*All archives* |  *Admin*



平成元年って平成1年ってコトだょ(・ω・)☆

今日の占いゎ

自然体でいることが吉だったワケでつ

自然体って難しいナって思うワケでつ

むしろ自然体じゃなぃコトってあるのかな


バカみたぃにふざけるコトも

気を遣って明るく振舞うコトも

機嫌悪くなってムスっとしちゃうコトも

いぱぃ声出して笑うコトも

めっちゃ甘えるコトも


全部自然体なんじゃなぃかって


気を遣うのって自然じゃなぃじゃんって思うかもだケド

気を遣わなきゃって思って気を遣うワケじゃなくて

相手を想って自然に気を遣うみたぃな

だからそゆのもきっと自然体なんだナ




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

今日ゎ街行って

おされな美容院に行きました(^ω^)

美容院てあんまりリピーターになることナィんだけど

今日行ったとこゎまた行きたいカモて思った♪

髪型だいぶ変わって色もピンク系で落ち着いて

後悔ゎしてなぃケド着るモノ合わなくなったカンジ(´Д`)


もぅギャルだなんて言わせなぃ♡♡


とかつって


いつまでもSeventeenでいたぃ

すでに3年経ったケド


とかつって

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

髪の毛みたいーーー(*´∀`*)

でもやっぱり感覚飲みいけないやーー(*´д`*)
学校で会うの楽しみにしてるよ(*´д`*)

はるぴょんの髪型楽しみ(´・ω・`)

感覚のみー!!!!!!
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
