*All archives* |  *Admin*



恋愛って難しい

恋愛の終着点ってどこなんだろうネ





何においても、

結果とか、目標にするとこがハッキリしてないとすごく不安で

恋愛においてもそうなんだけど


でも、

恋愛に関してゎ

たとえすごく愛し合ってるフタリでも、

目標にしてるとことか、

終着点ってそれぞれ違うよね


オトコとオンナっていう性別の違いゎ

やぱ考え方の違いの大きな原因になると思うし。


オトコの人ゎ現実を見るケド

オンナの子ゎ夢見てたいっていうか




嘘でもィィからハッキリした言葉が欲しくなる




なんかいろんな人のブログ徘徊してたら、

失恋した人とか、結婚した人とか

全然知らない人のことなのに、

なんか気分がシュン↓ってなっちゃった。







追記。↓↓

過去のコトもだから

べつに読みたくない人ゎ読まないでほしいです。


高校1年生の頃に、

大失恋をしました。


失恋なんてみんな過去に必ずあるでしょ

ブログとか、

大勢の前で語るのゎ多分はじめて。

それだけもう過去の話で、

ふっ切れてる証拠なんだと

胸をはっていえる。




でもなんか、

その失恋があったおかげで、



こんなにひねくれてるのかもしれないって思う。

時々フラッシュバックみたいな、

すごく不安になることもたまにある。






その失恋ゎ、


あまりにも突然すぎて、

(でも本当ゎ、特定の女の子と超メールしてたし
 極寒の中1時間以上なんの理由もなく待たされてた時点で
 自分のこともう好きじゃないんだなって気づいてたかも)

心の準備もないままに別れることになったから、

軽く人間不信ていうか、

オトコの人なんてみんなそんなんなんだって思った。


将来もずっと一緒にいる気がないなら、

付き合うときにそういってよって思った。

そしたらいつか別れがくる前提で、

心の準備して付き合うからって。

そしたら別れを告げられても、

ひきずらないし傷つかない、って。



ってそんなばかな話あるわけないよね。

最初から、

別れる前提で付き合おうなんて、誰が言うんでしょう。



だから今ゎその逆で、

ずっと一緒にいてくれるって、

安心できる人じゃなきゃダメなんだ。きっと




『将来のことなんかわからない』じゃ、いやなんだ。


って言うけど


自分も将来のことなんかわかりません。
ごめんなさい。


でも、

一緒にいようって言ってくれれば、

それだけで大丈夫な気がするんだよね。

女の子ってそうゆうものじゃないかな。。。




こんなコトたくさんかいてるケド、

べつに今の恋愛に不満ゎありません、

すごくシアワセです(・∀・)

ただ、

就職にともなう遠距離恋愛ゎ不安すぎます。

遠距離恋愛の大先輩にお話ききたいデスな(゚∀゚)!!!

遠恋になったらどうしよぅーーーー涙

てかむしろ一人暮らしになったらどうしよう。。。。

一人暮らし憧れてたケド、

自分にゎ無理だって確信しました。

就活、おとなしく仙台にしぼろうか・・・・。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
