*All archives* |  *Admin*



超久々にmixiも更新したケドおんなじだょ。でもブログ特典つけたよ★

team"内堀の都合"忘年会


てか、お酒飲むとグダグダに酔っ払うくせに、
今回もボブと幹事みたいなコトをしてしまいました。
team“幹事なのに潰れます”です。

そんでもってデ情ML届かないヒト多すぎ(o´3`o)↓↓

今回ゎ、名目上、うっちーも幹事的なカンジですが、
うっちーの塾バイトの都合で27日に開催スルってだけデス。ワラ
でも、内堀という名前が入っただけで、
いつもの倍の人数が集まりました・・・
悔しい。ワラ


というわけで、
さっき電話で予約したょッッ♪


□■詳細■□

12月27日(木) 19:00~
場所:泉中央 ぬーべるぼーの
金額:3000円 
内容:120分飲み放、チーズフォンデュとかパスタとか生春巻とか8品


個人的にぬーべる好きなんでつ(・∀・)
ごはんおいしぃし(o^艸^o)


今のところ18人ダヨ。
+保留と言ってくれた人が3人。

予約した個室ゎ20人用だて。

前日までに教えてくれれば、増えるのゎかまわないみたいなので、
保留にしてた人ゎ早めに連絡くださぁぃナ♪


□■今のとこ決まってるメンバー■□
内堀貴嗣、ボブ、遼、けいチャン、しょー太、おだやん、
たかサン、目黒クン、はるみ、たっちゃん、なな、ひとみ、
みずきチャン、もろもろ、修クン、太郎クン、芳賀クン、システム代表さとし、



□■ブログ特典■□

めんチャンのバイトのシフトが入っていませんよーに(゚ω゚)!!!!!
一緒に飲みたいナァ♪

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ブログ特典www(゚ω゚)
シフトはいってませんように。。


って、ふたご座流星群にお願いしとく!笑

流れ星けっきょく見てないのー。・゚・(ノД`)・゚・。
寒さに耐えられなくて、見るのあきらめちゃう・・・ワラ

一緒に飲めますように☆☆
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
