*All archives* |  *Admin*



超迷惑なワタシ

お酒飲んで号泣しちゃいました。


あんまり覚えてないけど・・・・




さいてーだな自分。

いろんな人に迷惑かけて本当にごめんなさい。

なにしに来たんだろ

学校きたケド

人いなくてさみしぃ



頑張るゾ

爪がキラキラしてるだけで幸せ

単純なんだょね

好きなものゎ好き

嫌いなものゎ嫌い

好きなののためにゎ頑張れるし

嫌いなののためにゎ頑張れなぃし



でも最近の自分のまわりにゎ

好き

が溢れてる

気がします


人でも


ものでも


ことでも


うまくいかなぃこともあるケド、

なんとかなる

サンタょ、パソコンをくれ

卒業前に買い替えたぃょーな

なんとか頑張ろーか

迷い中


多分設計の内容的にVector使わなそうだし

がまんできそうだケド…


ネット使えないし


iTunes開かないのしんどーい



早く部屋片付けてこたつ出したい

バカだなー

うとうとしてたのに目が冴えちゃった

最近寝つき悪い

寝起きもかワラ




なんか最近1人で浮かれたりもやもやしたり

感情の起伏が激しくて



その時思ったことを

自分の中に抑えてたら良いのに



隠すのとか
感情抑えるのとか


そうゆうの苦手だから



言葉で表現した後で



後悔したり。



すっごくわがままで

自分の思い通りにならなきゃいやで





なにやってんだろねー。



ちょちょ…

胃が痛い


今日ゎやなコトばっかり

胸小さいの判明したり


でも無理に大きいブラつけるより、


ちゃんと合ってるのつけた方が形良くなるって


そりゃそうだケドさ


でもまぁ痩せたと思ったら、

喜ばしいコト


…ってやぱへこむ

ちょ

胃が痛いかもしれなぃょ

ぐーぐー

おなかすいて、

めっちゃなってるケド、

いざ買いに行くと全然食べたいものが見つからず

お正月明けに会社の健康診断あるから、

それマデに少し減量できるカナァ

もう

ダメだこりゃ

PCが調子悪すぎ

朝の目覚めが良すぎて、

ネトしたりごはん食べたり、いつもよりも

遅くなっていくような・・・



なんかふと過去記事読んでたら、

自分キモイとか思って、

心機一転して

ブログ移設しようかなとか思ってマス(・∀・)


あんま読んでる人いないし↓↓

でもFC2見やすいし更新しやすいし

けっこう気に入ってマス(^ω^)


今日ゎ学校行くぞ~

設計そろそろしなきゃなぁ。


思ってたよりも忘年会の予定がありそうで、

それに向けて頑張るゾ☆☆











とぃぃつつ、

かなりストレス状態。。。。

こないだもお酒入ったら泣きそうになってしまた↓↓



でも、普段ゎ

笑顔~(^^)スマイル~(^^)



・・・・って意識しなくても笑わしてくれる友達がたくさんいるので

大丈夫(^ω^)

だいじょうぶぃ☆V

なんだろうこの気持ち

お酒飲んでつぶれたい

泣きたい

まぁお酒入ると勝手に泣いてるコトが多いか

迷惑ゎかけたくなぃケド

誰かに思いっきり甘えたい

いや、誰かにってゆうのゎ誤解を招くかワラ

女の子に甘えたいというか

親友たちに会いたい

中1からの友達とゎ第一優先で予定合わせられて良かった

前にサプライズで就職祝いもらったから、

今度ゎサプライズで進学祝いあげよう

今日ちょっと見てたケド、

マリクワのネックレスがかわぃかったなぁ

でもジルのネイルもかわぃかった

遼がネックレスあげたら向こうの彼氏になんか誤解されるかなワラ

まぁ良いか

なんか彼女にプレゼント選んでる気分で

超ワクワクした

女の子が喜んでくれるのって、

男の子が喜んでくれるのともちょっと違って、

なんかかわぃくて嬉しい

別にれずとかぢゃナィょワラ



今日改めて思ったケド、

卒業式号泣すると思うゎ

みんなと生協行ったりできなくなるんだねーってななが言ってたケド、


ほんと寂しぃょね

空間生大好きダヨー

まぢ離れたくなぃ



…でも単位落とすのゎいやワラ

女の子って楽しい

タピオで

ティアラと

つけま

ゲトー

ワタシ気合い入れすぎ



卒業式の前撮り行ってきまーす

遅刻ー

なんで女ばっかり!

おとといくらいに、

生理痛で初めて失神しそーになりました

夕方お風呂入って上がったら、

急にきて

しばらく全裸で動けず

家に1人だったから、

救急車を呼ぶべきか考え

そしたら髪ゎ乾かしてくれるのカナァ…とか

いくら救急とゎいえ、
知らない人に裸みられるとか情けない

とか考え

やっとこさ部屋に行きバッグに入ってた風邪薬飲み
(我が家でゎ、頭痛薬よりもベンザブロックの方が効くよー)

とりぁぇず死ぬかもしれなぃと翔チャンに伝え、

しばらくお腹を暖めて

復活しましたイェーィ

とりぁぇず内膜症とかコワイから、

生理終わったら病院行こう

一回検査してもらったケド、そこの病院の先生嫌いでそれ以来行ってなぃ

どこか良い病院と巡り会いたいなぁ


昔ゎ全然生理痛なかったのに、

大人になるにつれてひどくなるのが危ないらしぃ


その日ゎ学校で徹夜という

おかげで昨日夜1時くらいにこたつで寝ちゃって、さっき起きた

コンタクトつけっぱだたし

腐れ生活改善したぃ

あいらいん

今日ゎお手入れの日

しかも恐怖のI&Vライン

脱毛やってる人ならわかると思うケド、


まぢで死ぬー


むしろいっそのこと殺してくださいー…

てくらぃ痛い

絶対男の子にゎ耐えられない痛みだと思う


綺麗になりたぃって気持ちと、

大金払ってんだから

ってゆう気持ちがなければ本当に避けたい痛さダョ


明日ゎ背面と脚なので楽勝デ


でも中間発表前に2日連続で予約いれたのゎちょっと後悔ダナ


でもまぁ

学業≦女磨き

てコト(_´Д`)ノ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
