*All archives* |  *Admin*



ワタシゎなんにも変わってないのに

大学入ってからも

卒業してからも

今でも



やっぱり

自業自得だ


人を不幸にして


自分だけ幸せになろうなんて




でも

乗り越えられると思ってた



がきんちょだたのかな


今でもがきんちょだ


あのときのワタシに戻っても

きっと今を選んでる


ぢゃなきゃもっともっと辛かったと思う




色々あったけど、幸せの瞬間たくさんあったし。

これからもまた、

幸せ待っててくれるかも









なんで人間にゎ電源がついてないのかなー









やぱ頭の中のもやもや出して

落ち着いたかも

眠れそう



ミスチルHEROなみに愛されるいいこになりたい
けどそうゆうこゎこんな気持ち悪いこと言わない


けどもしミスチルHEROなみに愛されてたなら




大丈夫かな。

ワタシらしくない。

ほんとなら、

泣いて泣いてスッキリ。

みたいなところなのに。






なんか楽しいことがあったときに
更新したいのに、

なんだかなぁ。




ぁーでも夜少しだけ海猿見れて、

伊藤英明かっこよかったなぁ。


好きだぁ。



諸悪の根元ゎ全て自分のせい。

ほんといっそ消えてしまいたい衝動にかられるけど、

無理なので

頑張って働きなさい、ワタシ。






明日ゎぃーことありますように。

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
