*All archives* |  *Admin*



調子にのって

更新しちゃいまふ

さっき月曜の授業のプレゼン用の原稿をアップしたら

今nanaからメルで

『さすがプレゼンのはるぴょんやー』

ってすごく嬉しいコト言われたので

寝ようと思ったケド、更新しちゃいまふ

nanaゎけっこーさりげなくいったのかなって思うけど

遼にとってけっこぉ救われた一言というか・・・・

大げさかもだけど、

うるっときたというか

なんか、

誰かに褒められたりすると、

けっこぉ単純にモチベがあがったり・・・・

また頑張ろうって思ったり・・・・

自分で言うのも変だけど

とことん、

褒められて成長するタイプなんだなと

思いまふ

そりゃたまには厳しい一言も必要。

おとなになっても、

みんなの言葉を素直に受け止められる人でいたいでふ




今日ゎすごく笑顔な一日

そいでもって、

なんか、

今日でやっと

心の底から20歳になったんだっていえまふ

ありがとふ

明日の朝ゎ
絶対起きる起きる起きる
絶対起きる起きる起きる起きる起きろ起きろ起きろ自分

朝自分で起きれないのゎ甘えてる証拠だって、
うちのママの口癖。
絶対そんなことない。
遼が起きれないのゎなんかの魔力のせいだ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ミクシィクエスト

迷宮のようなミクシィの中を快適に探検する為の必須アイテム mixiQuest / ミクシィクエスト:
http://infomiracle.net/MixiQuest/
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
