*All archives* |  *Admin*



ぁと2週間

で試験なのだー。・゚・(ノД`)・゚・。

リアルにヤバス↓↓

だから今日ゎ午後に6時間くらぃママの病室でテキストとにらめっこした★

そのうちの2時間ゎ机にうなだれて仮眠。チーン(・ω・)オワタ

でも久々に勉強したってカンジぢゃ♪自己満



しかも!!

一昨日あんなにモヤモヤ考えてた将来やりたぃコトが、
ちょこっとわかった気がしまつ(^ω^)


なんかインテリアの勉強してて、
照明と、ウィンドウトリートメントの項目になったとたん、
すっごぃワクワクした!!o(*≧д≦)o


今までもインテリアの勉強したぃなって思ってたケド、

今日ゎそれが将来やりたぃコトだってはっきりわかった気スル(゚∀゚)


ただなんとなく生きてくのゎやっぱイヤだから、
誰かサンに負けないくらぃ頑張ってやろうと思ぅ(^ω^)


・・・まずゎ2週間後にむけて勉強スルぞー!!!

夢敗れる

ぁー

麻生サンが総理になる夢見たのに、

福田サンでしたか(・ω・)

正夢にならなかったぁーガボス

でも福田サンの方イケメンだからなOK






てか遼病室にぃると、ぉ兄チャンが来るのワカルの。

なんかふと、ぉ兄チャンくる…って思うと、

30秒くらぃしてひょこっと病室に入ってくるんだょね!


インスピレーションーー(゚∀゚)スゴス!!!

決めたッッ

『夜回り先生』読んだら、
沈んだ(・ω・)ワラ



今後生きていくのに必要なコトゎ、

1コにのめり込むんぢゃなくて、

たくさんのコトを好きになろぅ(^ω^)

ってコトでつナ☆

だから残りの夏休みゎ…


■勉強したぃッッ
□感覚ミューヂアム行きたぃッッ
■宇都宮行きたぃッッ
□部屋に友達を呼べるようにしたぃッッ
■ぁと3㌔落としたぃッッ
□バド カラオケ ボウリング したぃッッ
■テニスしたぃッッ


貪欲にぃー 生きる

自分ゎ右利きだから、


自分の左手がキライ。



でも、

自分ゎ右利きだから、

自分の左手の方がネイル綺麗にできる。


というわけで(?)
最近ゎィィコト探しがマイブーム♪

今日ゎ嬉しいコトがあった(^ω^)

お母さんのお見舞い行ったら、

売店のおばチャンに、かわぃぃって言われた(着てた服が)♪

おばチャン急にどーした。

そんなにおだてても何も出てこなぃぉー・・・orz

でも、お世辞だろーがなんだろーが素直に嬉しい(^ω^)

まじハニカミ遼(・ω・)

だからおばチャンに、

おばサマにもきっと似合いマスょ、って言った(^ω^)



・・・・・・・良かったのカナ、こんな返し方で。




明日もぃぃコトありますょーに☆☆

へへへ☆

20070912041104
こんな夜中にクッキー焼いたのダ

まだ焼き焼きしてる途中(^ω^)

でもドライフルーツ入れすぎでシナモンの味しかしなぃ↓↓



最近3時間しか寝れなぃゾ~
さっきリビングのソファで寝ちゃってたら、

中学んときのぁんま仲良くナィ友達のぉ父さんに刺される夢見たー…
めっちゃ逃げたカラ夢なのに超体力使ったし↓↓

でも久々に友達に会ったゎ(・ω・)ゎぁぃ

今日ゎ充実したカラ、疲れてたのカナ。

午前中通院して、
午後ゎなんと…!


部屋のフスマ自分張り替ぇまんたwww

今の遼の部屋和室だからぁ↓↓

フスマ紙買うついでにピンクぽぃ布3種類購入。@ホ●マック

明日ゎかゎぃぃカーテン作りまつ♪

古かったソファベットも、新しいパイプベットにしたし、
ぁとゎドレッサーを買い換えるだけ♪
ぉ部屋がリフォームされたら遊びに来てくださぃまし(^ω^)

今年の夏ゎアツイどぉ

ゎーぃ(^ω^)

生まれて(少なくとも物心ついた頃カラ)初めて

温泉行くのぢゃぁ(・ω・)!!

ホント、よく考えたケド

かなりのアウトドア派の佐々木家ゎ、

温泉なんて言葉も出ず、夏休み行くのゎキャンプだし、

高校卒業後のクラス卒業旅行ゎ作並温泉だったケド、

めっちゃ仲良しの子とケンカしてて行く気がなくなり行かなかったし←オワテル


・・・・・・温泉だぁーーーぃ♪♪

お風呂でぃぱぃ泳げるカナ(^ω^)

むむむ・・・・出発まで待てなぃどぉ(・ω・)



でも今ゎむしょーにスノボしたぃのダ!

今年カラ始めたのに、ぃろぃろあって2回しか行ってナィし(・ω・)

めっちゃカラダを動かしたぃのダ!!

テニスしたぃ!バドしたぃ!ボーリングしたぃ!

むむむ・・・

これゎきっとスポーツの秋が近づいてきた証拠(^ω^)

そんでもって今眼の前にぁるスコーンに手を出そうとしているのゎ、

食欲の秋が近づいてきた証拠なのダ♪(・ω・)


むむむ・・・早く寝ないと翔クン起きてきちゃうのダ。

ウリリィィx-なんちゃらオーバードライブ

朝4時半の空

すごく、

すごく、

すごく綺麗。

向こうの方ゎ明るみ始めてるのに、

三日月ゎまだめっちゃ綺麗に見えてる。

なんか不思議ダナァ。


今日ゎ何して過ごそう。

…ぁ、

…部屋、

…綺麗にしないと。

…綺麗にしnight。

すごく気分の落ちた日

多分自分のせいなんだけども

やなことあってショボンってなってたら、

オニイチャンが今から一緒に

はんじゅんまくの湯に連れて行ってくれまつ(^ω^)

優しい(o´3`o)

めちゃサウナで汗かいてこょぉ。

元気だそうっと。

ふたご座B型末っ子ペガサス

ふたご座が今日1位だったのを

今日が終る2時間前に気づきました。

損した気分。

知ってたらもっと楽しい1日だったかもしてれない。


深夜番組がおもしろいってカレが言うので、

今から深夜番組を見ようと思ぃまつ。

最後に部屋のテレビをつけたのゎ、

14歳の母の第二話だったと思ぃまつ。

久々のテレビさんコンニチワ。

ぁ、コンバンワ。


ネイル新しくしょ(・ω・)


朝から公園で

三島(生文)がうるさぁぁxx---ぃ!!!!!!

@我が家の隣の公園

早くガッコにいきなさぁぁっぁぁぁx----ぃo(*≧д≦)o

ぁーぁぁ。・゚・(ノД`)・゚・。

コンタクトつけっぱでねちゃった(・ω・)3日目

おなかにパソ乗せたまま寝ちゃったょ(・ω・)

デンキつけっぱで寝ちゃったょ・・・(・ω・)


今日も1日頑張って乗りきらないと(・Д・)!

胃が腸になる

最近しゃっくりがひどいのナ(・ω・)

でも、1回で止ったり、

止って少ししてから復活したり・・・

したっけママさんに深刻な顔で

『胃が腸化してるのかもね』

ってコワイこと言われた。

きっとウソだ。

でも中・高校の時胃腸科に通ってたんだけども、

そこの先生もそれらしぃコト言ってまんた。

松原先生。

胃が腸になるってどーゆーコトでつかw( ̄Д ̄;)w!!


そんなコトになったら、おはゎアンビリバボに出れる気スル!!

THE★胃が腸になった人間(・ω・)

 ・・・コマネチww


単細胞(^ω^)高脂肪(・ω・)女子十二楽坊

遼ゎ単細胞ぢゃ♪

でもでもただの単細胞とゎチョット違うんダナ(・ω・)

単純で繊細な細胞(^ω^)ワラ

わぁーコイツ自分で繊細とか言ってるゼイって思ったそこのお前サン!!

人間ミンナ繊細なんだぉきっと(^ω^)


単純だからー、
すごく嫌なコトいぱぃだたケド、
今日嬉しいコトいぱぃだたカラ元気出たー(・ω・)





~oharuの最近のビックリ~

この前ママさんととあるショッピングセンターに行ったんでつ。

ディスカウントショップみたいなとこ(^ω^)
けしておしゃれじゃなくて、しまむらレベル。ワラ

すごーぃめちゃやすーぃ♪

ってもうその安さが半端なくて逆に手が出せナィo(*≧д≦)o!!

で、ブラブラしながらぁ~
ふとoharuの目に飛び込んできたのが・・・








キ ラ リーーーー(・ω・)ーーーーン★★






(大きな声じゃ言えませんが・・・)






T、T、T、T、・・・・・・・Tバック(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ♡♡萌








『ねぇねぇ直子サン(←ママ)見てー!Tバックも売ってるょー!』

『あらぁーホントだぁ、こんなとこで買う人いるのかしらぁ』

って親子しゃがみこんで手にとってまじまじと見る

と・・・・、



ぉは)・・・・・ぇぇぇぇぇw( ̄Д ̄;)w?!?!


♪まぢ驚愕のぉ、

♪プライスゥ、

♪そしてサプライズゥ Yoh チェケ!!



なんとお値段39円!!!!!破格




思わず興奮しましたょ・・・

『お母さんコレ、コレ、コレ・・・・39円だょ!!』

ってもうフタリでアタフタww





でも確かにTバックだから、ほとんど生地使ってナイもん、
39円が妥当なお値段だよネ(^ω^) ←

ママに買ってあげる?って聞かれたケド、
丁重にお断りいたしまんた(・ω・)てへ

そこでゎカワユスなベットカバー買って撤収~ww



以上、久しぶりにぉはカラの明るいNEWSでした。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。




おまけ))
中学ん時からのお友達のかのことも最近会った★
やっぱオンナノコゎ恋しなきゃダナ(^ω^)♪
一生恋して生きるんダ☆
結婚しても、ダンナ様に恋スルッッ(o´3`o)ワィワィ
早く身も心も大人になりたいでつ(o^艸^o)

imgp1.jpg


なんだこのどうしようもないブログ


もう、いろんなことに疲れました

まだ20年しか生きてないけどさ

じゅうぶん
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
