*All archives* |  *Admin*



今から

ごはんつくりまーす(^^)


なんか面倒くさくなっちゃった・・・


でも食器洗うついでにちゃちゃっっとやっちゃうぞー!!

おー!!



配属先ゎ明日わかるみたいですね(・∀・)

受験の合格発表よりも告白よりも、緊張するぜ

だって合格発表とか

告白とか

きっとある程度手ごたえとかで結果想像できるじゃん!!



でも


配属先って自分じゃどうにもならないし、

全く予想つかない(;ω;)


どきどきしすぎて

疲れちった(・ω・)



学校行きたくなーぃよ。。。



でもステキなスライドショー作ってほしいので、


多分卒アルに寄付したデータと変わりないけど

渡してきまーす(^д^)


おうちにいてもソワソワしちゃう。。



今日ゎなんだか

髪型がフワフワで嬉しいです(・д・)☆

ぁぁーーー

入社までの流れについて
 2月26日(金)に、本社から佐々木 遼さんのご実家宛てに配属通知を発送いたします。
 入社式のご案内等、重要な書類も同封いたしますので、必ずご確認ください。
 尚、配属通知到着後から3月上旬までの間に、配属先の総務担当者より
 入社前の顔合わせの日程や入寮に関することなどをご連絡させていただきます。
 以後、ご相談窓口は人事ではなく配属先の総務担当者となりますので、宜しくお願いいたします。

 入社式で佐々木 遼さんにお会いできるのを楽しみにしております。


これ、みんな同じ文章だとおもうんだけど、

入寮とかって・・・

実家にいたぃよー(;ω;)


こわいよー・・・


ひとりじゃ封あけれない(涙)

今日のごはーん

20100226234902
今日ゎ

・ねぎたっぷり納豆
・昨日のおかず
・インスタント味噌汁
・ボイルドeggON白米

です

卵をお湯に入れただけな感じ

ぁ、ねぎも切ったしお湯も沸かしたか


今日ゎ朝からカロリー高めな食事だったので、

目玉焼きぢゃなくてボイルしましたぁー

目玉焼きが良かったなシュン

今日(てかもう昨日)のごはん

20100226090009
更新が遅れましたが、昨日の夜もごはん作りました
・鶏もも肉の唐揚げwithねぎソース
・きんぴらごぼう的な


ねぎソースウマウマな感じにできて良かったデス

最近ねぎって素晴らしいと思いました

きんぴら的なのゎ、糸こんと油揚げミックスです




今日ゎ今から学校

けっこうヤバーィ時間です

今からお風呂


つやぴよ目指してトリートメントしてきます

あと入浴剤も買ったから楽しみ


…確実に遅刻します

明日てか今日?やりたぃこと

・ゴミ捨て(プラ)
・お皿洗う
・お見舞い
・皮膚科でお薬もらう
・ツルハでトリートメント買う
・ちょっと女の子らしいことする


ゴミ捨て起きれるか不安

9時に起きて間に合うのかな…

確かうちの地区いつもかなり遅いはず


頑張って起きて、

有意義な1日にするゾ

ちょっとまた喉がやられぎみなので

今日ゎ加湿器つけて寝ます

おうち乾燥しすぎー


今日の簡単ごはん

20100224230010
今日ゎ

・焼きうどん
・きゅうり中華和え
・一昨日の豚汁


豚汁3日目ー(涙)
さすがに今日でなくなります

冬だし何回も温め直したわけぢゃなぃから全然大丈夫でしょ


で、
焼きうどんの具ゎ余ってた昨日のお肉野菜炒めで、

ちょっと味付け直しただけ


きゅうりゎ手で潰して、

胡麻油+醤油+ちょっと砂糖+ゴマ

なので、

今日のごはんゎ5分で出来上がりました

即席

包丁いらず

きゅうりゎ味が染みるために、
手で潰すのがポイントなんだから

…面倒くさかったわけぢゃなぃからね



今からいただきマース

写真があんま変わりなぃね

ううーー

今日ゎすごく腐れた気がします・・・。


やっぱよくないね、パチンコゎ(・□・)


勝ったとか負けたとかじゃなくて


(や、今日ゎ結局負けたんだけど。ワラ)


なんかむなしさが残ります。


すごくたくさんの人がいるのに、


人と人のつながりってなにもなくて、


多分それぞれの人が


いろんな思いを抱きながら


そこにいるんだろうな。って。


パチンコしてるときって、


けっこう悩みごととか考えてる時間でもあるんです。


うちのママも言ってたけど。


や、ただ遊んでる人の方が多いと思うけどさ。ワラ




家でひとりだとなおさらむなしくなるぜーぃ。イエーイ



早く家族がいるおうちが戻ってくるといいな。



でもそれって、


お父さんが死んじゃったときなんだけど。



あ、すみません。


くらい話になってしまって。






今からゴハン作るよー(^ω^)!!


今日ゎもうマックでいいかな、


とかって迷ったけど、


人間らしい生活がしたいので、


頑張ります!!!(^ω^)

リビング

最近居間のこたつで生活してて、

最初ゎさみしくて怖くて

電気とテレビ付けて寝てたケド

電気消してテレビだけ付けて寝れるようになって


今日ゎテレビも消してみました。


そうやってステップ踏みながら、
大人になってくんだね。




て、違うか



1人がこんなに寂しくて暇すぎで

虚しいって


知らなかったなぁ。


今つくづく実感。



やぱ遼ゎ自分のために何かするょり


誰かのために何かをしてたぃ。


しょうもなぃ女です。



やぱユーキャン始めるかな


若いうちに自分磨いておかなぃと

あっという間におばあちゃんになっちゃぅ

ちょ!!新種発見?

なんか最近、

奥歯のそのまたおくのぼこっとしたとこが気になってて、

なんか歯茎がめくれてるような感覚?

で気になってたんです。

虫歯かな?(;ω;)


と思って、


今歯磨きした後に

かがみで見てみたら、



なんか!!



歯茎の隙間?みたいなとこから


歯!!?


みたいなの見えてる(・ω・)



これってもしかして

噂の親知らずってやつ?



全然痛くないし、

このままキレイに生えそうな予感ですが。


ただちょっと歯茎がめくれる感覚が気持ち悪い。。。

今日のごはん

20100224002621
今日のメニューゎ

・ふろふき大根with豚肉そぼろあんかけ
・韓国風お肉野菜炒め
・おくらのおひたし
・昨日の豚汁

です

ふろふき大根with…ゎ頻繁に作ってマス
簡単だしウマウマ
そぼろあんがごはんに合うのだー




韓国風の肉

超おいしぃくできました
最近はまった味付けです
コチュジャン+醤油+砂糖+胡麻油+酒


コチュジャンに惚れ込んでますワタシ

コチュジャンさまさまー


昨日の豚汁がまだ余ってるケド、

今日も大満足デス

ゎーぃ(^-^)

今日のごはんめちゃめちゃおいしぃくできました


急いでるからまた夜にアップしまーす


灯油いれたら手にかかって臭いょ


今からお風呂入って準備

今から

夕飯の準備(^ω^)


今日ゎ何にしましょうか・・・。


さっきマデ廃人のごとくコタツでダラダラだったから、


久しぶりに頭使うー(・∀・)!!


ってもそんな食材多くないから困った(・д・)


でも買い物に出れるような格好でゎなぃし。。。




頑張るゾー☆☆

今日ゎ和食

20100222233629
今日ゎ

・納豆うどん
・豚汁

でちょっと質素でした



アツアツなうどんに、
めんつゆ・鰹節・ネギたっぷり入れた納豆かけるだけー

超簡単なのにヤバヤバなおいしさデス

昔お父さんが土曜日のお昼ごはん作ってくれてた時ゎ、

結構我が家の定番だた


とりぁぇず豚汁作りすぎてヤバーィ

明日ママと甥っ子にごはん食べにきてもらうこと決定ー

明日もおいしぃごはん作るぞー

やぱ誰かに食べてもらえる方がつくりがいありますネィ



おなかいっぱぃすぎてワタシもヤバヤバでーす



ピヨピヨピヨピヨ

お買い物

20100222215139
はるぴよデス

生きてます


コープでたくさん食材調達しました

最近寝る時ゎこたつで、
今日も一日こたつから出ず
腐っていたので、
こんなんぢゃダメだと思い
ごはん作りします。

どんなにおちていても、
おなかが減るのがワタシです。




近くのガソリンスタンドあいてなくて、

こんな時間になってしまぃました。



ちなみにキッチンのテーブルがハイビ柄なのゎ、

遼のチョイスぢゃなぃです。

お母さんだょ。

もう何年も前だケド。


よし!

なにができるかお楽しみに

やばーぃ♪

20100220232220
ごはん超おいしくできた

ケド上手に撮れず…


チヂミと

韓国風のスープ(カルビクッパ的な)と

トマトの中華風(適当)




完全に作りすぎ

明日もおんなじごはんだぁ


腹ペコさんと暇人さんゎどーぞ我が家にお越しください

暇すぎてヤバヤバな一日でした

付き添いって言ってもお父さんずっと寝てるし

めちゃめちゃ退屈だったぁ


おかげでmixiアプリ大活躍だし


とか、mixiとか、ブログとかしてたらもうこんな時間


今日ゎ久々におうちでごはん作るんだぁ


超超超チヂミ食べたいから韓国風なディナーになりそうデス


1ヶ月に1回ゎチヂミ食べたい病

ニラそんな好きぢゃなぃのに、チヂミだとウマーィヤバヤバ


おいしそーにできたらアプしよーっと



てか、韓国料理ってめちゃめちゃおいしぃと思う

大好き

雑誌を買ってみた

今日ゎお父さんの付き添いでずっと病室にいなきゃいけなぃので、

売店で雑誌を買ってきました


…なんか、


ちょっとギャルちっくなのに違和感感じる


…もう若くないのね、ワタシ





一昨日の飲みゎ二次会で久々につぶれ、

やっぱりお酒ゎそんなに強くなぃのかと実感


もっとみんなと絡みたかった…


歌声ききたかったなぁ
メンズが歌うますぎデス本当


昨日一日、トイレ行く以外布団から出ず、

ごはんも一食も食べず、

久々に外に出たら、

なんか世界がキラキラ眩しくて、

ちょっと取り残された感が。。。笑





今日も1日頑張りマス

今日ゎ

つぶれるくらぃ飲んで、

明日ゎ腐るくらぃ寝て、

そしたら真面目に家族サービスだな

たまに息抜き付き合ってネィ

あーダメダメ

考えてゎならぬ


どうしようもないコトもたくさんあるのデス


大丈夫

マイタルタルがそろそろなくなります

このタルタルがなくなる頃には、

もうみんなそれぞれの進路に向かって

歩き出すんですね。

寂しいデス。



最近ポストを見るのがコワイです。


会社からの封筒が入っていたらどうしよう・・・と。


配属先通知。


いつ来るのかな。


やんなっちゃう(;ω;)

明るくなるのがはやーぃ(^ω^)

自分が寝てるときゎ

起こさないでー
もっと寝かせてー

って思うのに、


誰かが寝てると、

起きなくてぃぃのーーー?!?


って心配しちゃう(@Д@)パシッパシッ

しゅーーーん

ぱしぱしッッ(^ω^)




シュン


シュンシュン(;д;)


シュンシュンシューーーーーーン(;ω;)

全然大丈夫じゃない…

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

姉妹

お姉ちゃんと恋ばなした(^ω^)


まぁ何歳になっても、いろいろ大変よね(^∀^)


遼が歳をとったせいか、


なんとなく恋愛に対する考え方?が似てきたのカナ(^∀^)


人生恋愛以外にも大変なことがいろいろあるけど、


愛が活力だと思ってますよ、わたしゎ(^ω^)

にやにやしつつうるうるしちゃう

すがすがしい朝を迎えております。

人生何が良くて

何が間違ってて

何が不幸で

何が幸せなんか

死ぬときにならなきゃわからない!!


あと50年くらいゎ時間に余裕があって、

多分目の前のことをこなしていくうちに、

時間なんてあっという間に流れるんだよー(^д^)





気付けばプレボの提出がもうすぐなように…

油断してたら時間なんてダーーーーーーっと流れて行ってしまうのです。




それにしても

指先の火傷が痛い(;×;)


あと左足の親指痛い症候群。


マックで立ち仕事してた時に患った、

原因不明の病です。

まぢ痛いんだから!!




あとあと、

最近の悲しいできごとと言えば、


お気に入りのラメラメタンブラーが調子悪いことです。

ボタンがスムーズにカチカチならない(・ω・)シュン



よし!!


頑張る!!







ドラマちっくなこの人生に

ちゃんと続きがありますように

ぴんと張ってた糸がぷつんと切れた感じ


こんなはずぢゃなぃのに


悔しさでいっぱいです。


今おかれてる環境を言い訳にしちゃいけなぃケド、


いろんなこと考えながら



頑張ったもん。





ケド



頑張りが全然足りなかったー





やぱひとりぢゃなんもできなぃんだなぁ。



なんの涙かわかんなぃよー。





いろんな人に申し訳ない気持ちと、






孤独感?



すっごく寂しい最近。




ひとりでも生きていけるようにならなきゃ。



こんな時だからこそ!!!

笑顔ー


なんか元気出た

さっきラボで爆睡したら

夢を見ました

卒制の発表2日後に

論文の締め切りで

卒制に気をとられていたワタシゎ

論文のコトをすっかり忘れてて、

めちゃめちゃ焦ってる夢でした。

もはや夢ですら焦ってる

たかサンも言ってたケド、


なんかもう来年でいぃやって投げ出してしまいたくなるくらぃ

やばーぃです



風邪も


本当だったらみんなにうつさなぃよーに

帰って寝たいです

さすがにそうもできず


ごめんなさい

マスクとめがね


完全に風邪疑惑です。

のどからくる風邪久々です。


近頃鼻水がたれてきました。


みんなにうつさないようにがんばる!!



それにしてもメガネが曇る(;ω;)涙














―――――――――――


一体なにが正しくて

なにが悪いのかわかりません。

一体どうしろと?


まぁ確かに好き嫌いは態度に出やすいけど、

苦手な人以外はミンナ好き。


普通に今まで通りするのが

最善なのかと思ってた。

迷惑かからないと思ってた。

そうじゃないのかな。


ワタシだって苦しいのに。





つってもきっと悪者ゎ悪者。


てかもう結局何しても

どう頑張っても

報われないんだろうな。

自分のせいってわかってるけど。









ぃぃや、

気にしない気にしない。


こんなことでもやもやしてる余裕ゎないぞ!!


今ゎ卒制のコトしか考えない(・×・)





耐えられなくて更新しちゃた。
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
