*All archives* |  *Admin*



いってきまつ

今から

Disneysea

高速バスの中でつ

遠足気分でつ



DSのせぃで若干酔ったょね


晴れまつよーに

ママ!!!!!!

だまされてるョ!!


全然安くなってナィょーw( ̄Д ̄;)w


080327_232756.jpg



平成元年って平成1年ってコトだょ(・ω・)☆

今日の占いゎ

自然体でいることが吉だったワケでつ

自然体って難しいナって思うワケでつ

むしろ自然体じゃなぃコトってあるのかな


バカみたぃにふざけるコトも

気を遣って明るく振舞うコトも

機嫌悪くなってムスっとしちゃうコトも

いぱぃ声出して笑うコトも

めっちゃ甘えるコトも


全部自然体なんじゃなぃかって


気を遣うのって自然じゃなぃじゃんって思うかもだケド

気を遣わなきゃって思って気を遣うワケじゃなくて

相手を想って自然に気を遣うみたぃな

だからそゆのもきっと自然体なんだナ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

今日ゎ街行って

おされな美容院に行きました(^ω^)

美容院てあんまりリピーターになることナィんだけど

今日行ったとこゎまた行きたいカモて思った♪

髪型だいぶ変わって色もピンク系で落ち着いて

後悔ゎしてなぃケド着るモノ合わなくなったカンジ(´Д`)


もぅギャルだなんて言わせなぃ♡♡


とかつって


いつまでもSeventeenでいたぃ

すでに3年経ったケド


とかつって

doki doki

なんかちょっと久しぶり?かもこのカンジ(・ω・)

デートの前日に服をひっぱりだして

合わなくてどうしようって思いつめるカンジ ワラ

で、

部屋が最高に散らかったまま

“翌日も早いカラもう寝よう

でも今カラ寝たら起きれるか不安ー!!”

みたいなカンジ いろんな意味でドキドキでつな(゚ω゚)



早く起きてお化粧もちゃんとして

髪も巻き巻きしなきゃでつ!!



服装とか髪型とか化粧とか

たとえそれが好きなヒトの好みのオンナノコとゎちがくても

自分なりの自己表現なのでつ(・∀・)



それでもやっぱり好きなヒトの好みのオンナノコにゎなりたぃケド

でもでも自分が楽しめなきゃ

無理してオシャレとかしても全然意味ナイもんー



ってゆうのゎきっとただのイイワケでつ ワラ

大人っぽくて落ち着きのあるキレイな子になりたぃでつな

いやウソ

今ゎ全然なりたぃと思わなくて

多分24歳くらいから徐々にこのままじゃいけないってコトに気づいて

もう若くないってコトを実感するんだきっと


そしたら

ベージュ?の春コートにスキニーデニムに白パンプスにコーチのショルダーなカンジでつ

髪ゎロングのゆるウェーブ


25歳になったらシフトチェンジ



とにかく

5年先のコトよりも

明日のコトを考えるべきなんでつ今ゎ ワラ

楽しみでつ






5年先の遼まで見守ってくらさぃ  とかつって






オヤスミなさぃ



チャララララン☆はるゎ6人の漱石をGETした。

あまりにもプリンだたのでママに懇願して
美容院に行くためのお小遣いをいただきました.

むむむむむーー足りるカナ(・ω・)
クマった時のホトペパー

やぱ髪巻き巻きしたりが好きなので
ショートゎもちょっと考えまつ.

でもイメテェンしたぃカラ困ったクマった.

バイト先の給料日がいつなのかナゾ.
しかも多分ガッコウ始まったらバイトで稼ぐお金ヨリ
今までもらってたお小遣いのが多いカラ
バイトしないほうがいいんじゃないかなっていう疑惑.

てかそもそもバイトしようと思ったのも
春休みのヒトリで過ごさなきゃいけない時間がイヤだから
時間つぶしに始めようと思ってたバイトなのに.
なんか今の生活
意に反してる. ←本日の難しい言葉

でもママのお金だと使うときにムネが苦しいのでつ.

はてさてマックやってた時
自分どうやって生活してたのかなって思い返してみたケド
またく思い出せません.

遼もお小遣い帳つけようカナ(・∀・)

そいえば今日ゎ塩キャラメルがまんしたナ.
軽く塩キャラメル依存症な疑惑でつ.

このままだと
今日も夜更かしになてしまうド.

なんか今日ゎ支離滅裂.



・・・支離滅裂てどうゆう意味じゃ?

やっぱし

カッコ良ぃょー

めちゃ好きー

ネクタイしてるポテ太

ポテ太にデレデレでつ

この新しいテンプレート

見にくいコトにきづいちゃったョ。

チョットさわやかでイイナって思ったケド、

また違うのに変えよう♪




今日のCDTVでちょこっと純恋歌が流れて、

やっぱし名曲だと思ったワケで、

久々に聞いたらなんだかホロっときましたでつ(・ω・)

今日のオヤスミBGM♪

・・・・・・にしたいとこだケド、

PCのスピーカ壊れてんだった。




ごめんなさいまた夜更かししちゃいました。

明日ゎバイトだけど(o´3`o)↓↓

でもちゃんと早起きしたら、

シアワセな1日になりそうな気がしまつ(・∀・)ネ



めんたんぴん

みたぃな名前の

かき氷ぢゃなぃアイスでもなぃ、なんなのこの新食感

みたぃなキャッチフレーズの、


みゃんしゃんびゃん


みたぃな名前の

デザートを食べました

ぉぃしかったぁ

でもチョット高い

今リアル貧乏ー

でもまた食べたぃナァ

初給料ゎめんたんぴん祭でつかね

ポテ太

けっきょく携帯からコンバンワ


最近ネットがつながらなかったせぃで、

なんだかネット依存症が改善されたょうな気がしまつ



最近のぃろぃろゎまた今度振り返りまつ


今日ゎ
ポテ太とドンキで興奮しましたワラ

ユーフォーキャッチャーをしたら、
スティッチのマグ4個セットをゲトー

ドンキのちぃさぃゲーセンゎ激アツだょ

今日ゎほかにもたくさん楽しかったでつ




もっと日記に記したいコトたくさんなのにネムイ

明日のバイトのためにぉゃつみー

快挙!!

ここ4日間くらいネットがなんでかつながらなかったのに、

さっき久々パソ開いたら!!!!

つながった♡♡


お風呂はいったら最近のいろいろアプしよー(^ω^)


最近ゎスゴク楽しいコトとシアワセなコトがいぱぃなのダ♪

キスして抱きしめて/MISIA

今の気分。
名曲ー





てか
寝れない!!!


ベッド入って軽く2時間くらぃたってるケド…。


明日、もはや今日ゎ


石巻マデ車で行くのだー


行きゎヒトリだから睡魔がくるとヤバィのに



寝れナィ!!


…2時間後にゎ起床


寝れナィ→起きれナィ!

に変わりまつ(゚∀゚)アヘ



石巻楽しみー

かられてるー

髪の毛ボブにしたぃーってゅぅ衝動にかられてまつ

なんかコタツ入ったら眠くなてきた

駐車場の申請し忘れたカラー

でも一応事務局行ってみよぅと思ったケドー

なんかめんどくさくなちゃった

オンラインてなんて便利なんだぁー

オンライン通販にはまりそうでつ。

だって検索スルとほしいものガッツリでてくるジャン(・Д・)!!!なんてこった

今欲しいのゎコレ↓↓

http://www.petta-2han.jp/goods_de_gran/poppy.html
なんか品切れになってたカラいつ入荷されるんでつかってキノウ問い合わせてみたら、

さっき返信きてた(^ω^)

↓↓↓↓

佐々木 遼さま

こんにちは。壁紙インテリアシール ペッタ通販の南と申します。

この度は、お問い合わせいただきまして
誠にありがとうございます。

お問いあわせいただきました、商品の入荷時期についてですが
現在、世界中から「グランデ ポピー」への人気が大変集中しておりまして、
イタリアからの入荷のめどが立たない状況となっております。

メーカーに問い合わせましたところ、4月中には日本へ届けられるだろう。
との回答が来ておりますので、4月末日ぐらいには、数本は入荷できるかと
存じます。

ご迷惑をおかけいたしまして、申し訳ございません。

もしよろしければ、「ご予約」という形で優先的に
お届けできるように対応させていただきたいと存じますが
いかがでしょうか。

こちらのポピーは当店でも大変人気の高い商品ですので、
入荷してもすぐに売り切れになる可能性がございますので
あらかじめご予約をいただけると助かります。

ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。



↑↑↑

やーんいきなし親切!!!!
そりゃ商売だから当たり前かもだけど、
対応イイとなんか気分ィィ♪

ってわけで予約しようか大変迷い中・・・・。
4月ってコトゎあと2ヶ月弱あるから・・・・
その頃にゎお部屋改造熱もさめてるかな???。・゚・(ノД`)・゚・。
むむむ・・・・


でもこれもほしいんだ(^ω^)ワラ
↓↓↓

http://www.rewall.co.jp/products/ia-seal/index.asp?cate1=%83C%83%93%83e%83%8A%83A%81@%83A%81%5B%83g%81@%83V%81%5B%83%8B
↑鳥のやつ♪(・∀・)





今親からのお小遣い生活だから(;Д;)

何買うのにも気を使うのでつ。これでも。ワラ

でも!!!!!!!

新しいミシンゎ買ってもらうコトになったよー♪

あさってママと一緒に見に行きまつでつ(^ω^)

これでやっとカーテンがスムーズにつくれる♪



お部屋かわぃくなったら遊びにきてけろー☆☆
今の部屋まだダレもいれたコトなぃ(・∀・)!!!

実家だからね☆ワラ

それでもぼくはやってない

がテレビでやってて、

映画やってた時みたいなって思ってたから

ぉぅちでみてました


でも30分くらぃ見たら、
だんだんかわぃそーになってきて、
すごくイライラいたたまれなぃ気持ちになり、
めちゃ気分が落ちたので
見るのやめました

だから至福のオプロTimeでつ

最近ゎダイエットのためにめちゃめちゃマッサージしたり、
めちゃめちゃあったまったりして、
いつになく長風呂

上がった後に体重計乗るのが日課でつ


…ぇぇ、そんなコトしただけぢゃ全く体重落ちないケドネ

というわけでキノウから腹筋、腕立て伏せ、ストレッチ、あごの運動(顎関節症の時通ってた病院のイケメン先生が教えてくれた)をプラスして頑張ってまつ


月曜日ゎ久々デートの約束したし、
ぁと一日しかなぃケド頑張るゾ

そぃでもって火曜日ゎかのこと久々に会うー
長期休みゎ絶対会うのに、冬休みゎ課題で会えなかったからな楽しみぃ
しかもなにげかのこと飲むのゎ初なんだなぁ
たくさん語るゾー

やっと春休みぽくなってきた

明日で絶対部屋の片付け終わらすー





そろそろ湯舟が熱くなってきました

ぁっ・・・

キラキラ楽しみにしてたのに、

今メール確認したら

1日(土)の12~14時にゎ間に合わないから、
2日(日)の12~14時に指定しましたって書いてあった。

超ショック・・・・

家いなくて良かったなら、

ママたちと映画行けばよかったぁー

ヒトリでおうちでお留守番(・ω・)

つまんなぁーぃ。。。

ピンクのキラキラ

もしかしたら明日ピンクのキラキラのビーズカーテンが届くかもぉ(^ω^)


どんな雑貨屋サン、インテリアショップにもほしいのなくて、

現代のネット社会にお世話になりました(・∀・)スバラシ

オンラインで買うと実物見れないカラ若干の不安ゎアルけど・・・・

ビーズカーテン専門店的なアレなので信じまつ☆☆


そうそう、

お部屋片付けてたハズなのに、

最近時間なくて中途半端なとこで停滞してたら、

いつの間にか散らかり始めてるってゆうサプライス!!!


今夜ゎ明日届くかもしれないキラキラに期待して、

ちょこっと片付け再会ダナ(o´3`o)ノ♪♪   
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
