*All archives* |  *Admin*



AutoCAD2002

久々にさわると、なにもかもがわからなさすぎて、

ネットの世界に逃避してしまいまつ。。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

ムダにmixiで自分の過去日記を読み返してたり。

今月とかまだ1回しか日記書いてないのに、
去年とか、毎日更新してたなんて信じられなぃw( ̄Д ̄;)w!!!


27日の飲み会を目前に、
お母さんとケンカしました。

キノウの夜なんか、20分間にわたり電話でムカツクことをたくさん言われました。
母親ゎ考えが古い。
確かに否定できないコトもたくさん言われたケド。

失った信用を取り戻すの難しいってのゎ身をもって感じてまつ(・⊇・)
きっと5年前に信用を失ってから、
最近ちょっと開き直ってたのかなって思う。

優等生してたケド、実ゎ1番問題児かもって、わかってまつ。
でも、
自分の人生、いつもマジメに考えてまつ(・ω・)

本気で勉強して、
本気で友情築いて、
本気でヒトを好きになりました(゚ω゚)



だから、

本気で自分のコトを大切に考えてくれるヒトの隣にずっといたいって思うだけデス。




でも親ゎそういうキモチわかってくれないもんだょネ。
まぁしばらくゎぃぃこにしようと思いまつ。




ホントに、大学県外行けばよかったなぁーと思う今日この頃。
でも、県外行ってたら今周りにいてくれるヒトたちにゎ出逢えなかったと思うと、
やっぱ今が一番シアワセなんだなぁーて。




とにかく、忘年会にゎ行きたい。・゚・(ノД`)・゚・。
そんだけ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしも一人暮らししてたら…っていつも思うhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
だけど、MYUに来たからはるぴょん出会えたhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
のみーhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">(;´д⊂)

実家暮らしゎ食べ物に困らないケド、
そのぶん自由きかないのゎ勘弁ダョネ。・゚・(ノД`)・゚・。
なな含め、MYUの人たちに出会えたコトゎかなり人生に大きな影響与えたーィイ意味で♪ワラ
飲み会でななとたくさん語れたらぃぃナァ(^ω^)♪
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
