウェイでお買い物ーフジサキスーパーとやらゎ場所がわからんかった。

ウジエのほうがもっぱら安いゾーウヒャー

急いで帰って夜ご飯をママさんと作った(o´3`o)ノ

ホラ、ケッコー家庭的なのょワタシ(o^艸^o) !!!!

その後病院行っていろいろお世話しぃの、

8時過ぎに帰ってきてゴハンオプロ知らぬ間に就寝

暑くてさっき起床しちゃた・・・でも普通にケッコー寝たな・・・

夏休み前半ゎこんなカンジに終るのネ。・゚・(ノД`)・゚・。

20日からママさんが手術で入院だし、

今ガンバルしかナイのじゃぁーーΣ(・ω・ノ)ノオヨヨ

オナカ切るのってイタイのかな・・・

そりゃイタイよね、ぅぅx・・・

自分が手術するんじゃナイけど、

考えたダケで内臓がグルグルしてキモチ悪ス(*≧д≦)!!!!!




てかぁー今日ゎドンキでゴハンだたのでつが、

箸が割り箸から鉄の箸になってて、

めっちゃ重いの!!!!!!!!!

びっくりチョンマゲ!!!!

箸が歯にあたってイタスだし、指つかれるし・・・

でもでも、久々の思い出4号ドンキ♪家族とだたケド、

おいしかった♡♡(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ



早く高校の友達に会いたぃ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。



よぉし、ねっかや。

SUMMER バケーチョン

インターンとか行かないぶん、

勉強しなきゃなぁと思われ。

1年のとき簿記とろうと思って買ったテキストやら、

色彩検定のテキストやら、

なんやかんややんなきゃなって。


コンペ考えたら、

やっぱなんか将来やりたいコトゎ

建築設計じゃないのかもしれない。


って思ったら、

残りの大学生活がつらくなりそうでコワイ。




だからやっぱちゃんと目標を持って勉強しようと思う。

そっから設計につながってくかもしんないよね。


夏休みムダにしなぃようにがんばろう。っと

勝ち組

夜の中でゎ

どんな人たちを勝ち組ってよぶんでしょう。



久しぶりにmyパソ開いて

若槻千夏のブログを見たら、

フフフフフフ・・・

前髪切ってまんた♡♡(o^艸^o)

かわゆぃナ♪

遼もそろそろ美容院いきたすーー。






前に遊び人の友達が、

酔ってる女の子にゎ手を出さないって言ってました。

遊び人のくせに、えらいなって思いました。




キノウお酒飲んだら、

酒臭いといわれて近寄ってもくれませんでした。

彼氏サンのくせに、ヒドイなって思いました。・゚・(ノД`)・゚・。





こんなコト書いたら怒られマスね。

怒られませんょーに。ワラ






そいえばこないだガッコでSーしサンとホラー映画みまんた。

『予言』

ビビリまくりでつ。

もう、ビビリまくりでつ。

見た後も全然シックリせず・・・

ただただ怖かったでつ。

また見ましょ。 ぇ


プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
