*All archives* |  *Admin*



かゎぃぃコ紹介するぉ♡♡

今日ゎ明日のビジモⅡに出るべく、ガッコに泊まって課題をススメるぉ!!
そんくらい出席率がマズイのな・・・必修なのに。
しかも2コマなのになぜ出席がマズイのだ・・・。
どんだけぇ~~、ハイ。

そいえば、昨日早いもので11ヶ月記念でした。
ご心配?ご迷惑ぉかけましたが、なんとかこの日を迎えられておりまつ。
泉のぬーべるぼーのにゴハンだけ食べに行きまんた。
マジンガおすすめぉ♡
飲むのにも中央の割りに安い♪ハズ
ゴハンおいし♡♡
頑張ってヘビィ利用者になるゾ。


今日ゎ起きたら17時スギというミラクルだたのな。イミプ
でも、甥っ子と久々(でもない)にラブラブできたのでオーケ


こんなかわぃぃカッコウで
070529_185728.jpg


頭ゎちょんまげで

070529_185859.jpg


でもちょっと・・・・・

070529_185426.jpg

ぉっぱぃらへんがきついのな。

去年の夏に着てたんだって♪
静岡ゎこんくらぃ露出度高い服じゃないと夏を越せないとかなんとか・・・

以上、かゎぃぃコ紹介でした(・ω・)
翔サマこんな背高いケド、
まだ1歳5ヶ月なんだぉ。
今日ゎ突然後ろからギューーーっと抱きつかれ、
不覚にもキュンとしてしまた。

ママいわく、
最近、何をすれば人にばれるか、褒められるか
がわかってきたらしぃぉ。
・・・・・・完全にしてやられたり(゚Д゚)





コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

僕は最近考えすぎ症候群により
ウソついてなくても
ウソついてる気分になるのらv-30

ワタシゎ最近アルコール依存症により
ウーロン茶なのに
ウーロンハイ飲んでる気分になるのらv-29
人間誰しもがうちに秘められた何かを持っているものデスww
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
