*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


それでもぼくはやってない

がテレビでやってて、

映画やってた時みたいなって思ってたから

ぉぅちでみてました


でも30分くらぃ見たら、
だんだんかわぃそーになってきて、
すごくイライラいたたまれなぃ気持ちになり、
めちゃ気分が落ちたので
見るのやめました

だから至福のオプロTimeでつ

最近ゎダイエットのためにめちゃめちゃマッサージしたり、
めちゃめちゃあったまったりして、
いつになく長風呂

上がった後に体重計乗るのが日課でつ


…ぇぇ、そんなコトしただけぢゃ全く体重落ちないケドネ

というわけでキノウから腹筋、腕立て伏せ、ストレッチ、あごの運動(顎関節症の時通ってた病院のイケメン先生が教えてくれた)をプラスして頑張ってまつ


月曜日ゎ久々デートの約束したし、
ぁと一日しかなぃケド頑張るゾ

そぃでもって火曜日ゎかのこと久々に会うー
長期休みゎ絶対会うのに、冬休みゎ課題で会えなかったからな楽しみぃ
しかもなにげかのこと飲むのゎ初なんだなぁ
たくさん語るゾー

やっと春休みぽくなってきた

明日で絶対部屋の片付け終わらすー





そろそろ湯舟が熱くなってきました
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
