*All archives* |  *Admin*



熊谷ルーム

20100331003720
20100331003714
初一人暮らしのお部屋ゎ今のところこんな感じデス

家具が全然なぃからまだまだ未完成デスが、

ピンクと黒と白を基調にしたお部屋にしたぃ

Francfrancでゲトした鏡ゎ一目惚れ
お花の中で一番ガーベラが大好きなのょネィ



1Rってコトと、ロフトが予想外に狭いコトと、ユニットバスって点ゎ若干残念だケド、


ピンクのかゎぃぃお風呂になって、だいぶ満足

このかゎぃさゎ写真ぢゃ伝えきれない

ルンルンでお風呂入れちゃぅょー


研修終わったら家具ゲトするゾ

家にネット開通したらたくさんアプするー

こけ丸くん

20100325031003
かゎぃぃ我が子デス

埼玉にも持ってくゾ

研修中にひからびちゃゎなぃか心配

いちごちゃん(^^)

20100325024422
とてもとってもウマウマでした

いちご
さくらんぼ
もも

が果物の中でトップ3です

1番ゎ決められナィけど

3ヶ月に一度の

ボディケア(ちょっとおしゃれくさく言っただけ笑)

の日でした。

明日もあるケド、

今日ゎ痛いほうの日でした

今日ゎ今まで以上に(毎回言ってる気が…。)まぢで我慢できなぃくらぃ痛くて、

お姉さんに『い、痛い』と悲痛?の叫びを。


何を好き好んでこんな痛い思いしてるんだろう…ってショボーンてなった。



美のためですネ



しかも今日ゎずっと仰向けだったから、

寝不足が原因で、

半寝状態で口をぱくぱくしてしまった

多分ねぴくもなった


てかまだヒリヒリしてるから、やけどぽくなっちゃったかなシューン



今日ゎこれから追いコン

楽しみ

竹内サンとたくさん話せるカナァ

今日のお昼ごはん

20100315113407
今日のお昼ゎパスタです

題して!!
『スパイラルの味を再現しよう』

てコトで和風パスタを作りました

適当に

めんつゆ+しょうゆ+ダシ+にんにく+わかめ+ゴマ
で味付けしたらおいしかった


めちゃめちゃカルピスソーダが飲みたいの

でも今日ゎ同期飲みだから飲める

でもでもあゆみちんとゆりえチャン来れなくてショボーン



引っ越しの準備and買い物そろそろしなきゃ

ちょ

運転しながら

泣く

隣の車に絶対きちがいだと思われた。

今から

あゆみちんとデート

爪を手入れする余裕がなかった

自然にフレンチになってる


卒業式ゎ派手にしたぃケド、

すぐ会社の顔合わせあるから微妙だなシューン

なんとなーく

シューンとします。


明日ゎあゆみちんとデート

研修への不安を分かち合ってきマス

アップル

20100311173214
パイ


作ったぁ


いつもと違ってちゃんとシナモンいれた



翔クンに持って行こうっ

ひりひり

手すべって

コテが

ほっぺたに

ジュっ

て。


まぢ痛い

ひりひり

ひりひり

ひりひり

今日のごはん

20100308013817
今日ゎ

・麻婆豆腐
・えのきと大根と玉ねぎの白いお味噌汁
・たまご

です

麻婆豆腐って意外に簡単で、

材料あれば結構作ってるかも

でも今日ゎ若干甘すぎたかな

大根の味噌汁好き


増量しそーな時間帯ですが、

いただきまーす

こんな時間だケド、

やっぱり

ごはん

つーくろッッ

ひとりごと

最近ヒトリで生活しているせいか、

ひとりごと多くなったぁ(;ω;)


今日ゎ

運転しながら、

前の車が超遅くて。

でもめっちゃ急いでたの。

全然いけるくらいの黄色信号の時、

前の車がとまったのさ。

思わず、

「ちょ!!!!」

って。

今まで独り言なんていわなかったのにぃー。


車乗るときも、

「よいしょっと。」

とか、

誰もいないのに若干かわいこぶった声出てるし。


(^ω^)ちょ


ごはん作ろうか迷い中ー。


あんまりお腹すかないなぁ・・・


でも暇人だし(・д・)

って言いつつ最近何気にいろいろ忙しかった気がするぞ?


予定って作ろうと思えばできるもんだね!

やぱ行動ゎ自分から起こすものだしね!

何事も自分しだいだよ、

なんもしなきゃ変われないよ。

本当ゎ研修前に勉強とかしなきゃなのかな・・・。

むむむ・・・

昨日のゴハン

20100305012216
昨日ゎ

・グラタン
・鶏ときゅうりゴマドレ

でした

グラタン1人で食べるにゎ多すぎて、

明日もグラタンかな

ピンクの豚さん

お気に入りのピンクの豚さんとバイバイしました。


鍵がすごく軽くなって、


本当に終わってしまったんだと思うと、


なんでかわからないケドつらくて。


でも、


すごく考えて、


悩んで泣いてやっぱりつらくて


ちゃんと将来のことも考えて


ちゃんと決めた道。







いろんなこと、


つらかったこと楽しかったこと幸せだったこと
ずっと一緒にいれると思ってたこと


全部受けとめて


歩いていかなきゃ。


自分がしたことの重さをちゃんと感じながら。



2年半、ほとんど毎日一緒にいてくれた彼と

たくさんの人にごめんねと、

ありがとうを伝えたいです。



ちなみにBGM「道ーEXILE」(゚ー゚)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
