*All archives* |  *Admin*



最近はまってるモノ、物、者♡


最初の日記だし、気合入りすぎぉ。

今めっちゃはまってる!!!!!!

070501_190129.jpg


甥っ子の翔クンーー(゚∀゚)激カワユス!!
めっちゃ小さくてペコペコしてんの♡
どんくらい小さいかって・・・

070501_185313.jpg

・・・・・フライパンにのっちゃうくらぃ

070501_184907.jpg


・・・・・遼の中に納まるくらぃ

まじ家を出るときゎ後ろ髪引かれる思ぃだぉ(・ω・)




ぁとぁと、

最近秋葉デビュした友達に影響されて、
メイド気分でやっちゃた。








070501_210109.jpg

萌え萌えオムライスーー(゚∀゚)ーー♡

遼のカレ(✿ฺ´∀`✿ฺ)ワラ


あとはまってるのゎ・・・
ネイル!!!!!!!!!!
うゎーー女の子みたいなコト言っちゃた。

今日ゎ初めて黒ネイルだぉ。
決してV系でゎなぃぉ。
070502_001408.jpg


中指サンがコンニチワww

今日もタラタラ   @宮城大CAD室

♡サランヘヨ♡

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

翔くんめちゃんこかわゆいなー

翔くんかわゆいなー


オムライス激しく食べたい!!!

>からちゃそ
でしょ、遼の甥っ子だし(゚Д゚)!!!←
オムライス亭行きたいのな、な、な、な。
まじ激しくオムライス亭行きたいのな、な、な。

激しく似てない!オムライス!
翔くんキャドプレにもってきてよ。

>Dちセンパ
遼の力作ですがw( ̄Д ̄;)w!!!
カレの似顔絵なら2秒で書けますょ(o^艸^o)
翔クンゎよくガッコにきます、お姉ちゃんも一緒によくきます。OK
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
