*All archives* |  *Admin*



ぽぽぽぽーん

自転車にひかれそうになったゆ。


さっき病院でシャワー借りれたゆ(^-^)


やぱり若い分頭皮の皮脂の分泌が活発で、1週間が限度。

でも体ゎアトピー悪化するからカサカサさん。


だからシャワーできて本当に救われた~(^^)v


明後日ゎ久々に大好きな人に会える(^^)


毎日一緒にいる人が急に会えなくなって、

大切さをしみじみ感じた。


気合いで皮脂分泌押さえなきゃ。





疑うことと

信じられないことゎ

一緒?



疑ってしまうよりも

信じられなくなるほうがよっぽどこわい。





最近のストレスゎ


泣きたいのに泣けないこと。

やたら母と親しげにし、嫌なことばかりいってくる、Sさん。

お父さんが夜寝ない。


明日1人で泣ける時間を作ろう。

こんな時なのに?


むしろ


こんな時だから?


不安。

嫌だ。

何も信じられない。




つらくて心細くて寂しくて不安で。



どうしてわかってくれないんだろ






ワタシなんかが生き残ってよかったのか。

何にもしないで毎日過ごしてる。

きっともっと生きなきゃいけない人、

必要とされてる人、

もっと生きたいと思ってる人ゎたくさんいたのに。



なんでワタシ生きてるの?






どうしても


あっちとこっちの

温度差

感じちゃう(;´д`)


いつもの

生理前の

ネガティブな自分な

だけだと思うケド(;o;)

地震


きっと子供ができて、

東北関東大震災の時ゎね、
こうだったんだょ。

パパゎね、

偶然その日の朝に東京に行ってね、

ママゎ1人で不安だったょ。


なんて話してるのかな。


ワタシなんか全然幸せな生活なうだし、


不謹慎かもしれなぃけど、


早く会いたいぞパパ( p_q)



将来のゆめ

小学生
ケーキ屋さん
→看護婦さん

中学生
→看護婦さん
→お医者さん
→建築家

高校生
建築家
→美大生
→保健室の先生(不純な動機)
→文転したら行ける大学ない
→あ、この大学文系なのに建築コースあんぢゃん

大学生
→建築をかじる




お嫁さん


どんどん堕落してくワタシの人生\(^o^)/



\(^o^)/


\(^o^)/


\(^o^)/


お久しぶり(´・ω・)

特に書くことゎないデス(^-^)


去年、一昨年ゎ、真冬でもニーハイで若ぶってたケド、

もうそんな無謀なことしようとも思わなくて、

今年ゎかわぃぃ格好のひとつもせず、冬を越してしまいそうデス。

許されることなら裸でいたい。



最近悩んでることゎ、

貧乳と、髪を20センチくらぃ切ってしまおうかどうしようかってくらぃ(^^)

平和な日々です。

こじはるにゃんの様な、

重めストレートにしたかったケド、

前田くらいにしようか、

まりこ様までいってしまおうか。

ショートカットゎかわぃぃ人しか似合わなぃから

私なんかがしたらただのこけしチャンになっちゃうから

大人しくこのまま伸ばすんだろうと思ってる(^o^)/






てゆーか今年で24歳ってやばーい。


小さい頃想像してた24歳と全然ちがーう。


いろいろ落ち着いたら、

私の人生取り戻すんだから(`・ω・)!キラキラキラ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


キラキラしてーなー(´-ω-`)

メイクばし!
髪型ばし!
スーツばし!

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
