*All archives* |  *Admin*



だめぽ

なんでなんでなんで


さみしすぎる


無関心か


いやでも自業自得なのカナ

自己防衛に入ってしまいそうです




つらぃのゎイヤだ




食欲の塊

本当に最近やばぃくらぃ食欲があって、


翔チャンにも注意されるくらぃ食べまくってる


お菓子食べたいって言ったら、


わざわざコンビニまでポテチ買いに行ってくれるくせに、


気抜いてお腹出してたらやばぃやばぃ言われるし


ワタシ最近思うゎ

どんなに痩せてる人でも、
油断してる時ゎおなか出てると思う

…そう信じたい


キャベツダイエットするか


大好物ゎたらこパスタとチヂミです

なんでだー

ネットつながんなあーぃ
まぢ困る

そろそろ部屋にこたつ出して、

まったりと卒制に取り組みたかったのにな



昨日の飲み会ゎ

時々G氏にむかついたケド、

できるだけ絡まれないように避けつつ、

二次会マデ参加してしまぃました

仲良しだけでの二次会計画だったケド、

知らない人とも話せて結果オーライだたのかな

最近太ってきたから本当飲食控えなきゃ

来週ゎゼミの新歓

しかもまた嫌いなG氏がいるという…

初体験

おととい同期飲みの帰り、

分町から泉マデ歩いて帰りました

二時間半

始発待っても帰り時間あんま変わらなかったなぁ


おかげで今筋肉痛

でも貴重な体験でした



今からの飲み、

アウェイな気がする

圧力鍋

今日ゎママに

ドンキで圧力鍋とこたつ布団買ってもらった

でもこたつ布団買ってもらたった後に、

こたつのコードどこにあるかわからなぃケド

て言われた

せっかく部屋にこたつ出せると思ったのに

そしたらしばらくゎ家で卒制しようかなぁとか考えたり

でもさみしくて学校行くんだろーナァなんて



何より圧力鍋が嬉しすぎて、

料理のレパートリーが増えるし

もともと1人暮らしのメンズのキッチンとゎ思えないくらぃ、充実してたためんサンちのキッチンが

主婦ばりに充実してく


THE☆メンズの胃袋をつかめ


今日ゎ本格的ビーフシチューとガーリックライス

なんとなくで調味料ぶちこんだガーリックライスが、
予想外にぉいしくできて大満足

乾燥スライスにんにくがまぢ神

必需品



てわけで料理が大好きなのでお料理ブログ作ろうカナ

こっちゎもっぱらグチブログの方が、

読んでくださる数少ないフレンズゎ喜びそう?ワラ

ちゅう

日本人夫婦ゎ1日平均0.56回しかチューしなぃらしぃょ

信じられない

大人になったらそうなのカナ

恋人と夫婦ゎ違うらしぃ

そんなのイーヤーダー


ばさばさの髪

エクステそろそろかえどきカナ

めっちゃ絡まるー

でぶでぶの私

完全に食べ過ぎた

モス激うまぃな

ママとサイゼでdinnerだし
ママ頼みすぎー

実家にいると外食って…

普通逆だし


週2でこうらくえん
週1でまるまつ
週1でココス
週1で実家でお弁当
週2で翔チャンちで自炊
週2で翔チャンと外食


ぁれ1週間て何日かや

そんなこんな、

土日の朝ゴハンゎ作ってくれるうちのママです

料理ゎすごく上手

きっと長年やってきて疲れたんでしょう

お疲れ様です

もちもちの木

今日ゎあえてナビなし
ラーメン屋目指して名取へ

地図が読めない


順調なら一時間で着きそうなのに

気づいたらナスパに着いたり
Uターンしたり

二時間でもちもちの木に到着


発見した時テンション超ハイ

ナビなしで行き当たりばったりのドライブも楽しい

そしてそして
ラーメンうーまー

その名の通りもちもち


夕方だったから、


スープなくなって閉店とかになってたらどうしようとか思ったケド


全然余裕


きのうゎ中山のSスタイルに載ってたラーメン屋さん


トマトのツケメン激ウマだったし
最後リゾットになってまぢ激ウマチーズin

超おすすめ

名前忘れた

しばらくラーメン屋さんめぐりにはまりそーデス





プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
