*All archives* |  *Admin*



会いたぃーょー


さみしぃ春休みを送ってまつ。

でも春休み後半ゎたくさん遊ぶんだ、そうなんだ。

絶対Disney行くんだ!



だから今日受けたバイトの面接、

なんとなく落ちてればィィナっていろいろ話聞いた後に思っちゃったんだ。

べ、別につよがりじゃないんだから!!

とかつって。

週3~OKってなってたのに、、、

募集してたとこゎ学校カラ近いハズなのに、、、

街の系列店でも働かなきゃいけなぃらしくて、

なんか話違うじゃーんてカンジでした。・゚・(ノД`)・゚・。


でもマックで4年間(受験の時とかめちゃくちゃ休んでたケド)働いてたって言ったら、

根性あるのね(^∀^)

て言われた(・ω・)

実質2年半くらぃしか働いてないんじゃないかって思うがネ(・ω・)


今日の夜ゴハンゎ何つくろうかな。


ちょっとお昼寝したぃ気分(*≧д≦)

今さらでつが


レッチリ


良ぃ


(゚∀゚)!!!


わざわざCDやいて


コンポで聞きたくなるくらぃ

(゚∀゚)!!!


完全聞かず嫌いでしたナ。アヒャ



さすがにずっと部屋にひきこもりゎ気が狂いそぅなので

どこかShoppingにでも行きたいでつが、


片付けが中途半端すぎる

でもチョット部屋の原型見えてきたカナワラ

部屋を片付けてたらお宝がたくさん

お部屋を片付け始めてかれこれ2年近くすぎたのゎ、

気のせいカナ。

どうカナ。

さっきプリント整理してたらこんなもの発見。

多分去年のデザイン史の授業のメモ。





080225_032723.jpg





・・・別にリトルに恋してたわけでもなんでもありません。

足ゎ完全に鳥の足になってますが。ワラ

チキンリトルなのか佐竹かず●きなのかゎわかんなぃケド、

多分メガネかけてるカラ人間の方。



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



今日からちょっと、んんn・・・

めちゃめちゃ、さみしい日々が続きまつ。・゚・(ノД`)・゚・。

でもでも、

1年間のニート生活にサヨナラして、
バイト始めようと思うo(*≧д≦)o

そいでもって
髪の毛ショートかボブくらいにしようかめためた迷ってまつ。



さみしい期間も、

大人への第一歩―+。:.゚ヽ(´∀`★)ノ゚.:。
自分磨きがんばるぞ!!!

あちゃちゃ

見ちゃったョ

エヴァ全部。


ぁー朝ダァΣ(・ω・ノ)ノ !!!


何時に寝ても9時にゎ起きる!!

これが最近のブームでつ(^ω^)

ちゃんと起きまつョ♪


多分。




今日てかキノウ?

ゎダイアモンドシティに行ってきました♪

インテリアとか雑貨とかたくさん見て激アツだった(o^艸^o)

でも遼ゎなんも買えず。。。。

オネエチャンにクロワッサンのお土産買って、

お届けー♪

知らないヒトんちにピンポンして、

めちゃてんぱってゴメンナサイも言えずにドアを閉められました。




なんだかパァっとお買い物したぃ気分でつな(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

今日ゎ久々学校いってきまつ☆☆

ぁまのじゃく

ってだれかに言われたナァそぅぃぇば(・ω・)

そんなコトなぃって思ってたケド、
自分を客観的に見れるようになったら、
あまのじゃくなのかもナ

って思ったり。

そう気付いたら、
やっぱこんな自分ゎキライだと思っちゃって、

涙がポロリでした。






とがづっでーワラワラ


最近の愛読書ゎもっぱら

ワーキンとタウンワーク(・д・)
目指せ脱☆ニート!



今日ゎたくさんぉ買い物できて楽しかった♪


明日こそゎダイヤモンドシティ行きたいカラ早起きスルぞ


なんか春休みの予定が、
だんだんつまってきたから嬉しいでつ

中丸、暗黒、かの、みか、NAVIOー
早く会いたぃ


明日ゎおされなペンケースと、新しい手帳もゲトしなきゃだぁ



近頃のコンセプトゎ、

anti エイジング



むむむー


エヴァ見てなぃしー萎

今日の予定(・ω・)♪

①塩キャラメルを食べる

②お昼ゴハンをつくる

③おされな筆箱を買う

④エヴァを最後まで見る(^∀^)



でつ


でつ。

なんだかなー



ぅーん (゚д゚)


寝るのがコワイ(・д・)

しらなぃぅちに

保護してた以外のが消えてた

さっきウトウトしてた時カナ

ショックすぎるど

恋愛インタビュアー

さおぴサンがやってたのおもしろそうだったからやってみたー
・・・そしたらへこんだぁー


恋愛インタビュアー→http://nashimoto.hanihoh.com/


早速 haru さんについて1000人にインタビューしてきました。


総合的なイメージ


1位 甘えすぎて重そう 430票

2位 いつも悩んでいる 207票

3位 意地っ張り 100票

4位 かなり適当 89票

5位 したたか 71票


こんな恋愛をしてそうBEST3


1位 距離感が近すぎて面倒くさがられる恋愛 486票
2位 誰も分かってくれないと諦める恋愛 160票
3位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 153票


こんな理由で別れそうBEST3


1位 いつも泣かされて別れる 511票
2位 何が何だか分からないまま別れる 151票
3位 勢いで「もう別れる」と言ってしまう 137票


こんな人がお似合い

SかMか
1位 ややSの人 395票
2位 ドMの人 296票
3位 ドSの人 107票

性格など
1位 人の気持ちに敏感でマメな人 486 票
2位 とにかく甘えさせてくれる人 160 票
3位 長い目で見守ってくれる人 153 票

街角の声


北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁharuか。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。


埼玉県在住 56歳 経営者 としろうさん
haruさん?知っていますよ。彼女は少し男性不信なところがあるように思えますが、分かってほしいだけなんですよね。むしろ世の中の男性陣に、彼女の気持ちを受け入れてやる器がないことが残念で仕方ありませんね。


東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
haruさんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。haruさんに言わないでください。


京都府在住 27歳 薬剤師 かずよしさん
なるほど取材ですか。haruちゃんについて…。そうですねぇ。私は結構好きですけどね、甘えられるのは。同棲なんかをすると気持ちが安定するように思いますがね、何回か恋愛を経験しないうちは、最初は本当に恋愛下手で手に負えない感じですよねぇ。


東京都在住 17歳 高校生 けいたさん
え?haruさん?あーはいはい。あのヒトは憧れッスねー。面倒見がよくて、素敵なおねーさんって感じ。こんな年齢で言うのもなんですけど、遊びではなくて結婚向きッスかねー。


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

なんか。。。
ランキング、どの項目も1位が当たってる気スルー・・・・
街角の声もリアルだしサァワラ

なんか、
考えさせられまつな。ワラ


んーーーー字幕でも映画見れるオトナなオンナになりたいでつな
と思った今夜。

明日ゎ早起きしてボードも行きたいし、
ダイヤモンドシティも行きたいし、
映画も見たいし、
おいしぃゴハンも食べたいでつ

んーーー早起きスルぞー



PCのスピーカこわれたからイヤホンつけながらじゃなきゃ音聞こえないってヒドイ。

なんかyou tube徘徊してたら、知らぬまにせつなsongばっかきいてた(゚ω゚)


>EXILE


てか!!ウマスw( ̄Д ̄;)w
てか!!このフタリ!!


>スクープ


>FUKEY MONKEY BABYS


>GReeeeN


>Mi




てかーカラオケ行きたぃー超。

久しく行ってないでつがー。・゚・(ノД`)・゚・。!!!

ヨダレ

お昼寝したら

ヨダレが出てました。ゴメンナサイ

口呼吸でつ。

アレルギー性鼻炎なので年中鼻が閉鎖されてまつ。

でもたまに鼻呼吸でつ。

苦しい。

口呼吸だと、

時々寝てるときに

『フガガッゥt』

ってなって目がさめまつ。


でも鼻呼吸のときゎ

はぎしりしまつ。

顎関節症なので

はぎしりした日の朝ゎ

アゴがイタイのでなんとなくはぎしりしてたかもなってわかりまつ。

軽い睡眠障害ってやつでつか。

違いまつか。


ぇぇ。


はぎしりって共鳴するらしぃでつ。

はぎしりスルヒト同士が一緒に寝たら、

お互いつられてはぎしりしまくりならしぃでつ。


ほほう。


造園がなかなか終りません。

がのみたい。

でももうベット入るとこだし。


でもいきなしのどが渇いたわけで…。


一階まで行くのゎめんどうだから


屋根の雪でも

パクパクッッッ。



てね。

……。

矢沢ぇぃきちと布袋寅泰の
ギターセッションが


キモス。


(゚д゚)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
