*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


ひらけたー★

ガッコのパソからだと開けました♪
なんてこった(^ω^)

なんかこの、
ガッコウで暇な時間をラボでネトするカンジ久々だなぁ。

なんかもう3年生だと思うとビックリしまつ。

自分が1年生のときの3年生の背中ゎもっとおっきくて立派だった気がスル。

デザ実とかで課題してる姿も、

今の自分なんか比べ物にならなぃくらぃ熱心で、

すごくあこがれてた。

なのに、自分ゎホントにこんなんでいいのかなって。





最近勉強しようってすごく思って、
今日もヒトリの講義中、本を開いてお勉強した。

なんでか急にやる気になったのかなぁ。まだまだだけど、、、



なんかヒトリで運転中ゎすごく考え事とかしてて、
最近ゎ
なんで建築の道に進んだんだろうって考えてて、

正直それにゎちょっと後悔の思いも含まれてたんだケド、

思い出したぁ、小さいときの思い出。




小さいときよくカレンダーの裏に、
間取り(なんていえるほどのものじゃないけど)書いて、
自分の部屋ゎこんくらいおっきくて、
玄関にゎかわぃぃ靴たくさんおいて、
お風呂もすごくひろくして、、、、、

とかって夢のマイホームを想像して書きながら遊んでたなぁって。

それがすごく好きだった。



あんときゎあんなに好きだったのにー
超イキイキしてた(多分)のにー

って思ったら、
なんか今の自分ダメじゃーんって思ったわけで。
やっぱもともと好きで進んだこの道なんだから、
できる限りの努力ゎしなきゃいけなぃなって思ったわけでつ。




人生いつどんなコトが起こるかわかんないのでつ。

やれることやっとかなきゃ!どげんかせんと。。。



最近なんとなく自分の寿命ゎ短いかもって思うんだ。
べつに理由ゎナィけど。ワラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
