*All archives* |  *Admin*



もちもちの木

今日ゎあえてナビなし
ラーメン屋目指して名取へ

地図が読めない


順調なら一時間で着きそうなのに

気づいたらナスパに着いたり
Uターンしたり

二時間でもちもちの木に到着


発見した時テンション超ハイ

ナビなしで行き当たりばったりのドライブも楽しい

そしてそして
ラーメンうーまー

その名の通りもちもち


夕方だったから、


スープなくなって閉店とかになってたらどうしようとか思ったケド


全然余裕


きのうゎ中山のSスタイルに載ってたラーメン屋さん


トマトのツケメン激ウマだったし
最後リゾットになってまぢ激ウマチーズin

超おすすめ

名前忘れた

しばらくラーメン屋さんめぐりにはまりそーデス






コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

oharu★

Author:oharu★
ハニカミ遼ササキ(21)
仙台っ子
宮城の大学生
B型末っ子バンザーィ!!!
タラタラで甘ぃ生活ダイスキ♡
愛が活力ーー(゚Д゚)ーー!!!
まぢしょうもなくグダグダな日もアルけど、
人間だもの(^ω^)
悩むのも仕事のヒトツ♪

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

小さな天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
FC2カウンター
