*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


びっくりーでハピハッピー

キノウゎ提出日ー!

締め切り17時に間に合わずー・・・・。w( ̄Д ̄;)w



でも、とりあえずオツカレサマして、
帰りにぬーべるでゴハン食べました♪
やっぱぬーべるのゴハンめちゃおぃしぃ(o^艸^o)
チーズフォンデュ大好きーホント、あのチーズん中で泳ぎたい♡♡

なんかドミトリ中ゎまとまんなくてイライラしたりなんだかんだあったケド、
teamほか弁の3人ゎホント、大好きだと思いましたょ(^ω^)
コレ、
080110_141144.jpg

しょーためんと頑張って作った1/100のイス♪
ほんとかわいくてお気に入りでつ(・∀・)
ドミトリの課題が終っちゃってちょっとさみしいなーーー。
まだプレゼン残ってるケド・・・。


その日ゎ帰ってうっかり2時頃就寝ー

起きたらビックリ15時でした(・ω・)
なのにゴロゴロしてたら18時なってました(・ω・)アチャ
でも、久々にいっぱい寝れてシアワセすぎマス(^∀^)

18時45分にディズスト前集合なのに、
それからお風呂入って準備して・・・

遅れたケド無事一女の同窓会に参加してきたど♪
遅刻してったら、
あいかわらずだなと担任の先生に言われ、

こんなカンジ☆
IMGP0981改
オンナノコだけの飲み会ゎ、恋バナでもりあがり、
もちろん遼ゎ窪塚+田中圭おしで(^ω^)
いろんな子に彼氏サンができてたり、
交際歴7年のアノ子もまだラブラブだったり(^∀^)
高校時代ゎ話せなかったアノ子と意外に盛り上がり、
行ってよかったでつ(^∀^)
そしてこれが担任の先生。
IMGP0982改

高校ん時ゎあんまりスキじゃなかったでつ。ワラ
だって遅刻するとめっちゃ怒るんだもん。
無断で早退したときなんかにゎもう・・・w( ̄Д ̄;)wガクブル
でも、飲むと普通のおっちゃん☆


で、一本締めして、
二次会にゎ行かず、
うさ公ゎカレの元へ旅立ってしまったので、
ようよう&キャンキャンと遼の3人でソンパー♪
この3人ゎ久々☆
それにしてもteam中丸の4人がそろうコトがなかなかない。・゚・(ノД`)・゚・。
E1JJ5DT2YXWJT8OY8.jpg
5Y95A6EA0GTRRKV.jpg

こんなキメ顔完全に冗談だからね?!ワラ
とくにようようの流し目。ワラ
とても20歳とゎ思えないようなプリがたくさんとれました。

あさって(もう明日になっちゃうのか)成人式も楽しみでつ♪♪

成人の皆様、
おめでとございまつ!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
