*All archives* |  *Admin*



doki doki

なんかちょっと久しぶり?かもこのカンジ(・ω・)

デートの前日に服をひっぱりだして

合わなくてどうしようって思いつめるカンジ ワラ

で、

部屋が最高に散らかったまま

“翌日も早いカラもう寝よう

でも今カラ寝たら起きれるか不安ー!!”

みたいなカンジ いろんな意味でドキドキでつな(゚ω゚)



早く起きてお化粧もちゃんとして

髪も巻き巻きしなきゃでつ!!



服装とか髪型とか化粧とか

たとえそれが好きなヒトの好みのオンナノコとゎちがくても

自分なりの自己表現なのでつ(・∀・)



それでもやっぱり好きなヒトの好みのオンナノコにゎなりたぃケド

でもでも自分が楽しめなきゃ

無理してオシャレとかしても全然意味ナイもんー



ってゆうのゎきっとただのイイワケでつ ワラ

大人っぽくて落ち着きのあるキレイな子になりたぃでつな

いやウソ

今ゎ全然なりたぃと思わなくて

多分24歳くらいから徐々にこのままじゃいけないってコトに気づいて

もう若くないってコトを実感するんだきっと


そしたら

ベージュ?の春コートにスキニーデニムに白パンプスにコーチのショルダーなカンジでつ

髪ゎロングのゆるウェーブ


25歳になったらシフトチェンジ



とにかく

5年先のコトよりも

明日のコトを考えるべきなんでつ今ゎ ワラ

楽しみでつ






5年先の遼まで見守ってくらさぃ  とかつって






オヤスミなさぃ




コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

今はギャルなはるぴょんでいいと思うよ
見てて楽しいし

コラ
ななまでギャルって言わないのワラ
しかもぉもしろぃってナニ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
