*All archives* |  *Admin*



眠れないー

最悪だー



…パパの外泊届出してくんの忘れた

なんだか、

歳を重ねるごとに

記念日って減ってく気がするのゎ


気のせいかな。


悲しい


ケド

大人になったのかな

血迷う


かゎぃぃ指輪がほしくなり

指にボールペンで書いてしまった。


…全然かゎぃくなぃ。


ばかだm(__)m


わたし!!!


クールな女になる

お勉強

久々にお勉強してるなう

この時間帯のガストゎちょとはまりそー


やぱマックとかファミレスとか、

人気の少ない時の公衆の場が一番集中できる

塾とかでも、

自習室でがっちりよりも

ラウンジとかのが好きだった

なぜかって…



寝ちゃうからなんだケド

自習室でお昼寝してきまーすて感じだたから



それにしても、


暗記に弱くなったこのしょぼしょぼの脳ミソをなんとかしたぃ


ぁーぁ。


ワタシが必要とされる時なんてめったになぃのに


つか車に関するコト以外だと皆無なんだケド。



こうゆう時に限って、

応えられないんだょなぁ。

でもワタシが運転できなぃこだったら、


まぢで特技もナィし癒しもできナィし、


頼りがいもなく、無能すぎる。


そして今すごくむなしい。


本当、使えない奴だなワタシ




貢ぎたいし言いなりになりたぃしなんでもしたぃ性格だから、笑


頼まれごとを断った今、


涙がにじみました







にしても、公共交通機関だけで生活できる人って尊敬する。

住んでる場所にもよるんだろうケド。


ワタシ運転自体が好きだし、時間にルーズだから無理だぁ

お買い物



行きたい


久々に前髪切ったし

切ったらトドみたぃって言われたケド、

どぉゆーコトかな


とりぁぇずやぱ冬だから

ニット帽とかゎぃぃ耳当てがほしぃ


一昨年くらぃに西松屋で買った、子供用?の犬の耳当てゎ去年で卒業ワラ


ぁ、ブーツも


寒いし滑るのヤダケド、冬って楽しみ

さっそく更新

今日ゎ

お姉ちゃんのHAPPYBirthdayだたので

家族で

庭で

芋煮andバーベキューをしました


楽しかったぁ

天気も途中怪しかったケド、

晴れ間ものぞいてちょうど良い



そしてそして、

なんとまぁ!

自分で洗車もしたのでピカピカでつ

高速乗った時の虫がやっと取れました

カラダが臭すぎるので

夕飯前にお風呂なうでつ

ブログ更新

こなぃだ自称理論的な男の子と飲んだ時、

ブログやってるケド全然更新しなぃや

って話をしたら、


忙しすぎて更新できなぃのか、

暇すぎて書くコトなぃのか

のどっちか、むしろ後者でしょとなりました。



ミンナきっとワタシがスーパーニートだと思ってるんだ。


これでも11時出勤残業なければ18時退社の、

正社員ょりゎゆったりした時間帯だケド、

パートのよーなものなのネ。



とゆーわけで、

忙しすぎず、

暇すぎなぃ生活なので、


ブログ更新たくさんしたぃなと思いました。



チャンチャン

頭が

痛すぎる。



酔いがさめはじめなのか


明日も病院なのに


起きれるカナ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
