*All archives* |  *Admin*



ぁーコワイコワイ

選考が進めば進むほど、

どんどん不安↓↓

順調ですねって言うけれど、

結果最終で落とされたら、

1次で落ちるのとあんま変わらないワケで、

例えば2社最終であっても、

どっちかが必ず通る保証だって全くなくて、

どっちも落ちるコトの方が可能性として高いじゃなぃですか。

だから全然、順調じゃぁナィ。




内定が欲しい!

就活やめたいとかじゃなくて、

安心したぃ

ホッといたぃー




永久就職と言う名の内定ゎ、

残念ながらいただくことゎできませんでした。

定員5名て!!!

ていう冗談。



友達が入籍したぁー

ぃぃなぁ永久就職(゚ω゚)



なんでうまくいかないんだよぉ

一番選考進んでるフタツが面接日時かぶったぁ。。。

どっちも志望度高いのに

たとえキレイな職場でも、
どこに配属されるかわからないショップ店員よりゎ、

仙台の工務店の方が優先なのかな

遠距離ゎイヤだし・・・

一人で東京とかになったら、

多分精神的に病んで仕事続けられなそぉ・・・



って社会人になるのに、

そんな甘えたコト言ってちゃダメだょね


とりあえず、

月曜日に電話してみる。




人生やっぱ甘くないやい


水嶋ヒローーーー

感動しました。

結婚会見・・・


言ってるコトが
めちゃめちゃおとこらしぃ


憧れちゃう

でも結婚会見て、

よく考えたら芸能人しか経験できないんだね


普通のヒトゎする必要ないもんね・・・

残念。ワラ



シアワセになってくださぁい


プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
