*All archives* |  *Admin*



ヨダレ

お昼寝したら

ヨダレが出てました。ゴメンナサイ

口呼吸でつ。

アレルギー性鼻炎なので年中鼻が閉鎖されてまつ。

でもたまに鼻呼吸でつ。

苦しい。

口呼吸だと、

時々寝てるときに

『フガガッゥt』

ってなって目がさめまつ。


でも鼻呼吸のときゎ

はぎしりしまつ。

顎関節症なので

はぎしりした日の朝ゎ

アゴがイタイのでなんとなくはぎしりしてたかもなってわかりまつ。

軽い睡眠障害ってやつでつか。

違いまつか。


ぇぇ。


はぎしりって共鳴するらしぃでつ。

はぎしりスルヒト同士が一緒に寝たら、

お互いつられてはぎしりしまくりならしぃでつ。


ほほう。


造園がなかなか終りません。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
