*All archives* |  *Admin*



いらいら


営業が厳しいコトゎわかってますが



別に就職先がなくて渋々営業にしたわけでもなぃし、

誰でも良いわけぢゃなぃし、



人事のヒトゎちゃんと評価してくれたから



なんも知らないくせに、


昔の考えだけでぁーだこーだうるさぃつーの


久々に本気でむかつぃた



なにが孫がしちしちだょ


しちしちなんて友達にたくさんいるし、


あなたの孫だけ特別だなんてぁりぇなぃょ


宮城大の推薦がなんだょ


一般だって倍率高い中みんな頑張ってんぢゃん。


宮城大の自分が言うのもなんだケド、
たいして頭良くなぃぢゃん。


結果あなたの孫ゎしちしちにいますケド、
もし同じ職場で働くならば、
あなたの孫ょりもうまく仕事こなす自信あるし。
孫見たコトなぃケド。ワラ



多分こなプライドの高さと負けず嫌いなとこで、

営業でとってもらえたんだろーな。







絶対あなたの家に勧誘なんて行きませんから。



久々に泣きそうになるくらぃむかつぃたー


相手ゎ親戚の酔っぱらいだたからぐっとこらえたケド。


ブログに愚痴くらぃ言わせてー。


たぶん見てるのななだけだしワラ

嫌な思いさせたらごめんね


でもこのむかつきゎ本当抑えられない。




でもまぁ、つらすぎたら死にたくなる前に
転職して
新しい人生歩む覚悟でゎいるケド


やってみなきゃわかんなぃだろ。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)


わたしだけ!!!????(笑)

人の価値観で左右されると思うけど
わたしは基本的に銀行に勤めたい人ってだけで
人生でチャレンジしたい事ない面白くない人なんだなーって思っちゃう。
それだけ趣味を大切にしてるってことなだけだけど。

わたしも推薦組だけど
一般の方が努力も実力も上だと思うよ!!!!!
はるぴょんの良さをそのおっちゃんが分からないだけ!!!

営業、がんばろー(´ー`)ノ
プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
