*All archives* |  *Admin*



いいのか悪いのかわかんないケド



大人になるってコワイことでつね。



隣でいねむりしてるコ。


このスゴクかわいくて

ちょっとブサイクな横顔を

いつまでも見ていられますように。

ちょっと孤独にPCにむかって

400前にポツンと座ってると、

なんではるかチャンここにいるの?

って聞かれるから、

チョット集中してたんだ

って言うと

なるほど 頑張ってね

ってミンナ言ってくれるケド

実ゎネットしてるだけていうー(゚∀゚)!!ゴメンなさぃ



だからプレゼン原稿も

1時間前からずっと2行でとまってるの。ワラ



今からちゃんとやるゾ♪ワラ

400前好きー(^ω^)

















たとえBoAがキライでも

【キミのとなりで】を最初から最後まで聞きなさい(゚ω゚)

キター(゚∀゚)ーーー!!!

調べ物したかったのに

ネットつながんなぃ系ー…

やる気あるときに限ってこぅゅぅの多いね。


うちのポンコツネットワークめ

5月のシフト

を考えてたら、


5月末ゎすごく死にそうな顔をしてる

自分の姿が浮かびました。


きっとここらへんゎ切羽詰まって
学校に泊まりこみで…


って今からわかってるなら着々とちゃんと課題進めれば良ぃのに

って思いました。

なので、

バイトがぁるぶん

時間をちゃんと有効活用して、

バイトがかえって自分にプラスになれば良ぃなって思いまつ。


無理でつか。
そうね。


バイトぁんま入れたくなぃから、

明日ゎママにお小遣交渉しよう


そろそろデザ実の隅っこにマイホームを作ろうと思いまつ

やっちまったー

ラボぼPCにフラッシュさしっぱだった・・・・・

今頃気づくってーーーーーーーーー↓↓

大雨と散財加減と自分に



がっかりスル。



だからチョット他人に優しくしてみた。



そしたら

『ァリガトウ』

って意味のチカチカランプがみょうに長くて、


チョット心がほっこりした。



一人が嫌いなのに

一人でいょうとスルあまのじゃく


そのうちほんとに一人ぼっちになりそ





とかつって(・∀・)

外ゎ明るいでつ

そぅぃぇばバイト先のポスターみたぃなのが

アーリーサマーコレクション

てなってて、

爽やかな空な感じでした。確か


もうすぐ夏でつか


日焼けしたくなってきまつな


ぁ、でも白い子がお好みでつか




眠れない


ケッコーつねにカーテン全開なので

寝るタイミングのがすと明るくてダメでつな

大人にならなきゃなと思うワケでつ

どうもなんだか

ニガテ意識というか

このヒトだめだと思ってしまうと

なかなかの拒否反応がでてしまいまつ。

目をあわすことができなかったり

うまく笑えなかったり

わかりやすいでつきっと。


キライとかじゃないんでつ、

むしろミンナにゎ好かれてるヒトだったりスルし。

多分相性ってやつでつか。


相性といえばやっぱ血液型でつか。

大学に入ってから

A型のヒトが周りに多いでつ。

高校んときゎ専らO型だったのに。

今日もバイト先の先輩がA型だったことが判明しました。

オネエチャン的ですごく話しやすい。


多分A型のヒトって面倒見がぃぃんでつかね。

すごく甘えてしまいまつ。


そういえばキノウ、

超具合悪くてダウンしてたらA型クンがめっちゃ優しくて感動しました。

ゴハンがおいしすぎて食べ過ぎて吐きそうでした。

シアワセでつ。

朝起きたらイラレで敷地図に色着いてたときにゎなんかもうビックリしました。

自分なんかもう1時くらいにゎ夢の中だたんじゃないかってカンジなのに

四時半までやってたって・・・・

母さんがよなべして手袋編んでくれたより感動。

というワケで本当にありがとうございまつ。

今後も安心して具合悪くなれまつ。

ウソでつ、申し訳ないので元気でいれるように健康づくりにつとめまつ!!




今日の衝撃のお言葉ゎ

『はるぴょんが好きそうな汚い男のヒトがたくさんいるよ』

っていう。

遼のコトよくわかってらっしゃるようでつが、
あくまでも汚いじゃなくて、ワイルドだかんね。

そして最近ゎキレイ目も好きょ(^^)



なんか今日ゎおしゃべりしたい気分だけど

電話代やばすなのでブログでヒトリゴト。


yahooミュージックの素晴らしさ

・・・・今まで知らなかった(・ω・)


超便利じゃん♡♡


久々にyahooメッセンジャー起動♪

でも今まで


オニイチャンが東京に居たときと

オネエチャンが静岡にいたときとか


家族としかしてなかったので、


お友達募集でつが(^ω^)♡♡

久々の

イラレ操作で


左手が


腱鞘炎に


なりそーSO

SO!


最近びっくりしたコトと言えば


シャワーしてる途中で


お湯が水になってしばらく格闘したケド


けっきょく電源が落ちてて


すごく寒かったってコトでつ。



(・ω・)アヘ

10時に目覚ましかけたから

今から寝ても6時間ゎ寝れるってゅーミラクル


毛布+羽毛+羽毛ゎさすがにあつくて、、、


なかなか寝付けません

やぱフトンを一枚とることにケテーィ

親戚のぉばちゃん

今日ゎ我が家に親戚がきました。

最後に


『美男子にゎ騙されるな。』

と言い残して我が家を去って行きました。

かわゅす

風邪が悪化しました

ヒトリ車を走らせ

今日も近くの虹の丘小児科にきてまつ

小児科だケド内科もぁるんだゾ、すごぃだろ


そんなコトょりコドモが超かわぃぃ


早く大学卒業して、シアワセな家庭を築きたいでつ
…なんて。



ぉ薬5種類も出たぉ(・ω)

…粉薬がぁる


……とゆうわけでオブラート買って帰りまつ


まぢ粉薬そのまま飲める人尊敬しちゃぅ

ひらけたー★

ガッコのパソからだと開けました♪
なんてこった(^ω^)

なんかこの、
ガッコウで暇な時間をラボでネトするカンジ久々だなぁ。

なんかもう3年生だと思うとビックリしまつ。

自分が1年生のときの3年生の背中ゎもっとおっきくて立派だった気がスル。

デザ実とかで課題してる姿も、

今の自分なんか比べ物にならなぃくらぃ熱心で、

すごくあこがれてた。

なのに、自分ゎホントにこんなんでいいのかなって。





最近勉強しようってすごく思って、
今日もヒトリの講義中、本を開いてお勉強した。

なんでか急にやる気になったのかなぁ。まだまだだけど、、、



なんかヒトリで運転中ゎすごく考え事とかしてて、
最近ゎ
なんで建築の道に進んだんだろうって考えてて、

正直それにゎちょっと後悔の思いも含まれてたんだケド、

思い出したぁ、小さいときの思い出。




小さいときよくカレンダーの裏に、
間取り(なんていえるほどのものじゃないけど)書いて、
自分の部屋ゎこんくらいおっきくて、
玄関にゎかわぃぃ靴たくさんおいて、
お風呂もすごくひろくして、、、、、

とかって夢のマイホームを想像して書きながら遊んでたなぁって。

それがすごく好きだった。



あんときゎあんなに好きだったのにー
超イキイキしてた(多分)のにー

って思ったら、
なんか今の自分ダメじゃーんって思ったわけで。
やっぱもともと好きで進んだこの道なんだから、
できる限りの努力ゎしなきゃいけなぃなって思ったわけでつ。




人生いつどんなコトが起こるかわかんないのでつ。

やれることやっとかなきゃ!どげんかせんと。。。



最近なんとなく自分の寿命ゎ短いかもって思うんだ。
べつに理由ゎナィけど。ワラ

大変ダァーッッ

昨日の夜更新しよーと思ったら、
パソからログインできなかったぁ




昨日ゎめんチャンがバイト先にきてくれました

メガネ萌でつ


ぅーハナミズやばす
久々風邪ひぃた

右側の鼻が異常事態

なんでか右側だけが調子悪ぃ


久々のガッコ疲れた

今日のハッケン

やぱし田中圭ゎカコヨス

そぃでチュートリアルの徳井サンもカコヨス

で、




ジェロ(・∀・)

カコヨス



テレビ見ててママと思ったコトゎ一緒でした。


ジェロ、、、、


お兄チャンに似てる

ジェロを白くスルか、
お兄チャンを黒くしたら、
ソックリ

オリラジの藤森?にも似てるお兄チャン。


今日、国境を越えました

お兄チャンなんかどーでもぃぃかぃ



明日ゎ身体測定なので

今から断食しまつ




今日ゎ絶対お菓子食べ過ぎてたょネ

お昼にかっぱでケーキ食べて

ヨークで抹茶ソフト食べて

お家帰ってプリングルスにがぶ飲みメロンソーダに抹茶プリン

実ゎ我が家帰ってから夜ゴハンの後に

ちっさいminiアイスとうまい棒2本食べたょ


正直に言ったので、
どうか脂肪になりませんように

赤いの


お好み焼き

赤いの入ってて

食べれなかった

ショック
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
