*All archives* |  *Admin*



あうちー

今日ゎ久々ゆっくり寝れる日だたのに。。。

床で意識なくなったからぁ・・・全然寝た気しなぃょぉ↓↓

こんな早くに起きちゃったしサ。・゚・(ノД`)・゚・。

絶対ベッドで寝るって決意してたのにぃーーーーバカー自分

携帯カラこんにちゎ

さっきイタオさんに会った
風邪心配してくれたカラぉ礼にblogにイタオ氏の名前をパチパチ













てかー

ドミトリ中間報告ぉつかれ
遼ぁんま活躍しなかったケドー

次からエスキスだぁー
本格始動ですネィ




まいたけとトマトの入ったタマゴの中華スープが

激ウマだた

ぉぃしぃモノ食べるとシアワセでつナ



ゎー
締め切りが先週だったレポ、ぃぃ加減やんなきゃーワラ

死んだー

久々に嘔吐の風邪ー

でも、

今から学校でつ。

休んでるわけにゎいかなぃんでつ。

恐るべしグループワーク。

別に強制されたわけじゃないケド、

コンセプト決める大事な話し合いだから。

これからすすめていくにあたって、納得してすすめていきたいから。


でも、しょうじきしんどい。


あ、


おととい髪きりました。


めちゃんこトップ短くしてください。

て言ったら、


美容師さん、

僕ゎ今のバランスがいちばんぃぃと思うケド。

って言ってました。


美容院に行ったのに、髪を切るなとでもいいたいんでつか。


って思ったけど、

いやぁ、もうパンクなカンジでもぃぃんで。


って言いました。

まぁ実際、

またまたいつもとかわらないカンジですが。


髪をきったことにきづいてあげてくださいな。

今日ゎッッ

待ちに待った感覚ミュージアムに行ってきまつ

最初ゎ12人を予定してたケド、

最終的に、

幹事2人を含めて4人ってゅー

今回もボブと一緒に幹事してるケド、

いつもグダグダーワラ

なんせ、『幹事なのに潰れますズ』だからネ


とりぁぇず今ゎママとドンキーでランチテヘヘ

耳寄りな情報だょ!

このブログ読んでくれてる、

めっちゃ少数の読者様に、

ィィコト教えてあげょうかな。

へへへ(゚ω゚)

遼の誕生日に、

1年と1日を足すと・・・・




なんと!!!!!!!!








新垣結衣の誕生日なんでつ。


・・・・信じるか信じないかゎアナタ次第でつが。

てへへー。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

まぁぢどーでもぃぃx----


ケド、『恋空』見たいょー。




遼の誕生日ゎ、
1987年の、
ガウディが死んじゃった日だょ


1926年6月7日、ガウディはミサに向かう途中、路面電車に轢かれた。晩年身なりに気をつかわなかった為、貧民の向けの病院に運ばれたことにより手当てが遅れ、三日後に息を引き取った。

>>wikiょり

にいさまハピバ

おにいちゃんの誕生日♪

遼のお財布の中ゎ30円くらいしかはいてまてん。


まぁじーなぁぃーーー

来週も飲み会♡♡死

うれしいような・・・んー?なような

ロンT買ったケド、

ロゴが微妙だってコトにさっき気づいた。

インナーにするしかないな(゚Д゚)

でもー

念願のポンチョ、

今更ながらにゲト☆

今更ってコトで安くなってたー(^ω^)ワイ

・・・・まぁ乗り遅れた感あるケドどんまいー

メルヘン

メルヘンの森幼稚園の

バスの運転手が、


スキンヘッドに黒サングラスに赤ジャージの

おじさんだた。


まずいでしょ絶対。

完全に不完全

やらかした感MAXですな。

なんでお酒飲むとトークも歯止めが利かないのでしょう・・・。

てかー5対1くらいでせめられるとかってナィでしょー

だいぶ酔っ払ってたとゎいえ、

キノウの飲みゎ記憶とんでないのが逆にイタス。

でもどこかで転んだらしく、

ひざに絆創膏がフタツとあおあざが大きく残っています。

あぁー明日カラ学校マズスだナ(゚ω゚)



ぁ、ギャラリのプレゼン用のデータを作らないと~
グダグダなかんじで提出したケド、
プレゼンできるみたいで良かったデツ☆
がんばるど☆

ょく泣くなぁ

昔からょく泣いてたなぁー

昔ゎ勉強で誰かに負けるのが嫌で泣いてたのに


今ゎなんてしょうもなぃコトでないてんだろぅねー


ぉ酒入っただけでないちゃぅのゎよろしくなぃなぁ。


明日のギャラリ打ち上げゎ、
ぅっかり泣かないょーに気をつけまつか(゚ω゚)

ギャラリ

明日提出だょ^^

提出前なのに、

めっちゃ寝てるー

早く終わらせて飲みいきたぃ~


やぁーーーーきぃーーーーにぃくーーーーくぅぅーーーーーー!!!!

ハニーハニーハニー

今日もはちみつ牛乳プリンたべたぁー


超シアワセになれる味


てかー

avrilのwhen you're gone

がやばぃデスな

PV激感動

ハニーハニー


はちみつ牛乳プリン


ディズニーランドの味した


めちゃうまだたー


しあわせ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
