*All archives* |  *Admin*



不愉快な会社

人の名前間違えるとかって、超不愉快。。。
メールや書面で。
それも一度や二度じゃないからね・・・

そうゆうの多いと、
普段の一般のお客様に対しても失礼なことしてるんじゃないの?って思っちゃう。

それともうちらが採用される側の学生だからナメられてんの?

ほんと、直接その会社に言ってやりたい。

・・・・・ってもう二度と関わることのナイ会社になってしまいましたが。ワラ
かえってこの不愉快さのおかげで、
全然ひきずってません。

うそ。

仙台勤務の中でゎあんま大手じゃないし、
わりと有力だと思ってたのに・・・

落とされるとヘコむー




でも前向きにならないと・・・
これからどんどん落とされてくわけだし↓↓




1次通ったくらいでうかれてるようじゃ、
ダメなんだよね。


でも性格からしたら、
こっちの販売スタッフとかの方、長く続きそうだし(・ω・)
社割でたくさん家具買いまくるのに。。。ワラ
売り上げのためにも、
遼を雇うべき(・∀・)とかつて


まぢ仙台が恋しい!!!!!
離れたくない~~



ほんと、就活がイヤとかじゃなくて、

今頃enに登録してる自分がイヤ!!!

THE 出遅れ


内定決まらなくても、サマソニ行って

いいんじゃない?(^ω^)


でも8月だし、

決まってなかったら、

就活浪人なんじゃないかってゆう。




学校では

成績開示はじまってるみたいですね。



環境工学。


落としてる気するんだよね。


卒制しつつ工学の授業出るとか


終わってる


むしろ工学のせいで卒業できなかったら

内定もなにも、

今の就活も全然意味なくなっちゃうじゃないの・・・


(・■・)コワイ

おなか減ったよー

最近夜型生活

太陽をあんまり見れてないょ(・∀・)ノ

ぎりぎりにES書くからだよねーそうだよねー

な・が・い・ん・だ・よ

■宮城県第一女子高等学校(現:宮城県宮城第一高等学校)入学
■宮城県第一女子高等学校(現:宮城県宮城第一高等学校)卒業
■宮城大学事業構想学部デザイン情報学科空間デザインコース入学
■宮城大学事業構想学部デザイン情報学科空間デザインコース卒業見込

コピペできたらぃぃのに・・・

何回『宮城』って書いてるのょー



そういえばこの前感動しました

ユノメに行って、

人生初のウォーターベット体験した

超やばぁぃょ

きもちぃーーー

ねっころがったら、ぽよよーーんて水の音するの

将来セレブになったら即買いだな

老化

久々のベクターにてこずりました

やぱり普段からいじらなきゃマズイですな

明日も説明会あるのにもう寝るタイミング逃したぁ

明日ゎESと履歴書どっちも終わらすゾ

A41枚まるまる自己PRって

何書けばぃぃかわかんない

パースどかーんと載せてやるサ

とりあえず目立っておけばぃぃかね

最近就活のコトばっかでイヤですな

もっと楽しいこと書きたい

明日ゎ何か楽しいことがありますように


地味にうれしかったコト

うちのママゎすごく痩せてるんデス。

今日なんとなく、

ママのジーパンをはいてみたら、

昔ゎ絶対はけなかったのに、

足がするりと入るようになりました(^ω^)

なぜかって・・・・

最近体重落ちたのもあるけど、

なんせママが最近太ったから。ワラ



順調に自然と減ってきてた体重が、

ココまでで限界らしく、

チョット増加傾向かもしれない。。。。ワラ

就活疲れの反動でストレス食いってやつカナ(・д・)


本命のES。

そろそろ書くかッッッ(゚з゚)!!!


恋愛って難しい

恋愛の終着点ってどこなんだろうネ





何においても、

結果とか、目標にするとこがハッキリしてないとすごく不安で

恋愛においてもそうなんだけど


でも、

恋愛に関してゎ

たとえすごく愛し合ってるフタリでも、

目標にしてるとことか、

終着点ってそれぞれ違うよね


オトコとオンナっていう性別の違いゎ

やぱ考え方の違いの大きな原因になると思うし。


オトコの人ゎ現実を見るケド

オンナの子ゎ夢見てたいっていうか




嘘でもィィからハッキリした言葉が欲しくなる




なんかいろんな人のブログ徘徊してたら、

失恋した人とか、結婚した人とか

全然知らない人のことなのに、

なんか気分がシュン↓ってなっちゃった。







追記。↓↓

過去のコトもだから

べつに読みたくない人ゎ読まないでほしいです。


続きを読む

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
