*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


初体験♡♡

>愛チャソ!!!!!
今日ついに初体験ョン(^ω^)○゙ャン○ナ♪

尋常じゃなぃ大量な汗~まじ自分にびびった
でもサウナぽくてめちゃきもちかった♡♡

終った後も全然痛くなんナィし~☆

・・・・何したかゎ秘密ダョ(・⊇・)ワラ


070614_185915.jpg


今日オウチ帰ったら翔様おふろあがりで、
こんなカワィィかんぢだた♡♡
なんかの神様みたぃ~

隣におんなじかっこうのママがいるんだケド、
全然ムラムラしなかったので却下(^ω^)

きのうゎ翔様東京旅行でいなかったカラ、

そのぶんも一緒にいぱーーーーぃ遊んで、

photo.jpg


興奮して夜なかなか寝付かなかったみたぃだぉ・・・

1歳半のくせに東京旅行だなんてウラヤマシスだぉ(;ω;)


お姉ちゃんカラ水族館のお土産で、

イルカのキーホルダ的なのもらった♪

・・・・・・なんか、ピンクく【恋愛運】って書いてあったのゎ気のせいかしら。ワラ

またしても日記に色がつけらんなぃお
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

あッ(゜∀゜)
ついに行っちゃった?!笑
次回はぜひあたしと☆笑

>あ
チキンだからさ、
めっちゃドキドキしたよ・・・←
裸の付き合いってやつだよね(^ω^)ワラ
偶然一緒になる日も近いかもナ!!

>あ
てか今愛チャの日記見てびびった!!!
タイトルかぶってたの知らなかったし(o^艸^o) ♪

あンな所で全裸になるとは(゜∀゜)だよね…
ま-あたしもオイル交換とゆ-初体験を遂げました(´∀`)ノ☆笑

>あ
あのアコーディオンカーテン1枚ってケッコー無防備だょねーワラ
今度ドライブ連れてってネ(^ω^)♪

イルカのキーホルダー

お姉ちゃんがつけてるよv-238

>あじゅ
・・・・・・そいえば?!??!?!
恋愛運、あがった?????(^ω^)
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
