*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


大人にならなきゃなと思うワケでつ

どうもなんだか

ニガテ意識というか

このヒトだめだと思ってしまうと

なかなかの拒否反応がでてしまいまつ。

目をあわすことができなかったり

うまく笑えなかったり

わかりやすいでつきっと。


キライとかじゃないんでつ、

むしろミンナにゎ好かれてるヒトだったりスルし。

多分相性ってやつでつか。


相性といえばやっぱ血液型でつか。

大学に入ってから

A型のヒトが周りに多いでつ。

高校んときゎ専らO型だったのに。

今日もバイト先の先輩がA型だったことが判明しました。

オネエチャン的ですごく話しやすい。


多分A型のヒトって面倒見がぃぃんでつかね。

すごく甘えてしまいまつ。


そういえばキノウ、

超具合悪くてダウンしてたらA型クンがめっちゃ優しくて感動しました。

ゴハンがおいしすぎて食べ過ぎて吐きそうでした。

シアワセでつ。

朝起きたらイラレで敷地図に色着いてたときにゎなんかもうビックリしました。

自分なんかもう1時くらいにゎ夢の中だたんじゃないかってカンジなのに

四時半までやってたって・・・・

母さんがよなべして手袋編んでくれたより感動。

というワケで本当にありがとうございまつ。

今後も安心して具合悪くなれまつ。

ウソでつ、申し訳ないので元気でいれるように健康づくりにつとめまつ!!




今日の衝撃のお言葉ゎ

『はるぴょんが好きそうな汚い男のヒトがたくさんいるよ』

っていう。

遼のコトよくわかってらっしゃるようでつが、
あくまでも汚いじゃなくて、ワイルドだかんね。

そして最近ゎキレイ目も好きょ(^^)



なんか今日ゎおしゃべりしたい気分だけど

電話代やばすなのでブログでヒトリゴト。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はるぴょんの好みって汚い男の人なんだ・・・・爆

あくまでワイルドだから!!!!!
ちょっと汗臭いかんじのヒトとか♡♡ワラ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
