*All archives* |  *Admin*



なんだかなぁ

久々に

永遠にともに


ききたくなったワケだ



永遠って書いてとわだなんて


素敵ぢゃんか

久々に

体重計ったら減ってた



なんも意識してなかったし、

徹夜中ぁんなにお菓子食べてるのに


中耳炎のせいか


どうか

このまま

もう消えてしまいたい



くらい、



バイトに行きたくなぃ




5時間で4000円




講義さぼって耳鼻科行ったのに


休みだし



耳痛いし




全然良ぃコトなぃ




消えてしまぃたぃー

久々に昼間にテレビをつけたら

いわゆる昼ドラがやってました


なんか


すごくドロドロしてる…


大人になるのがこわくなりました



予告で

『浮気ぢゃなぃんです、本気なんです』

って旦那さんに浮気された方の女の人が言ってました。


普通そんな開き直れないよ

てコトで明日も見たいケド授業ですね

やばすやばすーおわんないよ課題(^∀^)

今日もガッコにおとまり。

なんかミンナまじめにやっててつまんないからちょこっとあそんでみた★
みんながMIXIでやってたやつ↓↓

そしてなにげにあたってる疑惑。ワラ




haruぴょさんの好みのタイプの男性を診断しました。

haruぴょさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、haruぴょさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、真面目過ぎず、かといって悪でもない、普通の男性が好みです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、割と男らしい男性が好みなようです。応援団なんかに非常に弱く、とにかく硬派な感じが好みです。
次に顔的な好みですが、和を重んじるような顔がかなり好みなようです。和服の似合うタイプがツボです。
そして、相当大人っぽい感じが好みです。ガキは引っ込んでろ!と言わんばかりの大人好きです。一まわり上でも全然付き合える感じです。

そんなあなたにオススメなのは・・・?(下にスクロールさせてね)



1位:オダギリジョー (スコア271.6点)


2位:滝沢秀明 (スコア268.8点)


3位:大沢たかお (スコア267.2点)






きたー♡♡


たっきーゎともかく、


おだじょーと大沢たかお大好きだから(^ω^)



あと5時間後にゎ中間発表なのにー

こんなコトばっかしててだめねワラ


まぁ結果よかたから全然OK!!!!!

人生初の

レギンスワラ


ちっさぃ頃ゎ

タイツの靴下的部分をママにきってもらってはいてたから


まぁレギンス先取り的なワラ

タイヤ

変えた

タイヤ1本1万以上スルなんておかしぃょね

ただのゴムだぜ





財布に40円しか入ってなぃていったら

お兄チャンがついでにガソリンいれてくれるらしぃ

末っ子でよかた(゚∀゚)ポ

けっこうどうでも良ぃコト

声変わり前(中学生)の男の子ゎ

どうも好きでゎナィみたいでつ。

チョットいらっとしました。

男の子なら誰もが通るみちだケド。

なんかニガテでつ。



今日ゎ早番でバイトだったわけですが、


向かい側のお店が開店前になっても誰も店員こなくて

なんかおもしろかた(゚∀゚)

お客サン入ってからもカーテン下がったままだし。

寝坊カナ

メガネ屋と靴屋の店員サンでネクタイ屋サンを開店


朝からアタフタツカレタ



メタポン




うぉー

警察かとおもたら

測定してるおっちゃんだった

プリ帳

いつ見てもあきなぃね


なんてゅぅか


体型の変化の激しさと


化粧の変化の激しさと


服装の変化の激しさと

愛しさと

切なさと

心強さと



お兄チャンとツーショットプリが

気付けば5回も撮ってるってゆー

今振り返ればビックリでつ


最後に撮ったのゎお姉チャンの結婚式で静岡から帰ってきた夜
親フタリを静岡に残してフタリで新幹線で帰ってきたナ
翌日からNAVIOの勉強合宿in雫石で、
寝不足で死んでたんだ
高3の夏

その前ゎ大雪の日にフタリで牛タン食べに行った日
なんで一緒に牛タン食べ行ったのかな
高2の冬

その前ゎ遼がばっさり髪切って、
多分ノリで撮った高2の春

その前ゎ夜街マデなんか買い物しに行った時の
高1の夏

で初めて撮ったのゎフタリで富ジャスで映画見た日
ボイスってゆーホラー映画見た
高1の春


おまえら恋人か
…ってゆーワラ


なんだかんだ高校の時ゎフタリで出かけるコト多かったでつネ


そんなこんな、


つい先日結婚しましたワタシ。





…ぁ、ワタシじゃなくてお兄チャンがでした


知らない間に大人になってました
やっぱりチョットさみしぃでつな
でもやぱ結婚式感動したし、
自分の時のコトとか想像して、
早く結婚したぃなと思った


久々の更新ゎ、
チョット思い出振り返ってシンミリしたゼ

明日結婚式の写真アプしよ
めぐチャン太一サンオメデトー




今日の女の子飲みー
行きたかったョォ
ドタでごめん
7人女の子飲みとか滅多になぃし
また企画してね
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
