*All archives* |  *Admin*



自分なんかいてもいなくても

誰もなにも思わないんじゃないの


最近ゎ特に

いないほうが誰かの役に立ってるきがする




自分でもきづかないうちに

自分がいなくなってそう




こんな気持ちになるのは


きっと女の子前だから

ホルモンバランスががたがたなの





自分めんどくさい

めんどくさいって言われるのとか思われるの傷つくけど

言いたくなる気持ちもわかるわ





ブログをはけ口にしちゃいけないのもわかってるけど



明日日記帳を買いにいこう


高いやつを買おう



将来もずっととっておけるようなの


きっと将来ゎばかだなって笑って読むんだ









竹仲絵里




ほんと、
歌詞をじっくり聴いてほしい

こんな悲しいうたなのに、
すごくきれいなうた

失恋したらほんとこんなかんじかな
なんか胸にしみますな




とかつて(・ω・)

作詞ゎコブクロのコブのほう!!
コーラスも参加してるし
やるねぇコブ!!

今日のオヤスミソング★
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
