*All archives* |  *Admin*



唇からロマンチカ

‘いろんな事情がもうすでにヤバイ。'

・・・・・・・・なんてこった。
どういうこった・・・( ̄Д ̄;)ギャボーー
唇からロマンチカってなんだ。
ロマンチカってなんだ!!!!!!!!なんだなんだ!!!
AAAの女の子かわゆす!!衝撃

ロ・マ・ン・チ・カ!!!



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚

右手に玉木宏2895495403.jpg


左手にオダジョー2193269358.jpg



正面にゎ、寺島進3670029686.jpg



・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚


こんなシアワセな環境の中で課題してたら、なんとかオワタww
カッコよすぎて見とれるのなーー
めっちゃキュンキュンなのなぁーー♡♡
まぢ超萌まくりぃの、デレデレ~ww

あまぁーぃ声で、
2895495403.jpg
『そこの寸法間違ってるよ、はる♡♡』

って一緒にやってくれたー(´∀`)





ステキな笑顔で
2193269358.jpg
『終ったらSHINOBIごっこしような♡』

って応援してくれたー(・∀・)




しぶぅーぃ声で
3670029686.jpg
『頑張れよ』

って頭ポンポンってしてくれたー(^ω^)











<完全に妄想。否、完璧な妄想。シアワセ>



昨日の焼肉パーチ行っても間に合ったカナ、もしや。もやし。
行けばよかったーーーーヤ・キ・ニ・ク!!!!!!!

ニ・ク!!!!!

に・くッッ!!!!!!!!

や・き・に・くーーーー!!!!!!


でも、先日
お好み焼きパーチしたからOK-
アルコールが足りなかったのか、
シャイガール脱出できずー・・・ ←
ケド面白かったーCMいぱーぃ♪


あびるくらい飲もうジャン!!!!!!
今度ゎイタぉサン宅(^ω^)


今週ゎ、10代にやり残したコトを今のうちにやろう週間デス。

めっちゃアクティブにすごしてやるゼィ!!!!!!!!!!






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

『そこの寸法間違ってるよ、はる♡♡』
って一緒にやってくれたー(´∀`)


はるぴょん妄想すごすぎ♡♡笑

>みちこ
みちこの初コメまじんがーウレシス!!!!!!サンクス♡♡
最近妄想と現実の境目がわからなくなってきたよww
現実逃避ってやつだね(^ω^)♪末期
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
