fc2ブログ

*All archives* |  *Admin*

マイナスをプラスに変える、けどまたマイナスに戻る

初★東京で就活♪

東京から風邪をお土産にもらったケド

ホテルにメガネを忘れてきた・・・。ガーン
電話しなくっちゃ。

そいでもって

帰りのバスの入金忘れて、

予定のバスキャンセルされたぁースミマセンデシタ


深夜に乗って朝仙台着くバスあったけど、

午前中にゼミがあるから、

疲れを残しちゃまずいと思って、

新幹線で帰宅ー♪

新幹線の快適さヤバイーもう夜行バス乗るのイヤー。


で、

ゼミに出てないってゆー。


明日必着のアンケートと題されてるESみたいなものを書かなければー。

スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひさしぶりにきたらいろいろ更新されてるー(・∀・)
プロフィールの画像がとっても気になります・・・

わたしも写真気になります(^^)

No title

>めんたそ にゃ

甥っ子とゴーオンジャーの握手会に参加したの♪
ゴーオンイエローゎ女の子なんだけど、
動きがぶりっこすぎて気持ち悪かったょ・・・
彼らの覆面のしたがとても気になりますね。
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター