*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


成人式の1日♪

なんかまだまだ20歳だなんて信じられなぃッッ。o.゚。(・ω・`人)。o.゚。

でも中学の友達に会うと、やっぱミンナ少しずつ大人になってくんだなぁって実感でつ。

というワケで、
ステキな思い出を忘れないように、
少しだけブログにつづっておこう☆☆

↓これ以外にもたくさん撮った写真、mixiにアプしとくょー(^ω^)


成人式@仙台市体育館

なかなか知合いいないと思いつつ、
記念すべき初めての知合い&初めての加茂中生↓
IMGP1026改

森クン、たくま、遼

つづいて初めての宮城大生↓
IMGP1027改

太郎クン、遼
ダブルピースしようねって言ってたのに、カメラマンのいろいろなミスにより、
太郎クンダブルピースし忘れる・・・。

つづいて初めてのマック仲間(+加茂仲間)↓
IMGP1029改

ゆうやクン(加茂)、さとるサン(マック)、遼

つづいて初めての一女生↓
IMGP1034改

まどやん、遼
まぶしくていかつい顔しちゃったー
でもまどやんゎ昭和なカンジのいい女な雰囲気が出てました♪

以上成人式で初めての○○シリーズ。

で、成人式ゎいつもの3人で行きました♪↓
IMGP1051改

うさ公、ようよう、遼
高校卒業してからも、何かとからんでまつナ♪

で、うれしいコトにショータメンも来てくれた♪
IMGP1050改

わがままきいてくれてアリガトー♪

ついでに、宮城大つながりで、
まちおサンショットもアプしときます。ワラ
IMGP1047改

実際学校でからんだことナイのに、
成人式のテンションで写真撮っちゃいましたねい♪ワラ

で、これまたビックリだったのが、
たかサン(宮城大)とたかのり(マック仲間)が知合いだったコト。
IMGP1042改

思わずたかサンヘン顔だしー。ワラ


そんなこんなたくさん撮って、

加茂中同窓会@ホテルモントレ

ぶっちゃけ行く前ゎ、相当行きたくないーって言ってました。ワラ
でもね、案の定行ったらめっちゃ楽しかったょー☆☆
集まった人数ゎ123人♪


同窓会司会のフタリ☆↓
IMGP1065改

秀チャン、羽田チャン
同窓会の話し合いも、羽田チャン中心にめちゃ頑張ってくれました!
まぢアリガトー♪♪

IMGP1079改

遼、のんチャン、かなチャン、ゆきチャン、
かなチャン以外ゎオンナノコ幹事♪(+なみろう)

IMGP1069.jpg

再び登場ゆうやクン、健太郎、はるか、みか
みかとゎ高校も一緒で、おそらく加茂の中で一番の仲良しでつ(自称)♪

3年生の時の学級委員
IMGP1104改

遼、わたる、
佐々木遼と佐々木渉で、名前ぱっと見同じなのね。ワラ

1年の時の学級委員
IMGP1122改

遼、拓
てか、2年の時の学級委員がどうしても思い出せないから、
2年のときも拓と学級委員だった気がしてきました( ̄Д ̄;)??
どうだったけ?

テニス部友達の
IMGP1084改
こぶぅー、遼
一緒にペア組んでたー♪
なのに最初会った時気づいてくれなかったしー・・・


そんなこんな、同窓会でゎ、

ひでクン、じゅんきによる成人の誓い
IMGP1086改


にてつまが乱入して
IMGP1087改

こじまよしお、まじ激似ーワラ
めっちゃ盛り上げてくれました。

で、引き続き盛り上げてくれたのゎ、
加茂中FC宮城+α
IMGP109改

W`ONT BE LONGを拓の熱唱とともに踊ったり~
100人以上がヒトツになった瞬間ー!(大げさワラ)

その裏側ゎ
IMGP1068改

お金に目をくらますーワラ
偶然の虹の丘メンバー


2時間あっというまの同窓会でした☆
クラスで集合写真
3年1組ー♪
IMGP1116改


最後に幹事で集合写真♪
IMGP1124改

なみろう、のんチャン、ゆきチャン、遼
ゆずりん、拓、羽田チャン、秀チャン、大浦クン

その後ゎ幹事組みの二次会へ♪
IMGP1127改

当日スタッフのこのフタリゎかなり得したねー☆

IMGP1128改

こんなカンジにゆずりんと飲むなんて中学時代にゎ考えられずー

IMGP1133改

なみろうが意外にもお酒強かった☆
羽田チャンめちゃ顔赤い。ワラ

二次会が終る頃にゎ声がガラガラになってました。
学級委員だったり、文化祭実行委員だったりで
中学時代もなにかと一緒だったので、
久々とゎいえ、やっぱ居心地良かったでつ。

楽しい二次会もあっという間に
(飲み放じゃないのに3時間以上いたね)
いろいろあって、
虹の丘4人組で三次会へー

悔しいコトに三次会ゎアイスと豚汁飲んだ後にぐっすり寝てしまいました。
なので写真1枚もないしーお金も払ってないっていうー申し訳ないカンジでした。ゴメンナサイ
過去ブログ読めばわかるケド、1時間しか寝てなっかったのゎきつかったでつ。・゚・(ノД`)・゚・。

とにかくとにかく
めちゃ思い出に残る成人式だた!!

めちゃ長くなったカラもうこのへんで。。。

また同窓会しようね(o^艸^o)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いいなー

はるぴょん超かわいい(´v`*)

同窓会も楽しそうでうらやましいわー☆

楽しそうやな~。はるぴょんおめでとv-45

めちゃ赤の振り袖似合ってるhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
おめでとおhttp://blog102.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">

>中鉢チャン
同窓会ゎテンションあげるためにむりくり飲んだょーワラ

てかGLのMTG.きのうメール見たの夕方だったから
いけなくてゴメンー!!!
後でメールするー★


>nokiっち
アリガトー♪
めちゃ楽しかったょー☆(^ω^)
ピザパしよー!!!

>愛チャ
てかいつの間にかブログ再開してたんだねー!!!
愛チャンゎ来年だねー♪楽しみ(・∀・)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
