*All archives* |  *Admin*



去年の今頃

ゎ、

あと3キロも痩せていました。


確かにあの頃ゎなぜか

何もしなぃのに体重が減る一方で

親に心配されてましたが

その心配もむなしく

今ゎこんなに肥えています。


ぁー


こんな自分が本当に嫌い

スタイル良くなって、

もっとこの若さを楽しみたぃゎ




でも体重に関してちょっとだけ自慢できるのゎ、


4年近く(途中空白の期間もあるケド)


体重を記録してるコト


ダイエットプレイヤーてゆう


無料の携帯サイトをずっと使ってまつ


結構オススメ


体重の増減がちゃんとわかって


ワタシゎ毎年夏に太るタイプ

そっから頑張り晩秋にゎ体重が減り、


また少しずつ夏に向かって増えて行くパターンでつ


来年こそゎスリムな夏にすっぞ

小学校の時、尊敬してる人ゎ清少納言でした。理由ゎよく覚えてません

ライバルが欲しい。


勝負事好き


中学校の時ゎ


大好きな良きライバルがたくさんいて


勉強だってめちゃめちゃ頑張って


ミンナ一緒に進学校目指して

よく考えたらとても輝いてたな


模試の偏差値が社会だけ急に落ちて、


塾でめっちゃ泣いて


もともと人前ぢゃ絶対泣かないワタシが初めて号泣したっけ


でも応援してくれる人がいたから超勉強して


翌月の模試で社会がずば抜けて良かったりして


懐かしいな


でも今思えば、

成績出せば許されるだろーとゆうアホなガキんちょだたから


悪いコトもやって親を泣かせたコトもあったなぁ


でも勉強にも悪いコトにもすべてにおいて真剣で一生懸命だった






そして今


心から思うのデス。


ワタシの人生このまま終わらせたくナィと


正直、一生懸命輝いてる人を見て、ひがみやっかみねたみ…

ワタシの方が苦労してんのに、この辛さをわかってもくれなぃし、認めてくんなぃし、なんでほめてくれなぃの?


なぁんてブラックなコト思ってましたが、


プラスに考えれば、


親の介護ってゆー

遅かれ早かれ誰もが通らないといけなぃ至難?を

こんなに早く迎えるコトができ(もしかしたらもっと長く続くかもしれなぃケド)


幸せなのかもしれません。

まだ若いし体力だってあるし、


再スタートできる年なので


だから、つらいケド頑張ろう。


ってゆー珍しく前向き






なんか急にいろいろ考えたのゎ

さっきのドラマで自分の子供が病気で、
治療もやりつくして、
死を待っているってゆー状況のお母さん(広末りょーこ)のセリフに、


『幸せそおな親子を見て、死んでしまえば良いのにと思ってしまった』ってゆーセリフがあって、

正直すごくその気持ちがわかった。

大学ん時父親が倒れた時から、思ってた。

なんでうちの家族だけこんなつらい思いしなきゃいけなぃのって。

表面上ゎ明るくしてても、友達の前でゎ明るくしてても、本当ゎ家族みんな、死にたいくらぃつらかったし。


でもおんなじ境遇の人って、やっぱおんなじようなコト考えちゃうのも、

少しずつ前に進んでいかなきゃと

みんな頑張ってるから、

だからうちだけが特別でゎないんだと思えた

とゆーか思うように努力してる



今ゎ幸せそぉな家族を見ても、


将来ワタシも幸せな家庭築けるかなっ

て思います


今日も家族で食事してて、
ママやお姉ちゃんに

はるの子供楽しみー

って言われた


いやいやまだ妊娠すらしてなぃょ

って笑ってたケド、

そんな風にみんなで明るい将来を想像してる時間が、

とても嬉しいし楽しかったデス





と、徒然なるままに。

すごぃデジャブ。
怖いm(__)m
もしかしたらこの人生二回目なのかな。
てコトゎやぱどこかで後悔したからやり直してるてコト?
こんな人生やり直したくもなぃゎ。



人間死んだらどうなるのかな。

本当に不思議。

いま隣でテレビを見ているこの人も、

死を目前にして、

何を考えてるんだろう。

や、頭の中がぐちゃぐちゃだから、現状を理解できなぃケド、
でもそれがかえって幸せなのかな。

もし自分があと3ヵ月とかって言われたら、

何をしよう。




いろんな人に謝りたい。

でもありがとうもちゃんと伝えたいな。


あとゎひたすらごろごろしよう。
でも死ぬ前にスペイン行きたかったなぁ。
元気な頃のお父さんと一緒に、教会歩きたかったなぁ。








…ブラックになってしまた。

ワタシまだ死ねないんだった。

とりぁぇず一日中ごろごろしたーぃ!

大学生の頃ゎ夕方までごろごろしてても怒られなかったのにー。


ごろごろできる日を夢見て。

耐えよう。


涙が出てきた。


…うっかりネガティブログ更新するとこだた


中高一緒の友達と飲みました

家族の話とか

今やってる研究の話とか(難しくてよくわからなかったが!!ワラ)


たくさん話せてストレス発散ーて感じ

楽しかった

お母さんになっても、

おばさんになっても、

ずっと友達でいれると思う

仙台


に帰ってきて、

早くも1ヶ月。


最近、

仕事辞めて今できるべきコトをするって決めたコト、

全く後悔してなくて、


むしろ本当に良かったと思ってマス。



大変だケド、

すっごぃストレスだケド、

ワタシのコトを頼りにしてくれて、

すごく感謝してくれるお母さんがいるから、

頑張れてマス。


うちのお母さんの子供で良かった(^^)



ところでもぉ8月ね。

実家のトイレのポケモンカレンダーゎまだ7月だたゎ。

8月の目標ゎ

・マイナス3キロ
・朝一回で起きる
・できるだけ自炊する

です。


プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
