*All archives* |  *Admin*



あはは




遼もベビチャン欲しぃ


多分まだまだだな


でもキョウダイの中で確実に次ゎ自分の番


それにしても、かゎぃぃくて見てるの飽きないでつネ


女子力★

アゲ

久々にブラげと

かゎぃぃブラ着けてると、
別に見られてるわけぢゃナィケド

テンション上がるょネィ


今日ゎはんじゅんまくの湯でサウナで1人我慢大会し、

汗たくさんかいて

なんかスッキリ

また明日から一週間頑張ろー

秋冬になって、

服とか靴とかかゎぃくなるから嬉しぃ

今日ゎ靴ゲトしたかたのに、

欲しいブーツ見つからず

そいぇば先週くらぃに雑誌を久々に買ったんだケド、

雑誌見ちゃうと欲しいのがあれこれ出てきて困りまつ

でもとりぁぇずお金と時間と気持ちに余裕がナィ


でもでも今日ゎ

お兄ちゃんの赤チャンにもたくさん会えたし、

お買い物できたし、

お兄ちゃんとラーメン食べたし、

リフレッシュできたし、

とても充実した1日だたのでした

友達



ってイイネ


こっチャンお手紙ァリガトン


お返事書きます


ひぃチャンも


このブログ、


最近ゎブラックの捌け口みたぃになってたケド、


ポジティブなコトもたくさんかけるよーにしまつょ


もっかい言うケド、

お手紙ってイイネ

なんか、

話すのとも違って、


深い





てゆーかワタシのブログを読んでいただいてァリガトンござぃまつ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
