*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ね・む・す!

課題〆切り一週間前


まぢ眠いー


だから更新


ぁ、


ダルマにいったら、

遼の使ってる色のビセのファンデゎ取り寄せだと言われたので、


毎回こんなんぢゃやってらんなぃと思って、


マジョリカにしました


でもなんだかんだ使い心地ゎけっきょくケイトが1番


…って女の子みたぃな話


ぁーまぢぉしゃれにかける時間ょり図面見てる時間のが長いゼー オワタ



最近聞く曲に感情移入しすぎて涙出るゼワラ
スポンサーサイト

owatta

おわったぁ

おわたぁ

オワタ

もうおわた

こんなはずじゃ・・・・

名刺を作る課題が明日(日付で言うと今日か)の4コマまでなのに、

ネットで有閑倶楽部みてしまいました。



赤西仁かっこよすーーーーなんだあれ(・ω・)!?


明日でいっかな、名刺。

午前中に起きれればぃぃな。

ムリかな。






シアワセと不安ゎ引き離せないものですナ。


オリオン座流星群

明日の23時にピークみたぃでつナ(゚ω゚)♪

流星群情報。

ホントかどーかゎわかんなぃケド、

1時間に10個くらぃ見れるって♪


・・・・・・・・1時間に10個。


10分に1個。


んーーーー・・・・あんますごくなくね。・゚・(ノД`)・゚・。


今年の残りゎ12月14日の21時の

双子座流星群に期待でつな♪1時間に50個くらぃみれるってー

真冬なのに外でー星見るのもーぃぃかもー(o^艸^o)

覚えてるかなーその頃まで。ワラ



とりあえず明日夜空を見上げてみるのもぃぃでしょう★☆

VISEE

VISEEのファンデを使ってますが、

きのうツルハに買いに行ったら、

取り扱ってませんでした。

なんてこった。

おとりよせだって。

めんどくさッッ!!

ファンデおいてないとかってなくなぃ?!

って思いつつ

なぜかVISEEのマニキュアご購入ー

やっぱPaと違ってぃぃ塗り具合♡♡

今から学校行って課題するぞー♪


まぁぢ音信普通なアイツゎだいじょぶかやぁー

OUR MUSIC


徳永英明が

伊東豊雄に見えて仕方ない



徳永英明まぢィィナ

なんか、泣けてくるなカレの歌声(・ω・)



ぃぃのかなぁ。

今のままの自分で(・ω・)シュン

ぃぃのかなぁ、

このままで。

よくなぃよなぁ

単純

チョットぃぃコトあったから、

ホントに明日風邪治っちゃうんじゃなぃカナって思う(^ω^)

病ゎ気からの逆バージョンみたぃナ☆


でもー

Paのマニキュアまぢ安ぃだけあってまぢムラー

わかってゎいるケド安いし色ぃぱぃあるからついつい買っちゃうケド、

まぢムラムラムラー!!!!!そしてイライライラー!!!!ワラ

いつもマニキュア塗ってから後悔スルこと。

・・・・乾くまで寝れなぃ(≧д≦)アウチ

ka--------ze★

なおんなぁーぃ

鼻ウォーターイズカミング!ソーカミング!!

って英語の授業ー

まじ楽しいのだ英語♪

2コマ続きゎシンドイけど(・ω・)

頑張るゾーー

へっへへへ

テンプレートをまたもかえてみた♪

ちょと爽やかなカンジでー(^ω^)グリーン

きっとまた心境の変化でちょこちょこかえまつ♪

最近ゎガッコのこって課題やったり、

大学生活にヤルキがでてきたサァー♪

自分を磨くって、おしゃれスルだけじゃなくて、

こうゆうコトの方がきっとステキに磨かれるょなぁッッッなんて(^ω^)

今日ゎむとサンにもらったゴマのやつはしめちゃウマだったぁ♪

ごちそうさまでつ(゚∀゚)ノ!!

お友達にチョコパイももらたし・・・

でもー腹筋めちゃしたからダイジョブかなー・・・・↓↓

・・・・・・・ダメかもぉーーー。・゚・(ノД`)・゚・。

ちびっこ

最初ゎかわいぃと思ってめっちゃちびっこの相手
(バルーンアート@フェス)
してたケド、
6時間近く相手するとさすがにイライラしてしまいました。ワラ

多分自分のコドモだとまた違うと思うケド、

まだママにゎなりたくなぃな(^^;)

NO TITLE

寝すぎて眠ぃ。

ねむーぃーーー

授業中、温泉に入ってる夢をみまんた。


イタオ氏企画の焼肉パーティまだかなまだかなまだかなまなかな(゚ω゚)

ばか

なにをやってんだかこんな時間にー

9時までに学校?

むーりー

なんでだろー

星めちゃきれー

今日ゎ楽しかったー

めちゃ笑ったー

めちゃはなしたー語れる友達わいやしだぬーはるかみやぎだいでよかたやー

no三日坊主

最近頑張ってまつ

腹筋

ぷょぷょなぉ肉の下に、

チョットだけ引き締まったぉ肉が現れはじめましたッッ

(もしかしたら気のせぃかもしんなぃ…)

なんか毎日寝る前に筋トレするの、
楽しくなってきた

チェンジ

ロックな音楽大好き。

マンソンから始まる朝なんて1日気合入りまくりだし。

オフスプな車内ゎアゲアゲだし。

でも、

ちょっとおしゃれな洋楽好きになりたぃノダ(゚ω゚)

最近自分の中の何かが変わってきた。

今まで着てた服もしっくりこなぃし。

お金ないからかえないけど。

大人になる第一歩ダナ(^ω^)

でも、

そうやってどんどんおばちゃんになってくのがコワイ。・゚・(ノД`)・゚・。

Oasis (オアシス) - Bahashishi

http://www.youtube.com/watch?v=N6zD7lBbVfU


たまつんがオケカラで歌ってくれたヤツ。

PV見たくてyoutubeで見たら、

なんか、手をつなぎたくなりまんた。


pvのたけるクンかっこよすだなww


最近チョットいらいらしてて大事な人に対して荒れ模様だた。

ごめんなさぃ。

なんか考えなきゃいけないコトがたくさんあって、

全部投げ出しそうになったケド、

ゆっくり考えマウス。

人生ゎone wayだから



昨日かわいサンが帰り際に言い放ったコトバ


笑いながら良ぃコトをぉっしゃる。


そぅ、人生ゎ一方通行


後戻りできなぁぃんだょ


後戻りなんかしたくなぃケド。


チョット胸に響いたかわいサンのぉコトバでした。

ヤバス

前回の更新からまともに勉強してません。

あと1週間でつ。

なんの試験かって?

まあきっと落ちてはずかしい思いをするのもいやなので、

ここゎ秘密で。

あえて言うなら

お嫁サン検定でつかね。死


髪の色が赤すぎて

叶姉妹の美香サンみたぃでつ。

マネキンみたいとまで言われました。

よくわかりまてーーーーーーん。

今日も髪をゴシゴシゴシgソ洗ってたら、

ピンク色の泡がアワアワしてまんた。


今日ゎ生協で

全身黒コーディネートのさおぴサンを見ました。

なんか大人なかんじでステキだったので、

『今日のさおぴサン、シックなカンジでステキですネィ♡♡』

って言ったら、

『この後お葬式なんだよね』

っていわれまんた。ワラ

笑ってぃぃのか悪いのか、ハニカミ遼。ワラ


放課後ゎ玉緒と軽くオケカラ~

こんな充実した後期の初日。

明日も早起きするゾーーーイ!
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。