*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


プリ帳

いつ見てもあきなぃね


なんてゅぅか


体型の変化の激しさと


化粧の変化の激しさと


服装の変化の激しさと

愛しさと

切なさと

心強さと



お兄チャンとツーショットプリが

気付けば5回も撮ってるってゆー

今振り返ればビックリでつ


最後に撮ったのゎお姉チャンの結婚式で静岡から帰ってきた夜
親フタリを静岡に残してフタリで新幹線で帰ってきたナ
翌日からNAVIOの勉強合宿in雫石で、
寝不足で死んでたんだ
高3の夏

その前ゎ大雪の日にフタリで牛タン食べに行った日
なんで一緒に牛タン食べ行ったのかな
高2の冬

その前ゎ遼がばっさり髪切って、
多分ノリで撮った高2の春

その前ゎ夜街マデなんか買い物しに行った時の
高1の夏

で初めて撮ったのゎフタリで富ジャスで映画見た日
ボイスってゆーホラー映画見た
高1の春


おまえら恋人か
…ってゆーワラ


なんだかんだ高校の時ゎフタリで出かけるコト多かったでつネ


そんなこんな、


つい先日結婚しましたワタシ。





…ぁ、ワタシじゃなくてお兄チャンがでした


知らない間に大人になってました
やっぱりチョットさみしぃでつな
でもやぱ結婚式感動したし、
自分の時のコトとか想像して、
早く結婚したぃなと思った


久々の更新ゎ、
チョット思い出振り返ってシンミリしたゼ

明日結婚式の写真アプしよ
めぐチャン太一サンオメデトー




今日の女の子飲みー
行きたかったョォ
ドタでごめん
7人女の子飲みとか滅多になぃし
また企画してね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はるぴょんと飲みたかたー↓
空間生の余裕があるときにまたしよう!

てかプリみたいww今度みせて\(^o^)/

S飲みは続けていかなきゃね!!!(´艸`)
はるぴょんのウェディング姿みたい…たぶん鼻血だす(笑)

>めんチャン
めんちゃんのキャァな話ききたい(^ω^)
プリ帳ゎ持ち出し禁止だからなぁ。。。。ワラ

>なな
S飲みちょっと頻度あげない?!ワラ
女のだけの飲みがしたいー♪♪
恋バナ三昧だよね♡♡
きっと遼のドレス姿なんて肉肉してて卑猥だじょ。・゚・(ノД`)・゚・。ワラ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
