*All archives* |  *Admin*



な・が・い・ん・だ・よ

■宮城県第一女子高等学校(現:宮城県宮城第一高等学校)入学
■宮城県第一女子高等学校(現:宮城県宮城第一高等学校)卒業
■宮城大学事業構想学部デザイン情報学科空間デザインコース入学
■宮城大学事業構想学部デザイン情報学科空間デザインコース卒業見込

コピペできたらぃぃのに・・・

何回『宮城』って書いてるのょー



そういえばこの前感動しました

ユノメに行って、

人生初のウォーターベット体験した

超やばぁぃょ

きもちぃーーー

ねっころがったら、ぽよよーーんて水の音するの

将来セレブになったら即買いだな

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

わたしのウォーターベットでびゅーは
小4の時にユノメでした(笑)


お金持ちになりたーい(*´д`*)

No title

>にゃ
デビューはやッッ!!(^ω^)ワラ
ユノメ、お客さんも店員もいなくて、
ベットにねっころがり放題だた♪

お金欲しいケド、
もはや初任給の額とか気にしてられるレベルじゃない!!ワラ
お金持ちになるのって大変なんだね↓↓
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
