*All archives* |  *Admin*



主婦

将来ゎ火・水休みになるから、

子供ができたら仕事続けるのゎ難しいのかしら。。。

なんて話してたら、

お母さんが育ててくれるって(^ω^)

それまで元気でいてくれたらぃぃな♪

でも、

ゴハンとか作るのすごく好きだから、

ちゃんと主婦業やりたい(・ω・)


今日ゎごはんのレパートリーが増えました♪

今度実家でも作ってあげよう(^∀^)♪

売店での料理本立ち読みゎ、

けっこう役に立ちますナ☆☆

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

はるぴょん、おされな料理作ってそうー!!
てかおいそう!!
わたしも料理本立ち読みから始めようかな(´・ω・`)
はるぴょんの旦那さん、うらやましす

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天気予報 札幌

実況天気図2009年6月20日 3時0分現在 カエルの天気予報/ウェブリブログ 実況天気図2009年6月20日 3時0分現在. ... カエルの天気予報. アクセスカウンタ. help リーダーに追加 · RSS 実況天気図2009年6月20日 3時0分現在 ... もっと見る みんなの記事を見る. 「天?...
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
