*All archives* |  *Admin*



12月20日、myプリンタとワタシとムトさん

なんか、

印刷がうまくいかん。ムカ


beerのパッケージデザインの課題が出たのですが
名称未設定-2
(締め切りゎすぎてる。ワラ)


なんだかプリンタゎ、光沢紙がキライなようでつ。



勝手にいいカンジにストライプっぽい模様とか、

ちょっとモヤっとした感じの模様をつけてくれまつ。



ありがた迷惑ってやつでつ。

でつ。でつ。

おかげで、

早く寝たかったのに、

びっくりこんな時間。


明日1コマなのに。



myプリンタの性能悪いのかやー?
か、グラデーションかつぼかしのせいなのかしら(゚ω゚)

明日ムトさんに聞きに行こう。


解決しないまま、

寝ようと思いまつ。

でも起きれないのが怖いので、完徹しそうな勢い。・゚・(ノД`)・゚・。




や、寝る。



ていうか!!!!!!!!

ぶっちゃけ印刷なんどうでもぃぃッッ☆☆


なんてったって、

今日ゎ、

12月20日、

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

ムトさんHAPPY BIRTHDAY♪♪

・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚ ・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


誕生日オメデトウございまつ♪
ちなみに遼の誕生日ゎ、ムトウの日デス(^ω^)ノ
22歳初はんべえゎ、遼と一緒にぜひ!!!ワラ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

さんきゅ~

画面の前でにやにやしてる俺がいますよ w

>ムトさん
へへへ☆
早くはんべえ行きたいでつナ!!!!!!!!
口約束になってしまうので、今度ゎまぁぢで実現させなければ!!!
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
