*All archives* |  *Admin*



ねずっちデス

はるぴよデス

元気デス

うちぼの撮影いってきました

おだにMK5な感じデスワラ

うちぼのおかげで、


楽しかったぁ


ァリガトー


やぱ卒業がさみしぃデスね


残り時間、


大好きな仲間と共にたくさん思い出作るゾーッッ



夜風にあたる気持ち良さと切なさを知りました


ただ単に寒いだけなのかもしれませんが…。








でもまだねずっちのコトゎ良くわかりません





今日も勉強頑張りマス

イェーィ♪イェーィ♪




元気デス

はるぴよデス

ねずっちデス

(↑ホントゎ全然知らない。ねずっちって?ワラ)

ネガティブログでご心配おかけしました

結構キマグレンな性格なので

浮き沈みが激しく

もう浮くしかなぃって感じなので

ポジティブログに変更します

最近といえば(ここ2、3時間)

食欲がありすぎて困ってるくらいデス


朝5時のコンビニでカロリー高そうなサンドウィッチとかいろいろ買っちゃいました


そしたらなんと



800円ぴったんこ


店員もちょっとびびってたよ、絶対

二度見してたもん!

思わず「ぉぉ!」

って小声で言っちゃってたもん(ワタシが)


サンドウィッチ温めますかって言われたから、

「そのままでぃぃです

って、かわぃぃ声で言ってみました

特に意味ゎありません、ちょっとぶりっこしたかっただけです



そういえば今日ゎ、

Uちぼの髪の毛のような○毛をそのへんに散らばす妖怪のお話と、

寝ているにも関わらずmixiにログインしてしまう妖精のお話を聞きました



・・・信じられないような話ですが、

きっと本当なのでしょう信じます


ただ、Uちぼの○毛のような髪の毛なのか

Uちぼの髪の毛のような○毛なのかわからなくなっちゃいました。



ごめんなさい、

こんな日記で。

ごめんねUちぼ。







実家にアルソックついてて、

帰ってきて暗闇の中で

指の感覚だけで暗証番号間違わずに押せた時嬉しい


あとあとくるぶしの短い靴下が脱げないまま

ブーツ脱げたときも嬉しい


今日ゎどっちもだめでした







あらまぁこんな時間

おやすみぃー

明日ゎめっちゃ工学勉強するゾ









テンションの高さが伝わりきれなかったんじゃないかって不安デス


ゎぁーぃ

卒制、


いたぉサンが手伝ってくれるって


お手伝い増えて嬉しいのもぁるケド、



癒されるーッッ


ダメもとで頼んでみて良かった


やぱ何事も行動に起こしてみるって大切なんダネ


予想的中なのかな?






お父さん、

もう長くないみたいです。



場所が悪くて



手術は無理みたくて、



放射線治療しても1年。



でもうちのお父さんの場合、


以前の病気のせいで

治療しても社会復帰はできないので



無理に頑張らせるのもかわいそう



というわけで


延命治療しないのもひとつみたいです。



てかそうするみたいです。


そしたらほんとに3ヶ月とかなのかな、わかんないけど。







なんかもう大変です(・∀・)



なにが一番ぃぃんだろう。



ちゃんと卒業して、



このまま就職?



もし仙台じゃなかったら?








考えてもどうしようもないことばっか

考えちゃいます。





考えなきゃいけないことはたくさんあるのに。


いつエスキース行こうとか
模型間に合うのかとか
てかどうすうんのとか
てかほんとどうすんのとか





明日ゎお父さんのお世話で病院行くはずだったけど

お母さんが設計頑張りなさいと言ってくれました。



頑張りたいけどさ

頑張れないよ



つって。

頑張りますよ。



学校いると楽しいです。

みんないるから。



家にヒトリでいるとなんか息がつまってしまう


けど


家でちゃんと寝ようとおもって帰ってきたわけです。



そしたら


やっぱりさみしいです


誰もいないし

なんでかリビングの時計止まってるし。


ついでにこのまま時間止まってほしいわ


でもそしたらツライままなのかな




なのでやっぱり時間の流れに身を任せるしかない




泣きたいぜい!!笑

とりあえずお休みなさーぃ

明日もいい一日でありますように。






すみません、

重い記事書いちゃって。


でもでも、

ちょっと親孝行しようかなって思ったでしょ?!

実家帰ってあげようかなって思ったでしょ(^^)♪


つって。


明日からゎ明るいニュースがんがん書きます(^∀^)☆

皆さん卒制頑張ってください(^^)

恋愛も勉強も親孝行も頑張ってください(^^)


つって何様。笑

明るいニュース

…ゎ特にぁりません。笑



こっそりブログも

最近読んでくれる人がちょぃちょぃ増えてきたので、

ネガティブログを卒業したぃなと思っていマス


がしかし


今日ゎ卒制のエスキースで泣いてしまいました


涙腺がもろぃ近頃デス

話を聞いてくれない人ゎいやデス


拒絶しちゃぅ


寝不足と塩水で肌がやられてマス


でもでも笑顔で飲める日を夢見て
頑張るー

生きてますよ

心配かけてごめんなさい、


生きてます。


メールくれてありがとう→O類





ワタシのしてるコトゎ、


また誰かを傷つけてしまうことなのかな。


自己中だけど、


でもいっぱい考えて悩んで泣いて後悔して


わからなくなって不安でさみしくて








とりあえず、


とてもとても卒業設計がヤバイってことです。


まだゼロなんです。


あと2週間、


どうしたらいいんでしょうか。








生きるのって、


本当に大変だけど


多分大変じゃなかったら、


死ぬまであっという間で


生きてた証ゎなんもないのかな。




29日ゎ父の診断結果を聞きに行きます。

どうしよう、余命3ヶ月とかだったら。

様子を見る限り、

多分大丈夫な気がするけど。



ほんと、いろいろ重なりすぎ。



でも、

生きてるって実感してます。

生きてる価値なんかちょっともなぃ


なんとなくだケド


しぬ前に身の回り片付ける気持ちがわかるワラ



その前に

自分の部屋片付けなきゃな


やればできる子

よく考えたら

そりゃそーか


ぽっと出のワタシなんかどーでも良いよね


大丈夫


これで良かったんだよね


自分が傷ついた何倍も

誰かを傷つけてきたし


こんくらいのコト全然余裕



昔に比べたら強くなったんだから




例えば誰かひとりの命と

引き換えに世界を救えるなら…


ってHEROの出だし思い出した

それゎ誰かが名乗り出るのを待ってるだけって言ってた


愛すべきたくさんの人たちがいるから




そんな状況まずなぃけど

今なら迷いなく名乗り出れる



ってふと思っただけ


大丈夫

大丈夫なわけなぃぢゃん



そんな簡単に嘘にできるならやっぱ最初から嘘だったんだょ



結局なんもなくなったぁ



もういなくなりたい



開き直り

なんか!!


ふっきれた!!!!


なるよーにしかならないから!!




つーか卒業設計やばぃし!!


楽しいこと探ししよ



空元気なんて言わせない

今ゎ誰も

頼れるひとがいないケド



でもひとりでも頑張れる



もう大人ですから



つらいなんて言わない



遼が頑張れば



傷つく人少ないヽ(・∀・)ノ






書いてたら今ちょうど 柊 ながれてきた。。。



…泣かない!!!!






このブログが完全にもやもやの捌け口になってしまう↓↓

今日

のりきれる気がしない

ごめんなさい

なんかもうほんと


いろんな人に迷惑かけて


ごめんなさい。


運命

考えたり

しなきゃいけなかったり

したぃことがたくさん。



大変!!


って思っても


でもこうなる運命にあったのカナァ


って思います。






最近ちょとだけ『運命』を感じる出来事がぁりました。


なんか一瞬報われた気がしました。





でもやっぱり


思い立ったままに行動できてた若い頃とゎ


変わってしまった自分がいます。



っつって(*^ー^)ノ♪

元気な赤ちゃんうみたい宣言

お兄ちゃん夫妻に赤ちゃんできたみたいです(^^)

まだ安定してないから、

不安なことゎいぱぃだけど。。。


ホント嬉しい♪



自分もあと4、5年したら産むのかな。


それまでお父さん生きててくれるのかな。



なんつって。





あーあ。。。

余命宣告されたわけじゃないけど。。。

まだこれから精密検査だけど。。。

死を覚悟するのゎ2回目だから

多分あの時よりゎショック少ないケド


まだ泣いてないし。


誰か泣かしてくんないかな


泣きたい


つって。



でもなんでこのタイミングなの?

大学1年の2月にでっかい病気して。

命があっても

もう中身ゎ前のお父さんじゃなくて。

でもでも今じゃもう今のお父さんがお父さんで、

良いのか悪いのかわかんないけど、

元気な頃のお父さんのこと忘れかけてて、

今のお父さんとうまく付き合っていくしかないんだって、

3年たってやっと、

ちょっとずつ落ち着いてきてたじゃん。




・・・・でもまぁ当たり前って言ったらそうだよね。

元気な頃ゎ1日1箱以上吸うのは当たり前だし。

じっちも同じ肺がんだったみたいだし、遺伝もあるのかな。







ホント非行に走る高校生ってわけじゃないけど


たばこすってみたりして。ワラ


ぜんぜんうまくないのネ。ワラ



ぁーまぢうけるー


ほんともうバカみたい。


疲れたよ






つってめっちゃ元気だよワタシ(^ω^)

ちょっと愚痴言いたくなっただけ。



やっぱ家にいるとダメだな。


ヒトリでいるとへこむばっかだゎ。



今日ゎ学校で頑張ろう(^^)

ニコニコさん

1人だったら

いつでも泣けそう。


な心境 環境。


自分ばっかがこんなツライ境遇だとゎ思ゎなぃケド、


でもでも


なんでうちばっかって思っちゃぅょー(._.)


助けてー



恋愛とゎ違う、


考えてもどうしよーもナィ問題。。。



恋愛も考えてもどうしよーもなぃ時あるか。。。


でも恋愛ゎ考えてると楽しくなるし、


やっぱ全然違う。

自分の



立場をもっとちゃんと


考えなきゃな


逃げちゃだめだー






豆しば見てるだけで癒される

ぁーぁ。


本当素直になれなぃ

いつまでたってもあまのじゃく

22さい

何を大切にして良いのかわからなくなってきた


優先順位とかつけられない


全部大切


自己中なのかな


最後にゎ全部失っちゃいそう


22歳ってまだまだ若いよね


もっと突っ走っても良いのかな


でもさすがに10代の勢いゎもうなぃ


高校生とか、ついこないだみたいな感じなのに、


やっぱ知らず知らずに大人になってる証拠だね
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
