*All archives* |  *Admin*



うをぉぉー

竹内サンから提出日の確認メール。。。

佐々木サンと高橋サンゎ内定式あるから2日中に提出だって(・_・)


なんか2日もムリな気がーーー

1日ゎ東京だから朝からやるまでムリだし、

てことゎやぱ明日中にやらなきゃってコトだ!!!


戦線離脱して、2日ゎさりげなくすっぽかして、

2日が金曜ってことゎ、次の提出の機会が月曜だから

5日に出しそう。


怒られるカナァ・・・

夏休み2ヶ月あったはずなのに、

ほんとせっぱつまんないとできないっ

けっきょくできてなぃし(;ω;)


会社の課題ゎ翔チャン手伝ってくれてるから

まだ生きられてるケド、、、、(@д@)


自分のコトくらぃ自分でできる大学生にならなきゃワタシー


気づけばも大学卒業すんよ(;∀;)



最近卒業式のコト妄想しながらなきそうになる。


まぢ悲しい・・・




空間のミンナと仲良くなれたの、

ギャラリーあたりからな気がするから、

けっこう最近なんだな(。。;)



まだまだミンナと一緒にいたい(;д;)



新型インフル

東京ヤバィみたいですね!!

内定式延期になったりしなぃかなぁ・・・

さすがにないか↓↓


内定式までにやらなきゃいけない課題がめんどそうだけど、

ギリギリ2日前にやろうと。

ちゃんとした住宅設計ってわけじゃないし、

なんとかなるかな(;д;)



まずゎ卒論・・・・そつ・・ろ・・・ん。 パタリ

きゃー

人差し指だけジェルとれたぁ
今日ゎお食事行く日なのに

内定式マデもつカナァなんて思ってたケド、
ダメそうデス


そいえば自分でジェルやろうと思って、

ネットで格安のセット買った

月末に届くみたぃだケド…


ネイリストの友達いわく難しいらしぃ

頑張って自分の爪で練習したら、
お母さんにもやってあげるんだー

楽しみ楽しみ

ぉぃしぃゴハン屋さん

わかるょーなオシャレな女の子になりたぃ


そういぇば生理前

だからチョットイライラしちゃたのカナァ

はぁ…m(_ _)m

興味もたれてなぃなぁかわぃくなぃもんな

久々の更新デス

もうすぐ運命の日から2年(・ω・)

多分600日くらいゎ会ってるのに

変わらず大好き

でも最近緊張感がなさすぎて

絶対にオンナ度下がってきてるょネ↓↓

ずっとオンナノコとして見てもらえるように

気をつけょー(・д・)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
