*All archives* |  *Admin*



tanuki!!

そぅぃぇば今日、


帰り道


4号線の近くで



タヌキとやらをみました(・д・)

軽くひきそうでした。



ぽんぽこぽんッッッ

1年

もうすぐ1年。

お父さんが病気になってから。
卒制っていう言葉をきくたび思い出すなぁあの時のコト。
最近ヒトリでいるときゎそのコトばっか思い出して、
だからさみしくなったり、ぼーっとしちゃったり。

去年の今頃、
デザ実で卒制手伝ってたあの日。

夜お父さんカラ電話きたなぁ。
帰ってこないのかって。
今日ゎ帰れないし、そのまま朝からバイトだから。てテキトーに返事して。

それがお父さんカラの最後の電話で、
前の元気なときのお父さんと話した最後の会話で。


土日しか帰ってこないお父さんとゎ、
ろくに顔も合わせてなくて、

今思うと、
手伝いなんかより、
ちゃんと帰って顔見せればよかった。

翌日バイト中店にお父さん倒れたって電話きて。
ビックリしたのと、コワイのとで泣いて泣いて、
あのキョリなのに運転すらできなくて。

バイト先のヒトが家マデ送ってくれた。
運転しながらダイジョブだからって言って
手にぎってくれてた。



その日から、
手術とか、
リハビリとか、
介護とか。


チョットした進歩にミンナで喜んだり、
でもまた落ち込んだり。


強いと思ってたお母さんゎ、
ホントゎすごく弱くて、

遼にとってゎお父さんだけど、
お母さんにとってゎやっぱり最愛のヒトだったんだナって思った。


お父さんも病気になって、
お母さんも体調崩して、
家族もうまくいかなくて。


どんくらい泣いたんだろう。
ほんと何回死にたいと思ったんだろう。
初めて、なんでもなぃ平凡な毎日って
ホントにシアワセだったんだなて思った。
毎日毎日つらくて泣いてた。



でも
休学しようって決めたケド、
お母さんがちゃんと学校行っていいよって言ってくれたカラ、
立ち直れたのかも。

ただ普通の生活の中ですごすコトが一番気を紛らわすのに良かったのカナ。
いつもとなんもかわらない友達との会話で笑ったり。
ふとした瞬間思い出して泣いちゃっても、
側で話聞いてくれるヒトがいたり。
夜中に泣きながら、
ヒトリでいられなくて、
いっぱい電話もした。

泣き虫になったのゎその時からカモ。
でも
いろんなヒトのおかげで
今笑ってすごせる自分がいるんだと思いマス。



先生が学会に出しちゃうホド、奇跡的に命ゎ助かったケド、
昔ゎバリバリに働いてたお父さんゎ、
今じゃヒトリで着替えるのも大変。
でもやっぱりお父さんゎお父さんで、
昔のお父さんにもう1回でぃぃから会いたいって思ってたケド、
最近ゎちゃんと現実を受け止められるようになった、カモ。








・・・て、勝手に思い出?話。


つれづれなるままに




書けば書くほど重いし。
思い出して涙涙涙なので
とりあえず、






タバコゎやめた方がぃぃぞってコトです。
将来のコトを考えるなら。
うちのお父さんゎかなりのヘビースモーカーだたから。




あと、
遼と関わってくれてるヒト全部にありがとうと、





大切なヒトにゎ、
会えるときにたくさん会って、
言いたいことゎちゃんと伝えて、







大切なヒトを
ちゃんと大切だって気づいてほしいんでつ(・∀・)
後から気づいても遅いんでつ。








23時頃に

1時間だけ寝ょぅと思って、

ママに1時間で起こしてネって頼んで、

リビングのコタツで寝たら、

ママも一緒にコタツで寝てて、

今になってました

部屋にもどったら寝てしまぅので、

ひきつづきリビングのコタツで勉強しまつ

…部屋ょりもネムイ気が

なんで県図書閉館日ー(・д・)

ょって大学の図書館

ぃきなし寒ぃー


I氏もぉっしゃっていたが、


Fall Out Boyがアツイ

Fame〈infamy ってやつ良ぃネ

なんか聞いてると焦るょネ

そうだネ

建築計画多すぎて全然終わりが見えなぃネ

焦るネ



ノシ


ノシ

眠い病

やっぱりもしかしたら眠い病でつ(・Д・)

眠い。

眠い眠い。



今日ゎお昼にパパゲーノに行きました♪

めちゃ食べたー(^ω^)

帰りゎツルハ行って、主に日用品ゲトー☆

で、今日ゎ特別な日だたので・・・・


じゃーん!!!!!
080126_173615.jpg

1300円もした噂の耳かきをゲトー☆☆ワラ

ツルハで4000円越えでつー( ̄Д ̄;)!!
でもぃぱぃィィ買い物できたネイ(^ω^)OK

オウチ帰ってゴローンてなったら寝てたってゆぅダメ子な1日でした↓↓

今から勉強!!


・・・・でも眠いカラ寝ようカナ。・゚・(ノД`)・゚・。

なんでかなー

パソから音がでなぃねー。

スピーカ普通にONなんだケドー。

そろそろヤバィねぃー

バックアップとっとなかなきゃかねー






寝ても寝ても寝ても寝ても眠い病気がぁるらしぃ



眼の色をかえたぃでつ

びくーり!!

めためた雪ふたネ(・ω・)

めためた車すべったぁーおしりフリフリなパジェロminiチャソだたーコワス


今日ゎオフロに入ったらぬるま湯でびくーりしました。サムスギ

わかしてる途中でブレーカー落ちたから、わいてたと思いきや全然だた↓↓


■□友情出演□■
080124_094557.jpg

写真撮影あるのに寝坊してすっぴんのコッチャン。
前日に、明日ゎ8時40分に集合って声かけてくれたのに、
本人起きたの9時ってゆぅコッチャン。
デ情演オツカレ(・∀・)ノ



眠いケド、

レポ書かなきゃだーょ

やだぁーょ↓↓

ノシ

一生懸命、

勉強しなぃで

blog書いたのに

消えた。


ノシ



ノシ


ノシ



(・д・)

予定変更

今日ゎ課題日和にしようと思ったケド、

眠すぎて

ネットを徘徊してしまうので、

寝ようと思われ。

久々に自分のベッドに入る気がしまつ。

キノウゎ部屋の床で廃人のようになってました。


最近ゎ

空間打ち上げがあったり、

ネットで映画見たり、

ボードに行ったり、

錦が丘行ったり、

何気ない毎日が楽しかったり、

いろんなコトがたくさんあったケド、

詳細ゎまた(・ω・)

成人式の1日♪

なんかまだまだ20歳だなんて信じられなぃッッ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

でも中学の友達に会うと、やっぱミンナ少しずつ大人になってくんだなぁって実感でつ。

というワケで、
ステキな思い出を忘れないように、
少しだけブログにつづっておこう☆☆

↓これ以外にもたくさん撮った写真、mixiにアプしとくょー(^ω^)


成人式@仙台市体育館

なかなか知合いいないと思いつつ、
記念すべき初めての知合い&初めての加茂中生↓
IMGP1026改

森クン、たくま、遼

つづいて初めての宮城大生↓
IMGP1027改

太郎クン、遼
ダブルピースしようねって言ってたのに、カメラマンのいろいろなミスにより、
太郎クンダブルピースし忘れる・・・。

つづいて初めてのマック仲間(+加茂仲間)↓
IMGP1029改

ゆうやクン(加茂)、さとるサン(マック)、遼

つづいて初めての一女生↓
IMGP1034改

まどやん、遼
まぶしくていかつい顔しちゃったー
でもまどやんゎ昭和なカンジのいい女な雰囲気が出てました♪

以上成人式で初めての○○シリーズ。

で、成人式ゎいつもの3人で行きました♪↓
IMGP1051改

うさ公、ようよう、遼
高校卒業してからも、何かとからんでまつナ♪

で、うれしいコトにショータメンも来てくれた♪
IMGP1050改

わがままきいてくれてアリガトー♪

ついでに、宮城大つながりで、
まちおサンショットもアプしときます。ワラ
IMGP1047改

実際学校でからんだことナイのに、
成人式のテンションで写真撮っちゃいましたねい♪ワラ

で、これまたビックリだったのが、
たかサン(宮城大)とたかのり(マック仲間)が知合いだったコト。
IMGP1042改

思わずたかサンヘン顔だしー。ワラ


そんなこんなたくさん撮って、

加茂中同窓会@ホテルモントレ

ぶっちゃけ行く前ゎ、相当行きたくないーって言ってました。ワラ
でもね、案の定行ったらめっちゃ楽しかったょー☆☆
集まった人数ゎ123人♪


同窓会司会のフタリ☆↓
IMGP1065改

秀チャン、羽田チャン
同窓会の話し合いも、羽田チャン中心にめちゃ頑張ってくれました!
まぢアリガトー♪♪

IMGP1079改

遼、のんチャン、かなチャン、ゆきチャン、
かなチャン以外ゎオンナノコ幹事♪(+なみろう)

IMGP1069.jpg

再び登場ゆうやクン、健太郎、はるか、みか
みかとゎ高校も一緒で、おそらく加茂の中で一番の仲良しでつ(自称)♪

3年生の時の学級委員
IMGP1104改

遼、わたる、
佐々木遼と佐々木渉で、名前ぱっと見同じなのね。ワラ

1年の時の学級委員
IMGP1122改

遼、拓
てか、2年の時の学級委員がどうしても思い出せないから、
2年のときも拓と学級委員だった気がしてきました( ̄Д ̄;)??
どうだったけ?

テニス部友達の
IMGP1084改
こぶぅー、遼
一緒にペア組んでたー♪
なのに最初会った時気づいてくれなかったしー・・・


そんなこんな、同窓会でゎ、

ひでクン、じゅんきによる成人の誓い
IMGP1086改


にてつまが乱入して
IMGP1087改

こじまよしお、まじ激似ーワラ
めっちゃ盛り上げてくれました。

で、引き続き盛り上げてくれたのゎ、
加茂中FC宮城+α
IMGP109改

W`ONT BE LONGを拓の熱唱とともに踊ったり~
100人以上がヒトツになった瞬間ー!(大げさワラ)

その裏側ゎ
IMGP1068改

お金に目をくらますーワラ
偶然の虹の丘メンバー


2時間あっというまの同窓会でした☆
クラスで集合写真
3年1組ー♪
IMGP1116改


最後に幹事で集合写真♪
IMGP1124改

なみろう、のんチャン、ゆきチャン、遼
ゆずりん、拓、羽田チャン、秀チャン、大浦クン

その後ゎ幹事組みの二次会へ♪
IMGP1127改

当日スタッフのこのフタリゎかなり得したねー☆

IMGP1128改

こんなカンジにゆずりんと飲むなんて中学時代にゎ考えられずー

IMGP1133改

なみろうが意外にもお酒強かった☆
羽田チャンめちゃ顔赤い。ワラ

二次会が終る頃にゎ声がガラガラになってました。
学級委員だったり、文化祭実行委員だったりで
中学時代もなにかと一緒だったので、
久々とゎいえ、やっぱ居心地良かったでつ。

楽しい二次会もあっという間に
(飲み放じゃないのに3時間以上いたね)
いろいろあって、
虹の丘4人組で三次会へー

悔しいコトに三次会ゎアイスと豚汁飲んだ後にぐっすり寝てしまいました。
なので写真1枚もないしーお金も払ってないっていうー申し訳ないカンジでした。ゴメンナサイ
過去ブログ読めばわかるケド、1時間しか寝てなっかったのゎきつかったでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかくとにかく
めちゃ思い出に残る成人式だた!!

めちゃ長くなったカラもうこのへんで。。。

また同窓会しようね(o^艸^o)

覚悟

決めた。


一時間だけ寝ます。







…起きれる自身ゎぁりません。


ぉゃすみなさぃ。

迷い

8時から着付け


寝ようか、

不眠か、

どーしょ(゚д゚)

どっちにしろ、

飲み会ゎ死ぬなぁ多分


そして、火曜のドミトリプレゼンゎ、

トップバッターですが、

いなぃ可能性がぁりまつ

今のうちに、ゴメンなさぃ

ヒマな人(・д・)

明日の午前中、

思いのほか暇になってしまたー

傷つくのゎイヤだから、期待しなぃって最初から決めてたのになぁ
どこかで期待しちゃぅのゎホント悪い癖でつ

でも女の子って期待しちゃぅものだょね、きっと(´□`)ノ涙



着付け終わったら、

友達の着付けが終わるマデ
ヒトリ街をブラブラする予定なので、

なんもなぃ人ゎくださぃ


今日ゎ何かと買い物にお金を使ってしまぃました
たかが成人式一度のために…って思ったりもしたケド、
一生に一度の成人式だからーって思うようにしまつ


明日ゎ会いたいヒトにも会いたくないヒトにも会えるステキな日

朝6時半に起たぃコトが最大の難関でつ

つーかーれーたぁー

CAD室にて。

ひとりプロッターと格闘しつつ、
3時間近くかけて完成させました。

080113_210804.jpg


明日ゎ成人式&加茂中同窓会でつ。

若干めんどくさくなってきましたネ。

びっくりーでハピハッピー

キノウゎ提出日ー!

締め切り17時に間に合わずー・・・・。w( ̄Д ̄;)w



でも、とりあえずオツカレサマして、
帰りにぬーべるでゴハン食べました♪
やっぱぬーべるのゴハンめちゃおぃしぃ(o^艸^o)
チーズフォンデュ大好きーホント、あのチーズん中で泳ぎたい♡♡

なんかドミトリ中ゎまとまんなくてイライラしたりなんだかんだあったケド、
teamほか弁の3人ゎホント、大好きだと思いましたょ(^ω^)
コレ、
080110_141144.jpg

しょーためんと頑張って作った1/100のイス♪
ほんとかわいくてお気に入りでつ(・∀・)
ドミトリの課題が終っちゃってちょっとさみしいなーーー。
まだプレゼン残ってるケド・・・。


その日ゎ帰ってうっかり2時頃就寝ー

起きたらビックリ15時でした(・ω・)
なのにゴロゴロしてたら18時なってました(・ω・)アチャ
でも、久々にいっぱい寝れてシアワセすぎマス(^∀^)

18時45分にディズスト前集合なのに、
それからお風呂入って準備して・・・

遅れたケド無事一女の同窓会に参加してきたど♪
遅刻してったら、
あいかわらずだなと担任の先生に言われ、

こんなカンジ☆
IMGP0981改
オンナノコだけの飲み会ゎ、恋バナでもりあがり、
もちろん遼ゎ窪塚+田中圭おしで(^ω^)
いろんな子に彼氏サンができてたり、
交際歴7年のアノ子もまだラブラブだったり(^∀^)
高校時代ゎ話せなかったアノ子と意外に盛り上がり、
行ってよかったでつ(^∀^)
そしてこれが担任の先生。
IMGP0982改

高校ん時ゎあんまりスキじゃなかったでつ。ワラ
だって遅刻するとめっちゃ怒るんだもん。
無断で早退したときなんかにゎもう・・・w( ̄Д ̄;)wガクブル
でも、飲むと普通のおっちゃん☆


で、一本締めして、
二次会にゎ行かず、
うさ公ゎカレの元へ旅立ってしまったので、
ようよう&キャンキャンと遼の3人でソンパー♪
この3人ゎ久々☆
それにしてもteam中丸の4人がそろうコトがなかなかない。・゚・(ノД`)・゚・。
E1JJ5DT2YXWJT8OY8.jpg
5Y95A6EA0GTRRKV.jpg

こんなキメ顔完全に冗談だからね?!ワラ
とくにようようの流し目。ワラ
とても20歳とゎ思えないようなプリがたくさんとれました。

あさって(もう明日になっちゃうのか)成人式も楽しみでつ♪♪

成人の皆様、
おめでとございまつ!!!!

本当のわたし、デビュー

20080109065803
ついに、


反田屋デビュー


1月8日ゎ反田屋記念日


ライス小ゎめっちゃぃぱーぃでした。


豚汁 米 ぉぃしぃ味のしゅうまぃ サラダ

で450yen


迷ったら反田屋になりそーでつナ

安産型

キノウゎガッコの駐車場で、

流れ星をみました。

3コも。

1コめゎふとみあげた星空に。

2コめゎぁのこが目をそらしたすきに。

3コめゎぁのこと一緒に。


流れ星を待ってる間ゎ、


寒さなんて忘れるくらぃ、


ワクワクしました。





とかつって(゚∀゚)ガクブル


アイアムノットギャル

アイアムアンザンタイプ

2008ネン明けましてオメデトごさいまつ♪

明けちゃたネ(^ω^)2008年☆

年末ゎ、2007年を振り返って若干涙涙涙だたケド、
新年ゎ笑顔でシアワセに迎えられまんた(o´3`o)ノ


今年の目標ゎ、、、、へへへ。


今日ゎお買い物日和で、
ニットやらWAXやらトリートメントやらいろいろ買った(・ω・)


080101_203038.jpg

チョット素敵なお香たても買った♪衝動買い
ホントゎお香入れるケース探してたんだけど、
080101_203122.jpg

ここに収納できるコトを知ったら即購入でした。
まぢ今リアルビンボーなのにバカでつ。
でも、夜にドンキ行った時、新しいお香もついでにゲト☆
080101_202957.jpg

これ若干失敗ー・・・ケムイだけであんまCKのニオイしなぃーw( ̄Д ̄;)w

今日ゎずっと家族とすごして、
なんかお手伝いとかもチョットできてヨカタ(・∀・)

明日ゎヒトリで、
080101_211927.jpg

これにいってこようかと。
でも7時開店だから6時に起きなきゃだから、
厳しいよね。ネムイよね。起きれないよね。

でもまぢで、
ガソリン500ℓ欲しいーーーーーー!!!!!
5000yenで500ℓって・・・10円/ℓ!!!!神



2008年も、
ヨロシクお願いしまつ(゚∀゚)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
